爽やかなスカイブルー×ホワイトで作る♪今すぐ着たい!大人女子コーデまとめ♡

今回は今の時期にぴったりなスカイブルー×ホワイトコーデをご紹介します。このカラーコンビを使えば爽やかでカッコイイも可愛いも叶います♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

爽やかなスカイブルー×ホワイトで作る♪今すぐ着たい!大人女子コーデまとめ♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

スカイブルー×ホワイト

今の時期から夏にかけてぴったりなカラーの組み合わせと言えばスカーブルー×ホワイト♡爽やかなのはもちろん、ガーリーもカッコイイも独り占めなコンビネーションです♪さっそく実際のコーデをおしゃれさんのスナップと共にチェックしてみましょう。

爽やかコーデで出かけよう♪

爽やかガーリー

シンプルなホワイトのブラウスにデニムスカートを合わせて。デニムスカートは張り感のない柔らかな素材のものをチョイスすることで、優しいコーデになります。足元にはさし色のイエローでシンプルになりすぎないようにしていますね。

商品詳細を見る


 

スカイブルーのシャツでオフィスコーデ

シャツにホワイトパンツを合わせればオフィスにもマッチするイケメンコーデが完成します!オフィス用なら、アクセサリーはシンプルに。でも足元にはさりげなくメタリックパンプスでおしゃれ度上げて♪

商品詳細を見る


 

 

フレア×スキニー

袖が鐘のようになったベルスリーブは今年らしい印象♪トップスの裾もふわりとフレアになっているのでパンツはスキニータイプを合わせるとバランスよくまとまります。


 

ダメージデニムでイケメン女子

パンチの効いたダメージデニムならカッコイイコーデにぴったり!ホワイトトップスで爽やかさをキープしつつ、すっきりとしたイケメン女子コーデを叶えています♪

商品詳細を見る


 

ギンガムチェックで可愛らしく

大人っぽいシャツもギンガムチェック柄なら一気に可愛らしく♡ボトムスはタイトスカートを合わせて、子供っぽくならないように着こなしましょう。

商品詳細を見る


 

透け感のある袖が珍しい

一見シンプルなホワイトトップス×デニムコーデかと思いきや、袖にシースルー素材を使っているので遊び心も有ります♪小物はすべてブラックでまとめて、コーデに統一感を持たせましょう。

商品詳細を見る


 

プリーツスカートでキュートに

可愛らしいプリーツスカートにスカーブルーを取り入れて、爽やかガーリーなコーデを作って。ブラックのロングシャツをカーデのように羽織って、コーデに重ためな印象をプラスしています。

商品詳細を見る


 

V字ネックで女度を高めて

パンツコーデでもトップスにV字ネックを取り入れれば女度高め♡柔らかなカラーのサッシュベルトや羽織りでふんわりと春コーデを叶えています。

商品詳細を見る


 

ツートンデニムは主役級!

ベーシックアイテムなデニムスカートもツートンになっていれば主役級アイテムに!他アイテムはシンプルにホワイトでまとめて。色数をおさえることでおしゃれ度も上がります。

商品詳細を見る


 

スカイブルーのロングカーデで爽やかさMAX!

大人可愛い花柄スカートを中心にホワイト系でまとめたコーデ♪カーデには爽やかなスカーブルーを取り入れて、夏でも着れそうなアイシーな着こなしを作って!

商品詳細を見る


 

 

ホワイト小物でスタイリッシュに

ポインテッドトゥパンプスやクラッチバッグを使えば大人度高めな着こなしが完成します!カジュアルなパンツコーデなので華奢なアクセサリーもプラスして、女っぽさもUPしましょう。

商品詳細を見る


 

透け感のあるホワイトスカートで涼しげに

ストライプのブラウスにホワイトのさらっとしたスカートを合わせればとっても涼しげな印象の着こなしになります♪シルバーのクラッチバッグでおしゃれ度を上げて、脱・安っぽいコーデ!

商品詳細を見る


 

レースタイトスカートで大人女子コーデ

普通のタイトスカートよりレース素材を使えば、より爽やかなコーデに♪春ですが、トレンドのカゴバッグを取り入れて旬な着こなしを作っていますね!

商品詳細を見る


 

デニムジャケットで甘さダウン

チュールスカートを使ったホワイトのワントーンコーデはとってもガーリー♡大人女子が着こなすならマニッシュなデニムジャケットを羽織って甘さを押さえましょう。

商品詳細を見る


 

春のデニム×デニムコーデ

おしゃれ上級者が挑戦したいデニム×デニムコーデ♪インナーにはホワイトトップスを使って春らしく爽やかに。足元はブラックのサボサンダルで大人っぽさをプラスしています。


 

まとめ♡

スカイブルー×ホワイトのコンビを使えば簡単に爽やかコーデが作れます♪ちなみにいきなり全身コーデが難しいときは、まずはホワイトのスニーカー×デニムパンツから始めていみるといいですね。カッコイイコーデもガーリーコーデもスカイブルー×ホワイトで叶えましょう!

商品詳細を見る


 

こちらもおすすめ☆

x