いつだってクローゼットにはユニクロが♪ユニクロアイテムを使った大人女子コーディネート

トレンドのアイテムがお手頃価格で購入でき、ベーシックなアイテムもたくさん揃うユニクロは、わたしたち大人女子にとって、今やなくてはならないファストブランドのひとつです。そんなユニクロのアイテムを使った、大人女子のリアルコーディネートをピックアップしてお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

いつだってクローゼットにはユニクロが♪ユニクロアイテムを使った大人女子コーディネート
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

トレンドのアイテムがお手頃価格で購入でき、ベーシックなアイテムもたくさん揃うユニクロは、わたしたち大人女子にとって、今やなくてはならないファストブランドのひとつです。そんなユニクロのアイテムを使った、大人女子のリアルコーディネートをピックアップしてお届けします。

ユニクロアイテムを使った大人女子コーディネート

ハイブランドを難なく着こなす大人女子は、リーズナブルな価格のファストブランドの使い方もとても上手♡高見えコーデという言葉がありますが、自然とリアルな価格以上に見えてしまうのが、大人女子のリアルコーディネート。ハイブランドのバッグにデニムパンツとスニーカー、そしてトップスにはユニクロのリブバレエネックT♪ファッション的なIQ高しの素敵な着こなしです。トレンドのアイテムがお手頃価格で購入でき、ベーシックなアイテムもたくさん揃うユニクロをナチュラルに取り入れた、大人女子のリアルコーデをご紹介していきます。


 

何枚も欲しいユニクロのTシャツ

長めの台形スカートには、コンパクトなサイズのユニクロのTシャツを。。ベージュ&ブラウン系のコーディネートを引き締めるのは、GUのサッシュベルト♪サマーリゾート風のカッコ良くエレガントなOutfitです。


 

 

こちらはカンカン帽をかぶった、キュートなパンツスタイル。ガウンのインに着たユニクロのTシャツのゆるり感が、この上なく心地よさそうな着こなしです。


 

ユニクロTシャツの小さな袖が可愛い!全体的にヌーディーなカラーでまとめたすっきりとしたコーディネートです。


 

ユニクロのメンズのビッグTシャツをトップスにチョイス!ほどよいゆとりが逆に女らしさを漂わせた、カッコ可愛い着こなしです。


 

ノーマルからトレンドなデザインまで揃うシャツ

ボックスシルエットでスレンダー効果、ボートネックで女性らしいデコルテラインと、うれしいポイントが多い、ユニクロのエクストラファインコットンTブラウスです。八分袖なので、ほぼシーズンレスで着られるのも良いですね。ブラックのスカートと合わせれば、知的なモノトーンコーデの出来上がりです。


 

20170421152203872_500-1

ボーダーのカットソーとの組み合わせが素敵な、大人気のミリタリーシャツは、肌寒いときのアウターとしても大活躍!温度差の激しい場所への旅行に、1枚持っていくと便利なアイテムです。


 

ネックと裾がリブになった、スエット風デザインが新鮮な、コットンTブラウスです。袖をまくればトレンドのボリューム袖シルエットにもなる、着こなしの幅が楽しめるアイテムです。ベレー帽とスカートはベージュ、そしてシューズにはニュアンスイエローというカラーチョイスがすばらしいOutfitです。


 

梅雨に入ると肌寒い日も続き、まだまだトレンチコートの需要は続きますね。インにはユニクロのリネンシャツを合わせて、さらりとした着心地を楽しみましょう。


 

リネンシャツを1枚で着た、シンプルなコーディネートです。リネンならではのカラーと質感が、涼し気な雰囲気を漂わせています。


 

 

上下ユニクロ仕様♪

ここからは、上下ユニクロでの着こなしをお届けしていきます。冒頭で着こなしをご紹介させていただいた、リブバレエネックTのブラックバージョンと、ユニクロジーンズを合わせた究極のシンプルコーディネートです。広く開いたネックラインが大人の女性のデニムスタイルを作っています。


 

コットンリネンTブラウスとユニクロジーンズをチョイスして、どちらへお出かけでしょうか。こちらのブラウスは七分袖ですが、ブラウジングするとご覧のように、ふんわりとしたボリューム袖スタイルで着こなすことが可能です。


 

こちらのTシャツは、スーピマコットンリブクルーネックT♪ジャケットなどのインナーとしても重宝する、すっきりぴったりとしたデザインのアイテムです。レースのキャミソールワンピースをオンした、大人可愛い着こなしが素敵です。


 

ボーダーTシャツにキャスケットを合わせた、モダンなマリンスタイルが粋な着こなしです。


 

上下ユニクロのデニムスタイルに、コットンドビーロングシャツを羽織った、ユニクロでのトリプルコーディネートです。薄手のガウン風のロングシャツは、冷房の効いた場所などでも着られる便利なアイテムとなりますね。


 

ユニクロのショップでアイテムをチェック♪

いつだってクローゼットにはユニクロが♪ユニクロアイテムを使った大人女子コーディネート、いかがでしたでしょうか。どんどんと新商品が打ち出されるユニクロです。みなさまもよろしかったらお近くのユニクロショップで、アイテムをチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x