今すぐ真似したくなる春夏人気コーディーネートBest15をご紹介!

今年の春夏真似したくなるコーディーネートがたくさん!服装だけでなく髪型や小物使いも参考になるものばかりです。人気ユーザーさんのコーディネートはお洒落の勉強になりますよ!

2017/05/16 更新
今すぐ真似したくなる春夏人気コーディーネートBest15をご紹介!

著者名

peanuts56

peanuts56

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

今年の春夏真似したくなるコーディーネートがたくさん!服装だけでなく髪型や小物使いも参考になるものばかりです。人気ユーザーさんのコーディネートはお洒落の勉強になりますよ!

1.白黒コーデ

シャーリングのギャザーが寄ったトップスにタイトなスキニーがシンプルでかっこいいコーディネートです。ヘアをアップにして大きめのピアスをつけることによって目線が上に行きスタイルアップにもなります。色で主張せずディテールにこだわったスタイリングになっています。


 

2.サファリテイストコーデ

今季トレンドのオフショルダーにハイウエストのベルト付きのパンツのサファリコディーネートです。全体的にナチュラルな色合いですが靴の赤色が挿し色になっていてお洒落です。アッシュの髪色ともマッチしていて大人サファリなイメージです。


 

広告

 

3.大人ブラウスコーデ

レースアップパンプスと、トップスのブラウンがマッチしてまとまったコーディーネートになっています。今季は上下ともにボリュームのあるものを合わせるのが流行っていますが、ボトムスをタイトにすることでレースアップシューズの華奢な感じが生かされます。


 

4.大人カジュアル

ほとんどのアイテムがベーシックですが小物にトレンドのものを持ってくると一気にお洒落度が増すコーディネートです。ルーズアップにしたヘアや切りっぱなしのデニムなど少しラフ感を出すとジャケットコーデでも固くなりすぎずお洒落です。


 

5.ヌーディーカラーコーデ

春らしいピンクベージュのカーディガンはボリュームスリーブです。今年はボリュームのあるトップスが多いので羽織もボリュームスリーブのものを一枚持っておくととても便利です。


 

6.古着テイストコーデ

深めのスリットが入ったデニムスカートとネイティブ柄の赤のシフォンブラウスの古着テイストなコーディーネートです。ビンテージショップで見つけたようなクラシックなスクエアトゥのオープンサンダルはとってもトレンディーで合わせやすさ抜群です。


 

7.夏のお散歩コーデ

ワイドシルエットのオーバーオールにリネン素材のナチュラルなジャケットを合わせたコーディネートです。これからの時期ジャケットもリネン素材でしたらカーディガン代わりに持ち歩く事が出来るのでお勧めです。


 

8.ボーダーコーデ

GU,UNIQLOで手に入るプチプラなアイテムを使ったコーディネートです。忙しい朝のコーディネートに迷ったらボーダーとカーキを取り入れるとまとまりが出てお洒落になります。


 

9.プチプラコーデ

ボリュームトップスとハイウエストワイドパンツの旬なコーディーネートにこちらもトレンドの黄色いスクエアトゥーでオープントゥーサンダルが目を引きます!


 

10.ロングスカートコーデ

ギャザーの入ったネイビーマキシスカートと夏のトレンドカラーの赤が綺麗なコーディネートです。夏はかごバッグなどと合わせてマリンテイストにするのもお勧めです。


 

11.オールインワンコーデ

今季も大注目のサロペット。一見シンプルですが、トレンドのリングパーツを取り入れたデザインです。とろみのある素材なのでラインが綺麗に出てかといってぴったりしすぎない所が着易くお勧めです。インナー次第で雰囲気に変化を演出できるので、ワードローブにあれば心強いです。色はモカとライトグレー、ブラックの3色展開です。


 

12.リゾートコーデ

今季のコンセプトをイメージした、カラフルな襟周りのカラー刺繍がポイントのオフショルダータイプのブラウスです。デニムはストレッチのとても効いたスリムシルエットで動きやすいです。9分丈なのでフラットシューズやスニーカーとの相性もいいです。写真ではサンダルと合わせていてリゾートコーデになっています。 クラッシュ加工は無いですが裾のちぎれたようなデザインが特徴のパンツです


 

 

13.大人パープルコーデ

ピアスのリングとバッグのリングがリンクしているコーディーネートです。トップスはシルクで着心地抜群な上にカラダのラインを綺麗に見せてくれる程よいシルエットです。ライトブルーのデニムと相性のいいパープルでワンランク上の大人コーディネートです。


 

14.プルオーバーコーデ

今年の春一番のトレンドのプルオーバーブラウスのシンプルなコーディネートです。ハイウエストのデニムとかごバッグ、大きめのピアス、バランスのいいコーディーネートになっています。あえてスニーカーにしている所も下ジュアルテイストになっていてお洒落です。


 

15.オールホワイトコーデ

全体的にオフホワイトでまとめた涼し気なコーディネートです。小物もスカーフを使っていたり細めのストラップサンダルなど女性らしい華奢なイメージにしてくれます。コットン素材のトップスとさらっとした素材の異素材の同系色のコーディーネートはまとまりが出るので真似したいポイントです。


 

まとめ

いかがでしたか?一つでも気に入ったコーディーネートがあったら嬉しいです。今年の春夏はディティールや色にこだわった物が数多く出されています。特にブラウスは各ブランド力を入れていますので要チェックです!今から夏スタイルの準備を進めましょう!


 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!