守ってあげたくなるような可愛らしさ♡耳かけショートがとってもキュート!

ショートヘアを耳かけすると、すっきりと可愛らしいヘアスタイルになれちゃうんです♪今回は、耳かけショートを紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

守ってあげたくなるような可愛らしさ♡耳かけショートがとってもキュート!

ショートヘアを耳かけすると、すっきりと可愛らしいヘアスタイルになれちゃうんです♪今回は、耳かけショートを紹介したいと思います。

お手軽なのに素敵☆耳かけショートに大注目!

ショートレイヤー

レイヤーでヘア全体に動きと軽さを付けて、春らしいふんわりショートに。耳かけで爽やかな春風を感じよう♪


 

耳かけ×アシメバング=若見えヘア♪

若々しい雰囲気を感じさせてくれるアシメバングは、短めがトレンド☆耳かけすることでよりフレッシュで活発な印象に。


 

 

長め前髪でフェミニンに

丸みのある女性らしいショートヘアで小顔ヘアに☆どんどん外に出かけたくなるような可愛らしい耳かけショートの完成♪


 

襟足すっきり

暑くなってくるこれからの季節に襟足すっきりのショートヘアはピッタリ。前髪に重さを持ってきて、襟足との重軽なバランスを楽しんで♪


 

大人可愛い耳かけショート

全体に長めに伸ばした耳かけショートでキュートに♡ゴージャスなピアスを付ければ、お呼ばれシーンにも◎


 

ひし形ショートが旬なんです☆

顔周りがきれいに見える「ひし形ショート」で華やかさと小顔効果UP!スタイリングしやすいのにしっかりよそゆき感もあって、女子会などのヘアスタイルにもGOOD♪


 

毛束感を出して

全体にウエット感を出して、上品でまとまり感のある耳かけショート。毛束は、ランダムに散らしてナチュラルヘアに仕上げよう。


 

ツヤ感が素敵☆

ツヤ感のある耳かけショートで、涼し気に。可愛らしくて透明感もあるから、デートスタイルに良いですね!


 

センターパートで大人っぽく

フォーマル感のあるセンターパートで大人の余裕を感じますね♪前髪は多めに取って、可愛らしさ倍増♡


 

流れるような耳かけショート

サイドに流れるような耳かけショートで、愛されヘア♡耳周りはほんの少しハネさせて、アクティブに♪同窓会などの特別なシーンにも良いかも。


 

 

アッシュベージュで抜け感を演出

赤みを抑えたアッシュベージュで抜け感のある耳かけショートを実現☆春の日差しにきれいに映えるカラーですね!


 

こなれ感のある耳かけショート

全体に短めにカットされた耳かけショートで、こなれヘアに☆耳かけもしっかりかけるのではなく、ふんわりかけることで力み過ぎない自然なお出かけヘアはいかが?


 

まとめ

すっきり感もあって、小顔にも見せてくれる耳かけショートはこれからの季節にもオススメです♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x