春夏に1着は持っておきたい♡絵になるリリーブラウンのアイテムコーデ集

Lily Brown(リリーブラウン)の服ってワンピースでもトップスでもなんか絵になる。デートでも、ランチでも、ディナーでも、どこに行っても絵になる服。一着持っていれば、それだけでテンションが上がる!そんなリリーブラウンの春夏に使えるアイテムと、コーデ集めました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春夏に1着は持っておきたい♡絵になるリリーブラウンのアイテムコーデ集
アバター画像

ayaten09

ライター

服飾専門学校を卒業しています。スタイリングやデザインやトレンドリサーチなど、得意なものを活かして、読者の方に流行の最前線、ファッションの悩み解決法などをお伝えしていけたらと思っています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

Lily Brown(リリーブラウン)の服ってワンピースでもトップスでもなんか絵になる。デートでも、ランチでも、ディナーでも、どこに行っても絵になる服。一着持っていれば、それだけでテンションが上がる!そんなリリーブラウンの春夏に使えるアイテムと、コーデ集めました。

リリーブラウンってどんなブランド?

[Lily Brown] 2トーンレースワンピース

16,200円

「ヴィンテージフューチャードレス」をテーマにしたブランドです。スナイデルの姉妹ブランド。鮮やかな色使い、ぬくもり、品があり、ユニークなデザイン、ディテールに凝っており、一着一着に愛情を感じるブランドです。

 

[Lily Brown] ぼかし花柄シフォントップス

9,504円

ショップを訪れると、レトロなカントリー調でガーリーな服が多く、宝石のような洋服で埋め尽くされたクローゼットに入った気持ちになります。

 

 

春夏に映えるリリーブラウンのアイテムを使ったコーデ

[Lily Brown] フラワー刺繍スカート

10,584円

フラワー刺繍のスカート。この発色のスカートに花柄の刺繍は珍しい!モードでエレガントなスカートで、普段デザイン性の強いスカートを履かない人もこのスカートはおススメです!

 

ワンピース一枚で絵になる!ウエストのコルセットが女性らしく大人の女性にぴったりです。ミニ丈のワンピースが苦手な方向きです。ワンピースの柄も派手すぎず、カフェや映画に行ったりと、インドアデートにおススメです♡


 

[Lily Brown] ツイード台形スカート

8,424円

シンプルなツイード台形スカートに、花柄のブラウス。淡いピンクのブラウスは女性らしくて、子供っぽくなく女性らしいデザイン。ツイードスカートは、トップスに合わせやすい万能スカート♪

 

オフショルは、いつだって外せないアイテムですよね!袖部分は花柄の刺繍で女性らしさをプラス。ワイドパンツもありきたりでなく、フリンジ加工されていて他とはちょっと違うスパイスがあります。


 

ビスチェも使い道でこんなにオシャレに!こちらはビスチェ付きワンピース。ウエストも細く見え、きれいめな女性に見えます。


 

リリーブラウンのトップスは、セクシーなのもあるんです!レースアップもバックスタイルで使うだけで、抱きしめたくなるような大人の色気が出ます。スカートも夏は控えめを辞めて、鮮やかで新鮮なカラーのアイテムを使うとなお◎


 

こちらのトップスは、春でも夏でも使える!涼しげで、爽やかな印象を与えます。デニムでも、スカートでも万能に着こなしやすい一着です♡


 

全身リリーブラウン!トップスの花柄刺繍のブラウスは何とも春らしい!透け感が大人女子っぽい♡靴のグリーンも貝殻も夏っぽくて可愛い。春と夏の境目のこの時期、何を着ようか迷ったらこのブラウスとサンダルを手に入れれば一気にオシャレ女子に!


 

こちらのワンピースは、一着で決まる!お花畑の真ん中にいるような素朴で女性らしいワンピース。カントリー調で、袖や裾のレースが子供っぽくない。甘めのスタイルでも、サンダルや髪型で編芸自在のワンピースです♪


 

こちらも全身リリーブラウン。このカーディガンは、どんなスタイルにも万能に対応できる!パンツスタイルでキャリアウーマンぽく決めるのも、スカートを履いて女性らしくデートに着ていくのも◎インナーがシンプルでも、カーディガンのカラーのインパクトで決まります☆


 

こちらはフリル襟でサテンのブラウス。少し寒い日におススメ。リリーブラウンはガーリーな服だけでなく、こんなモードにも決まる服もあるんです。モードで大人っぽいのに、襟のフリルで女性らしさも忘れない、そんなスタイルも魅力です。


 

[Lily Brown] フレアロングワンピース

13,824円

フレアロングワンピース!からし色っぽいイエローが夏の向日葵みたいで絵になる可愛さ♡写真映えします。肩を出すスタイルは今年も健在。サンダルは控えめな方がよりワンピースが映えます!

 

[Lily Brown] レース切替ロングガウン

13,824円

レース切り替えのロングガウン!袖の透け感が可愛い。こちらも、パンツスタイルだけでなくスカートを履いても似合うようなガウンです。流行りのガウンも、控えめで小細工の効いたものが今年はトレンドです!

 

今年の春夏はインスタ映えするおしゃれアイテム一着装備しませんか?

いかがでしたか?春と夏が来るからこそ、一着で決まるような服が欲しくなる季節。リリーブラウンは女性らしさと今っぽさを兼ね備えていて、ほかとはちょっと違う魅力があります。今年こそは、リリーブラウンの服でオシャレしてみませんか?

こちらもおすすめ☆

x