大人かわいさを演出するワンピースコーデ。爽やかな白&大人っぽい黒、どちらで決める?

大人かわいい印象を演出してくれるワンピース。今回は1枚は持っておきたいベーシックカラーの白・黒のワンピースの素敵な着こなしを集めました。ぜひ参考にしてくださいね。

公開日:
著者:
大人かわいさを演出するワンピースコーデ。爽やかな白&大人っぽい黒、どちらで決める?

大人かわいい印象を演出してくれるワンピース。今回は1枚は持っておきたいベーシックカラーの白・黒のワンピースの素敵な着こなしを集めました。ぜひ参考にしてくださいね。

爽やかな白&大人っぽい黒♪どちらがお好き?

白ワンピースで爽やかに

白×ブルーが爽やかな春にぴったりのコーデ。シンプルデザインのワンピースで作ったレイヤードスタイルで、大人カッコよく決まりますね。


 

大人かわいく♡

フェミニンなテイストのレースワンピース。甘めの1枚も明るめグレーのトップスと合わせることで、爽やかに着こなすことができますね。


 

 

ベーシックコーデで爽やかに

白いワンピースが主役の爽やかコーデ。デニムと合わせてカジュアルにまとめたら、スカーフ使いでトレンド感を。足元のサンダルでスポーティーさもプラスして。


 

こんなニットワンピもあります♡

秋冬アイテムのニットワンピースですが、透け感のあるレース編みならばこれからの季節も使えそう。合わせるアイテムによって、いろいろな雰囲気を楽しめそうな1枚ですね。


 

花柄も要チェック♪

ゆるい雰囲気が素敵な大人かわいい着こなし。ニュアンスカラーでまとめられたスタイルに、涼し気な花柄がぴったりマッチ。さし色の赤いバッグも◎


 

定番の白シャツで決める

ワンピースとしても着こなせるロングシャツ。定番の白をチョイスして、ボーダーを肩掛けすれば、こなれ感たっぷりのカジュアルコーデの完成!


 

黒で大人っぽく

マキシ丈ワンピースとロングアウターを合わせたスラっとした印象の大人女子コーデ。季節感のある小物使いで、爽やかさをプラスして。


 

季節感たっぷりのモノトーンコーデ

黒×白の配色バランスが絶妙な休日コーデですね。ふんわりとした黒ワンピースに、透け感のあるレースガウンを合わせることで、爽やか&キュートに。


 

大人カジュアルに

胸元の刺繍がおしゃれな黒ワンピース。ノースリーブの1枚にカーキシャツを合わせることで、大人っぽさとカジュアルさがマッチした着こなしに。


 

おしゃれスパイスとして

個性的なおしゃれをアシストしてくれるシースルーなキャミワンピ。黒をチョイスすることで甘くなりすぎずスパイスの効いた大人かわいさを演出してくれます。


 

グッと大人っぽく

甘めテイストの花柄も黒がベースだとグッと大人っぽい印象になりますね。シックに決めたコーデにイエローのサッシュベルトで抜け感アップ!


 

こんな花柄も

チャレンジしやすさのある黒ベースの花柄。ガーリーなキャミワンピに投入すれば、ちょっぴり甘めなママコーデ完成!


 

まとめ

いかがでしたか。白ワンピースも黒ワンピースも素敵でしたね。いろいろなワンピースコーデ、ぜひ楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告