ベリーショートにチャレンジして、女性らしさを引き立たせてみませんか☆

ベリーショートには、どんなイメージをお持ちでしょう。カッコ良い・個性的など、ボーイッシュさをイメージしていませんか?ハリウッド女優が、ベリーショートでドレスを着る姿も良く拝見します。短か~いヘアスタイルだからこそ女性らしさが、かえって引き立てられるんです! それでは、ご覧ください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ベリーショートにチャレンジして、女性らしさを引き立たせてみませんか☆

ベリーショートには、どんなイメージをお持ちでしょう。カッコ良い・個性的など、ボーイッシュさをイメージしていませんか?ハリウッド女優が、ベリーショートでドレスを着る姿も良く拝見します。短か~いヘアスタイルだからこそ女性らしさが、かえって引き立てられるんです!

それでは、ご覧ください♪

ベリーショートにチャレンジして、女性らしさを引き立たせてみませんか☆

マッシュルーム風!

丸~いマッシュルーム風カットが、優しいイメージです。柔らかカラーも合っていて、女子力さらにアップです!


 

ふんわり愛らしい!

トップを高めにしたカジュアルなベリーショートです。ふんわりとしたカットなので、チャレンジしやすいですね!


 

 

大人カジュアル!

爽快感を感じるベリーショートが、カジュアルで良い感じですね!大人の女性の魅力が、より引き立っています。


 

外国人の赤ちゃん風!

動きのあるクルクルパーマが、外国人の赤ちゃん風ですね!癖っ毛のようで、とってもキュートなスタイルです。


 

女っぽヘア!

ベリーショートでも、こんなに女っぽくスタイリングできるんですよ。前髪を、グッと持ち上げた感じがGOODです!


 

綺麗め前髪!

眉上で、綺麗にカットされた前髪が印象的です。品のある清楚なイメージが、ベリーショートでも作れますね!


 

毛束感で、春らしく!

毛束感で、マニッシュなイメージを演出されています。トップの毛束が、軽く揺れている感じが春らしいスタイルです!


 

黒髪で、女性らしく!

短め前髪+ウェット感が、お洒落なスタイリングです。女性らしい黒髪のベリーショートも、日本人の良さが出ていて素適ですね!


 

オン眉バング!

短めオン眉バングが、個性的!カッコ良さの中にも、大人の可愛らしさを感じさせます。眼鏡のアクセントも効いてますね!


 

季節感あるカラー!

春らしい淡いピンクカラーに、季節感があって素適ですね!他の人とは被りたくない、個性派女子にオススメです。


 

 

スポーティー!

襟足を刈り上げたスポーティーなスタイルです。ハネとハイライトで動きを付けて、アクティブな大人女性の印象に!


 

クールなモード系!

モード系を意識されているクールなベリーショートです。憧れの大人女性に近づくために、真似してみたいスタイルですね。


 

まとめ

いかがでしたか♪ベリーショートにするには、ちょっと勇気がいるかもしれません。でも是非チャレンジして、この春夏はイメチェンしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x