着心地・着回し・使い勝手抜群!ユニクロパンツで大人活発女子を目指しましょう♪

今や大定番となったユニクロのパンツ。使い勝手が良くたくさん着回しができること間違いなし!そんなユニクロのパンツを使ったコーデをいくつか紹介していきます!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

着心地・着回し・使い勝手抜群!ユニクロパンツで大人活発女子を目指しましょう♪

今や大定番となったユニクロのパンツ。使い勝手が良くたくさん着回しができること間違いなし!そんなユニクロのパンツを使ったコーデをいくつか紹介していきます!

ユニクロのパンツを取り入れたおしゃれコーデ12選!

マニッシュに

所々ダメージの入ったアンクル丈ジーンズは脚長効果抜群。シャツとあわせて大人っぽいキレイ目コーデに。


 

大人カジュアル

ストレッチ素材のジーンズで脚をほっそりと。定番のボーダートップスをちょっとインしてこなれ感をUPさせましょう。


 

 

ワントーンコーデ

ワンピースにシャツワンピースを重ねたコーデ。パンツと合わせてカジュアルにシンプルに仕上がります。丈のバランスがポイント!


 

すっきりカジュアル

スウェット生地のパンツでルーズ感をだして。細ボーダートップスは細見せ効果があり、すっきりとした印象を与えてくれます。


 

ベージュを効かせて

スウェットパンツにルーズな白シャツをあわせたゆったり休日コーデ。リラックスしたい日にオススメです。


 

小物でまとめて

透け感たっぷりのブラウスと合わせて。黒系のパンツなので引き締まった印象。小物をアクセントにきっちりとみせましょう。


 

キュート

水色のシャツの爽やかさが活動的になるこの季節にぴったりなコーデ。大人な女子感たっぷり。


 

スタイリッシュ

ハイウエストなワイドパンツは脚長効果を与えてくれる優れもの。ウエスト部分はトレンドのサッシュベルトで隠しておしゃれに♪


 

フェミニン

軽やかなレースブラウスは爽やかさたっぷり。アンクル丈のワイドパンツとあわせてバランスを整えましょう。


 

小物で変化

流行りの刺繍入りのトップスと薄いブルー系のパンツの組み合わせは今どき感たっぷりなコーデ。小物で変化を楽しんで♪


 

大人かわいく

シャツワンピースのウエストを太めのサッシュベルトでマークして着痩せ効果UP。黄色いパンプスを効かせてスタイリッシュな印象に。


 

柄物と

大胆な花柄ガウンは女性らしい清楚な印象を与えてくれる一枚。パンツと合わせてキレイ目なコーデに。


 

まとめ

いかがでしたか?一枚のパンツでも様々なコーデが楽しめ、また違う種類のパンツを持つだけでもっと世界が広がります。ピンときたコーデをぜひ取り入れて、爽やかなこの季節を楽しんでください♪

 

こちらもおすすめ☆

x