ちょっとしたこだわりでセンスの差がつく!!”ロールアップ”スタイルで垢抜け感を♪

毎日着ても飽きのこないパンツ。春夏は、少しこだわりを持たせてセンスに差をつけるのがオススメ♪そこで、ロールアップして垢抜け感を出したコーデをチェックしてみました。どんなスタイルが登場するのか。では、さっそく見てみましょう♪

公開日:
著者:
ちょっとしたこだわりでセンスの差がつく!!”ロールアップ”スタイルで垢抜け感を♪

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

スタイルに合わせて幅を決める

毎日着ても飽きのこないパンツ。春夏は、少しこだわりを持たせてセンスに差をつけるのがオススメ♪そこで、ロールアップして垢抜け感を出したコーデをチェックしてみました。どんなスタイルが登場するのか。では、さっそく見てみましょう♪


 

ゆるゆるロールアップコーデ

ゆるゆる感がお洒落なロールアップコーデ。淡いカラーのデニムワイドパンツを太めにロールアップして、トップスはニットを合わせて、ナチュラルな雰囲気に。程よいクタッと感が出ていて、お洒落に♪ベルトが入ると、全体が引き締まりますね。


 

 

ガーリーなブラウスと合わせたロールアップコーデ

ガーリーなブラウスを合わせたゆるゆるロールアップコーデ。ダメージデニムパンツを太めにロールアップして、透け感のあるガーリーブラウスを合わせると、お洒落に!!レディライクな小物を合わせて、雰囲気を整えて♪


 

先ほどのガーリーなブラウス。ヴィンテージ風の花柄のブラウスは、どこかクラシカルな重厚感のある雰囲気が素敵ですね。上品アイテムと合わせてもカジュアルアイテムと合わせても、マッチします♪これからの季節は、ナチュラル素材アイテムと合わせるのがオススメ!


 

ピッタリトップスと合わせてメリハリコーデ

太めロールアップに合わせた、ピンクカラーのボーダーカットソー。シンプルな装いが素敵ですね。ピンクカラーで可愛らしさもあります。トップスのぴったり感とボトムスのゆるゆる感が合わさってメリハリスタイルに仕上がっています。


 

ストリートスタイルにも

シンプルでカジュアルなロールアップコーデ。トレーナーにダークカラーのデニムパンツを合わせたシンプルコーデ。デニムパンツは太めにロールアップして足首を見せることで抜け感を。キャップとスニーカーの色を合わせて、全体のバランスを整えて。


 

スキニーパンツは細めにロールアップ

トレーナーと合わせた大人カジュアルなロールアップコーデ。グレーカラーのトレーナーに、ライトカラーのデニムパンツを合わせると、大人カジュアルに仕上がります。スキニーパンツは細めにロールアップすることで、華奢な雰囲気が出てお洒落に。


 

クラシカルで上品なロールアップコーデ

品があるロールアップコーデ。白シャツにダークカラーのデニムパンツを合わせていますが、太めにロールアップにすることで、アクセントになっていますね。エレガントなバッグを持つと、キュッと引き締まって素敵に仕上がっています。キャップと眼鏡が、さらに雰囲気を出してくれています。


 

ダメージデニムパンツもロールアップ

ダメージ加工のスキニーデニムパンツ。スタイリッシュな着こなしが楽しめるので1枚あると便利です。すっきりしたシルエットなので、トレンドのビッグサイズなトップスと合わせるとお洒落に♪ロールアップすることで、抜け感のあるスタイルが楽しめる1枚です。


 

先ほどのスキニーデニムパンツを使ったコーデ。ミニ丈のブラウスと合わせて♪トップスは、ガーリーに。ボトムスは、ボーイッシュに。ブラックカラーのアイテム多めに使うことで、全体がまとまっています。少しロールアップして、白ソックスで抜け感を♪


 

 

花柄シャツワンピースを合わせたロールアップコーデ

抜け感がお洒落なロールアップコーデ。花柄のシャツワンピースと合わせて、キュートなスタイルに。パンツをロールアップすることで、ワンピースとのバランスが良く、軽やかに仕上がっています。


 

先ほどと同じアウターを合わせたロールアップコーデ。同じ花柄のシャツワンピースですが、ネイビーカラーになると大人っぽくなりますね。デニムのサロペットを合わせて可愛らしさをプラス!!サロペットは、ロールアップして、パンプスと合わせるとお洒落に。


 

ロング丈アウターと合わせたロールアップコーデ

ロング丈のアウターを合わせたロールアップコーデ。シンプルなロング丈アウターは、ロールアップデニムパンツと合わせるとお洒落に♪シンプルなスニーカーと合わせて、さりげなく着こなすとお洒落ですね。


 

チノパンツのロールアップコーデ

チノパンツを使ったロールアップコーデ。この季節は、チノパンツもいいですよね。ロールアップして赤いソックスを合わせれば、お洒落に仕上がりますね。


 

先ほどのチノパンツのピンクカラータイプ。ピンクカラーになると、ナチュラルな雰囲気に洗練された印象を受けますね。光沢感のあるレースアップシューズを合わせて、細くロールアップすることで華奢に仕上がります。


 

まとめ

いかがでしたか!?ロールアップコーデを見てみましたが、太めにロールアップするのと細めにロールアップするのでは、全く雰囲気が違いましたね。さらに、スキニーパンツは細めロールアップがかっこいいし、クラシカルな雰囲気の場合は太がマッチしていましたね。同じパンツでも、ロールアップの仕方で雰囲気が変わるのでぜひ挑戦してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告