左右違う前髪がキュート♡顔周りをパッと華やかに見せてくれるアシメバング12選

左右非対称のアシメバングは、前髪だけでなく、ヘア全体にも変化をもたらしてくれるのでイメチェンにもオススメです♪今回は、アシメバング12選を紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

左右違う前髪がキュート♡顔周りをパッと華やかに見せてくれるアシメバング12選

左右非対称のアシメバングは、前髪だけでなく、ヘア全体にも変化をもたらしてくれるのでイメチェンにもオススメです♪今回は、アシメバング12選を紹介したいと思います。

自分らしさを出して楽しめる♪アシメバングをご紹介

アシメショート

サイドの髪もアシメになっていて、ボーイッシュな雰囲気のショートヘア☆アシメバングでこなれ感のあるヘアスタイルを演出。


 

春らしいカラー

春らしいピンク系のミルキーカラーで可愛らしく♡短めのアシメバングで、顔周りをパッと明るく見せてくれるのでデートシーンにいかがですか?


 

オン眉アシメでトレンドライクに

眉にちょうどかかるくらいの「オン眉アシメ」は、今季旬の前髪のひとつです。重くなりがちな黒髪を軽やかに動きのあるヘアスタイルにしてくれますね!


 

マッシュショートでフェミニンに♡

明るめカラーで春のお出かけにピッタリな抜け感のあるヘアスタイル。女性らしい丸みのあるマッシュショートで、柔らかな雰囲気も良いかも♪


 

ストレート×アシメ=バランス◎

ストレートヘアとアシメバングで若々しい印象☆春らしいすっきりとした雰囲気で、イメチェンはいかがですか?


 

前髪をふんわりさせて春らしく

アシメバングをふんわりさせて、春風になびくようなヘアスタイル。こなれ感UPで女子会などのお出かけヘアにぜひ♪


 

透け感のあるアシメバング

軽く仕上げた透け感のあるアシメバングで大人可愛く♡気温がぐんぐん上昇するこれからの季節にピッタリで涼し気ですね。


 

短めアシメバングですっきり

おでこがほぼ見えるアシメバングでアクティブな雰囲気に。ヘア全体をふんわりスタイリングして、愛されヘアスタイルの完成♡


 

グレージュで大人っぽく

自然なアシメバングだから通勤スタイルなどにGOOD!旬のグレージュで、ナチュラル感がさらに増しますね☆


 

ベリーショート

ベリーショートにアシメバングで、よりおしゃれ度UP!大人っぽい知的な印象で、様々なシーンにオススメ☆


 

眉上アシメバング

くせ感のあるアシメバングで、ガーリーに♡耳かけして、全体のバランスが取れたヘアスタイル。


 

重めアシメバング

軽く横に流したアシメバングは、重めだからエレガント感があります♪カジュアルにもフォーマルにも対応できますね!


 

まとめ

編み込みなどのアレンジが難しいショートヘアやシンプルなストレートヘアにも変化を与えてくれるアシメバングはとってもおしゃれですね♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x