心地よい季節到来♪アクティブに動けるカジュアルかつおしゃれなコーデをご紹介☆

日中は暖かくなってきましたよね☆外に出たくなる季節の到来です。今回はアクティブに動けるカジュアルかつおしゃれなコーデを紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

心地よい季節到来♪アクティブに動けるカジュアルかつおしゃれなコーデをご紹介☆

日中は暖かくなってきましたよね☆外に出たくなる季節の到来です。今回はアクティブに動けるカジュアルかつおしゃれなコーデを紹介します♪

お出かけしたい季節に!オススメお出かけコーデ12選

ラフな中にレディライクを

鮮やかな色のトップスが女性らしさを演出。ハイウエストワイドパンツがスタイルをキレイに魅せてくれます。ラフなスタイル。


 

シンプル×カジュアル

シンプルだけど動きやすさを重視してのパンツスタイル。裾をロールアップしてコーデにアクセントをつけましょう。小物で変化をつけやすいですね。


 

 

フェミニンに

爽やかな花柄が涼しげな印象を与えてくれる、フェミニンなデザインのトップス&パンツ。ハットと合わせてきれい目スタイルに♪


 

元気さをアピール

マウンテンパーカーはルーズなシルエットで着流し風にできてオススメ!パンツスタイルにあわせてボーイッシュに。


 

レトロシャツで

スリット入りなので歩いていて邪魔にならないスカートコーデ。縦ラインがスタイリッシュで足をきれいにみせてくれます。


 

ラフ+きちんと

薄手のロングパンツは着脱に便利。シンプルなコーデですが、靴に柄ものを取り入れて変化をつけましょう。


 

気温変化に対応!

白を基調としたコーデに、トップスに桜色を取り入れると一気に明るく女性らしい雰囲気です。薄い色のデニムジャケットもGOOD♪


 

 統一感を出して

爽やかな青の縦ストライプとルーズなシルエットは着痩せ効果抜群!カーデやジャケットと合わせて大人っぽく。着回ししやすいアイテム。


 

パンツを中心に

ゴブラン模様のかわいいパンツコーデ。トップスはインしてパンツを魅せるようにするとより好印象になります。


 

畳んで小さくしわになりにくい!

赤色地に大胆な花柄のキャミワンピがとってもおしゃれ。黒のトップスと合わせれば引き締まった印象になります。たたんでもしわになりにくくて便利。


 

ワンピを活躍させて

ゆるいワンピが動きやすくて楽ちん♪幼く見えがちですが、キレイ目なラインのアウターと合わせれば良し!


 

印象を変えて

アンクル丈の、爽やかなブルーのパンツと上品な白いトップス。いろいろな組み合わせが楽しめ大人の印象を与えてくれます。


 

まとめ

いかがでしたか?旅行に出かけるからあまりおしゃれできない、と思っていても、工夫一つで変化に富んだコーデができます。ぜひ試していただいて、旅行を楽しんでください♪

 

こちらもおすすめ☆

x