低身長さん必見!背が低くても服はおしゃれに着こなせる♡

お洋服をおしゃれに着こなすモデルさんといえば、身長が高くてすらっとしているイメージですよね!?自分は背が低いから服をおしゃれに着こなせない…と思っているあなた!低身長でもおしゃれは楽しめるんです♪ファッション共有サイト『WEAR』で身長が140㎝から150㎝のユーザーさんからおしゃれ術を盗んじゃいましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

低身長さん必見!背が低くても服はおしゃれに着こなせる♡
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

お洋服をおしゃれに着こなすモデルさんといえば、身長が高くてすらっとしているイメージですよね!?自分は背が低いから服をおしゃれに着こなせない…と思っているあなた!低身長でもおしゃれは楽しめるんです♪ファッション共有サイト『WEAR』で身長が140㎝から150㎝のユーザーさんからおしゃれ術を盗んじゃいましょう♪

田中亜希子さん

身長145㎝の田中亜希子さん。低身長でもロングシャツワンピをおしゃれに着こなしています!落ち着いたカラーのシャツワンピは、ライトブルーのデニムと合わせてカジュアルなコーデに。


 

ウエストに大きなリボンがあしらわれたワイドパンツなら、小柄な体型もカバーしてくれます♪トップスや足元の靴はシンプルなものを合わせてコーデにメリハリをつけましょう!


 

脚長効果のあるワイドパンツは、スタイルを縦に伸ばしてくれるので、身長も高く見えますね!パンチングレースのブラウスがガーリーさと春らしさを演出してくれています!


 

 

shihocooさん

身長150㎝のshihocooさん。ハイウエストのデニムパンツで目線を上にあげています。ふわっとした袖のトップスも、小柄な体型をカバーしてくれていますね!


 

ベージュのフレアスカートにデニムジャケットを合わせた大人カジュアルなコーデ。デニムジャケットはオーバーサイズではなくジャストサイズを選ぶのがポイントです!


 

ライトブルーのデニムスキニーと白のオフショルブラウスを合わせたさわやかなコーディネートもおしゃれに着こなしていますね!足元に黒を持ってきてコーデを引き締めるのがポイントです☆


 

まるこさん

身長150㎝のまるこさん。ふんわりとした白ワンピも見事に着こなしていますね☆ガーリーな白ワンピをダメージデニムとスニーカーに合わせてカジュアルにまとめているのがおしゃれです♪


 

サッシュベルトで目線を上にあげて縦長効果を出しているコーデ。ストライプシャツにサッシュベルトの発想がおしゃれですね!


 

トップスに明るいカラーのものを持ってくることで、目線が上に行って低身長もカバーしてくれます◎明るいカラーには、白のハットがさわやかでおしゃれ☆


 

内山陽菜さん

身長149㎝の内山陽菜さん。シンプルなコーデが多い方です。シンプルコーデなら、身長関係なく誰でもおしゃれに着こなせますよね♪白と黒のシンプルコーデは、さし色で赤い靴を履くとコーデがぱっと明るくなります!


 

白のレースガウチョパンツに淡いパープルのトップスを合わせたコーディネート。春らしいかごバッグですが、持ち手が黒なのでコーデ全体を引き締める効果もありますね!


 

シンプルニットにショッキングピンクのフレアスカートを合わせたコーディネート。カラーは派手ですが、シルエットがシンプルなのでうるさすぎないですね!


 

 

Ayakoさん

身長150㎝のAyakoさん。こちらも、シンプルコーデを好んでいる方です♡championTシャツとスウェットパンツを合わせたスポーティなコーデも、グリーンのパンプスと合わせれば、女性らしさがプラスされますね!


 

ボーダートップスとカーキのパンツでカジュアルにまとめたシンプルコーデ。ウエストのリボンが、カジュアルさの中にもかわいさをプラスしてくれています♡


 

丈の長いデニムトレンチコートも、おしゃれに着こなしています!ボーダートップスと黒パンツに合わせてカジュアルに決めたコーデですが、イエローのパンプスが女性らしさと春らしさをWで取り入れてくれています!


 

身長が低くてもおしゃれをあきらめない!

いかがでしたか?身長が低いみなさんでも、とってもおしゃれお洋服を着こなしていますよね☆おしゃれに身長は関係ないんです!背が低いから…とあきらめている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x