今年の夏は柄パンツ!トレンド押さえて涼しく軽やかに夏を過ごそう♪

今年の柄パンツはワイドパンツが主流です!ナチュラルなデザインのものからボタニカル・エスニックまで各ブランド幅広く取り揃えています。涼しく着られて、シワにもなりにくい素材が多く嬉しい限りです!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の夏は柄パンツ!トレンド押さえて涼しく軽やかに夏を過ごそう♪
アバター画像

peanuts56

ライター

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今年の柄パンツはワイドパンツが主流です!ナチュラルなデザインのものからボタニカル・エスニックまで各ブランド幅広く取り揃えています。涼しく着られて、シワにもなりにくい素材が多く嬉しい限りです!

今年の柄パンツはワイドパンツが主流!

ボタニカル柄

18413886B_8_D_500

[Eimee Law & WASH] ボタニカル花柄ワイドパンツ

10,584円

ナチュラルな大人柄を取り込んだボタニカルのパンツです。小さい柄なのでどんなスタイルでも合わせやすいです。写真のようなシャイニーなトップスと合わせると一気に夏らしさが増します。

 

 

花柄パンツ

20735850B_b_14_500

[Dorry Doll/ Luxe brille] フラワーブーケ オパール ワイドパンツ [オリジナルプリント]

15,984円

柔らかいイメージの色合いに花柄をプリントしたパンツは太めのシルエットが今年らしいです。透けそうな色合いですがしっかりと裏地も付いています。太めのシルエットなので暑い日でも涼しく着られます。トップスに黒を持ってきていて大人らしいイメージです。

 

19860759B_b_04_500

[natural couture] 花柄ワイドパンツ

5,292円

こちらも花柄のワイドパンツです。春はMA-1との合わせもかっこいいです。丈が9分丈で靴を選ばずにコーディーネートできます。ウエストがゴムなので着心地も抜群です。

 

20823869B_b_25_500

[IENA] 《追加予約》フラワープリント イージーパンツ◆

17,280円

色・柄・素材にこだわったIENAのパンツです。綺麗な緑のトップと靴のストラップを緑に合わせていてオシャレです。かごバッグとの相性も良く夏に真似したいコーディネートです。

 

小紋プリントパンツ

16540209_B_04_500

[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / 小紋プリント ワイド パンツ

12,960円

落ち着いた小紋柄のワイドパンツです。オフショルダーのトップスと合わせていて上下ともにボリュームのあるコーディネートが今年らしいです。大きなピアスやネックレスは小顔効果もあり今年のトレンドです。

 

ワイドパンツ

20170323151155747_500

[natural couture] 花柄ワイドパンツ

5,292円

デニムのトップスとブラウンの柄パンツがシックなイメージです。10分丈でゴムのウエストなのでハイウエストにして着ることもできます。

 

ストライプワイドパンツ

サッシュベルトとストライプ柄のパンツが足長効果を出してくれるコーディネートです。パンツはタック入りで前部分はシンプルなデザインで後ろ部分がゴムになっているのでトップスをインしても綺麗に着こなせます。


 

バティック柄パンツ

20170313115049264_500

[BEAMS WOMEN] mmts / バティック柄 パンツ

17,280円

ハリ感のあるコットン素材を使用。春夏のトレンドのひとつでもあるバティック柄をイメージしたワイドパンツです。ロープベルトが夏らしさを演出してくれます。またコットンなので適度な張り感が出て写真のようなテロっとしたトップスを引き立ててくれます。

 

シルクハワイ柄パンツ

【SHIRTA PORTER(シャータポルテ)】 はトレンド感あふれる個性的なデザインで人気のイタリアブランドです。シルク100%の生地は着心地も見た目も綺麗でハワイプリントをより引き立たせてくれます。写真のようなシャツと合わせたりサマーニットと合わせてコーディネートするのがお勧めです。


 

花柄ワイドパンツ

[Paradise Picnic] SRIC 花柄ワイドパンツ

18,144円

前面に入ったタックで腰回りはすっきりとしながら、腰下はボリュームを増やし、モードな印象のパンツです。春先は写真のようにノーカラーのジャケットと合わせるのもオシャレです。

 

エスニックイージーパンツ

20372776B_b_01_500

[KBF] KBF エスニックイージーパンツ

7,344円

リゾートスタイルにぴったりなエスニック柄のKBFのパンツです。オーバーTシャツとの合わせが今年らしくオシャレです。オープントゥーのサボがエスニック感を増してくれます。

 

こちらは同じくKBFのエスニックパンツの柄違いです。細かな模様がストライプのようになっていて足長効果も期待できます。シンプルなトップスとカジュアルなサンダルと合わせてリラックスな雰囲気がでます。


 

 

サッシュワイドパンツ

19728125_B_01_500

[EMODA] ペイントフラワーサッシュワイドパンツ

9,612円

EMODAの5月オリジナル柄のワイドパンツは、 ウエスト部分に大きく寄せたギャザーが ポイントです。トップスをインしてのコーディネートがスタイルアップになるのでお勧めです。透明なストラップの靴とレースのトップスが夏らしく涼し気です。

 

裾刺繍パンツ

今年トレンドの刺繍を裾に施したワイドパンツです。ジャージー素材なので伸縮性もあり着心地がよく動きやすいです。また丈も短めなので靴はハイカットやスニーカーとも合わせやすいです。写真のようにボーダートップスと合わせてマリンテイストにもできます。


 

20816035B_b_04_500

[MAJESTIC LEGON] 裾刺繍スカラップパンツ

5,940円

裾にスカラップカットと刺繍が施されたワイドパンツ。バックギャザーによりはき心地も抜群です。フロントがすっきりとしているのでトレンドのインスタイルもお勧めです。生地がさらっとしているのでこれからの暑い時期にぴったりの素材感です。

 

まとめ

さらっとした生地の多い柄パンツはこれからの暑い時期に挑戦したいスタイルです。普段は柄物に挑戦しない方でもナチュラルな小花柄や、裾部分にのみ柄を施したものなど抑えめのスタイリングから挑戦してみてください!


 

こちらもおすすめ☆

x