なりたい髪色見本♡仕事でも使える大人ヘアカラー特集

街で見かける綺麗な髪の色の女性達。ヘアサロンで何色とオーダーしているのか気になったことはありませんか?今回は、お仕事にも使える髪色を特集♪お洒落女子の必須条件でもある素敵なヘアカラーをご紹介します。ナチュラル感を残した綺麗色ばかりですので、是非参考にして下さいね。気分転換にもおすすめです♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

なりたい髪色見本♡仕事でも使える大人ヘアカラー特集
アバター画像

vdbjp0328

ライター

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

街で見かける綺麗な髪の色の女性達。ヘアサロンで何色とオーダーしているのか気になったことはありませんか?今回は、お仕事にも使える髪色を特集♪お洒落女子の必須条件でもある素敵なヘアカラーをご紹介します。ナチュラル感を残した綺麗色ばかりですので、是非参考にして下さいね。気分転換にもおすすめです♡

アッシュ系

赤みを押さえたくすんだ色味が特徴のアッシュ系カラーは、元の髪がダークカラーの日本人にも肌なじみの良いカラーです。

 

アッシュベージュ

ナチュラルカラーを活かしたアッシュベージュ。オレンジの色味を押さえるためにラベンダーも使われているので落ち着いたカラーになっています。


 

ピンクアッシュ

ストレートヘアも、ほんのりピンクアッシュで仕上げると、優しく柔らかな雰囲気に♡重くならずに、軽やかで女性らしいヘアカラーです。


 

 

アッシュ

明るめのアッシュカラー。柔らかで外国人のような髪質を表現できます。巻き髪との相性もピッタリです。


 

アッシュグレージュ

グレーの入ったアッシュカラーは、オレンジや黄色の色味をしっかり押さえた大人女性にピッタリなカラーです。ベージュも入って透明感があります。


 

オリーブアッシュ

春夏の人気カラーでもあるオリーブアッシュ。深みのあるグリーンの入ったアッシュカラーは、日本人の肌の色味とも相性抜群です。光の当たり具合によって、透明感のあるグリーンがお肌も綺麗に見せてくれます。


 

ホワイティーアッシュ

シルバーのような輝きのある独特なカラーのホワイティーアッシュ。ホワイティーカラーは、ブリーチすることで綺麗に発色してくれます。


 

ベージュ系

ベージュ系は、ブラウンやチョコレートよりも透明感のあるカラーとして定番人気になっています。肌を明るく見せてくれる柔らかい色味が特徴です。

 

ベージュ

柔らかな印象になるベージュカラーは、幅広い年齢層の女性から人気になっているカラーです。ナチュラルな雰囲気はそのままに、柔らか味をプラスしてくれます。


 

ピンクベージュ

デジタルパーマなどとも相性の良いピンクベージュカラー。柔らかで優しい印象になるので、オフィスでも飲み会でも男性ウケするベストカラーです。


 

ミルクティーベージュ

髪が多くて悩んでいる方や、クセの強い方におすすめのミルクティーベージュ。柔らかな色味で外国人風の軽さを出す事が出来ます。


 

グレージュ

優しいベージュ系の色味にグレーが入っているので、落ち着いたヘアカラーになります。髪を明るくしたくないけど、暗すぎるのも嫌、という方にはピッタリのヘアカラーです。


 

ブルージュ

柔らかなベージュにブルーの入ったヘアカラーは今人気になっています。暗めのカラーなのに透明感があるブルージュは、春夏にもピッタリなクールカラー♪


 

 

グレー系

今季トレンドカラーのグレー系ミックス。グラデーションや、ハイライトとしても人気のカラーになっています。

 

グレージュ

グレー感の強いグレージュは、大人っぽい雰囲気のヘアカラーに仕上がります。光の当たり方で、色味が変わるダークカラーは、さりげなく動きのあるヘアスタイルに♡


 

グレージュ

明るめのグレージュに、ハイライトを入れて動きのあるヘアスタイルに。ハイライトを入れる事により軽さが出て外国人風の仕上がりになります♪


 

グレージュ

透明感のあるグレージュ。明るめのグレーはブリーチすることでしっかりと出す事が出来ます。根元から毛先にかけて作るグラデーションカラーとしても人気になっています。


 

ブルーグレージュ

ブルーを入れたグレージュヘアは、落ち着きのある上品な色合いでオフィスで働く女性からも人気になっているカラーです。さりげない色味は、どんなヘアスタイルとも相性ピッタリです。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、街で見かける素敵なヘアカラーの女性達をご紹介しました。ヘアカラーは、肌の色や顔の雰囲気はもちろん、全体のイメージまで左右する大切なファッションのポイントです。ヘアカラーを変えただけでも、雰囲気をガラリと変える事が出来るので、気になるカラーがある方は是非ヘアチェンジして気分を変えてみてはいかがでしょう♡

 

こちらもおすすめ☆

x