春夏の主役は可愛いトップスで決まり!!1枚でサマになるトップスをチェック!!

春夏は1枚で主役になるアイテムがあるとお洒落が楽しくなりますよね。そこで、今回は1枚でサマになる可愛いトップスをチェックしました。最近は主役になるトップスがたくさん出ています。どんなトップスが登場するのか、コーデと合わせて見てみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春夏の主役は可愛いトップスで決まり!!1枚でサマになるトップスをチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

さりげなく可愛らしさを醸し出して

春夏は1枚で主役になるアイテムがあるとお洒落が楽しくなりますよね。そこで、今回は1枚でサマになる可愛いトップスをチェックしました。最近は主役になるトップスがたくさん出ています。どんなトップスが登場するのか、コーデと合わせて見てみましょう♪


 

Vネック&袖アクセントで大人可愛いトップス

カジュアルでキュートなトップス。デコルテが奇麗に見えるVネックと大きくふんわりした袖がお洒落ですね。真っ白で程よい清潔感と甘さがミックスされた雰囲気が素敵です。デイリーアイテムとして大活躍間違いなし!!


 

 

夏まで着れる可愛いフリルTシャツ。袖のフリルが可愛いTシャツは、さりげなく可愛さを取り入れたいときにオススメ!!甘いフリルは、Vネックで大人っぽさをプラス。カラースカートと合わせると大人可愛くし上がります。


 

先ほどのTシャツのバイオレットカラータイプ。ホワイトカラーとは違った、ミステリアスな雰囲気が素敵ですね。ストライプ柄のパンツと合わせてオリジナリティー溢れる装いに。気分を変えたいときにあると便利!!


 

シンプルで上品なブラウス

シンプルな大人可愛いブラウス。上品で遊び心のあるデザインのブラウスは、こなれ感を出すのに最適!モックネックにVライン、バルーンスリーブと、こだわり満載です。ハイウエストパンツと合わせて、メリハリのあるスタイルに♪


 

先ほどのブラウスを使ったコーデ。グリーンカラーのスカートにイエローカラーのパンプスを合わせた、爽やかで可愛らしいスタイルに。サッシュベルトを巻く事で、全体にメリハリがついています。この季節にぴったりな装いですね。


 

トレンド!コルセット付きブラウス

トレンド感満載なコルセット付きブラウス。これ1枚で主役になるので、シンプルにデニムパンツと合わせてさらりと着こなしたいですね。メリハリのあるシルエットは、見るだけで気分があがりますね。色も可愛くてこれからどんどん着こなしたいアイテムです。


 

先ほどのブラウスのストライプ柄タイプ。ストライプ柄は爽やかな印象になるので、個性のあるデザインもさらりと着こなせます。大人カジュアルスタイルにぴったり!!甘めのバッグを合わせて、お洒落に♪


 

通勤コーデに最適なブラウス

オフィススタイルにも使える大人可愛いデザインのブラウス。トレンドのカフスデザインのスキッパーブラウスは、知的な印象に。袖部分のフリルが甘さをプラス。都会的な雰囲気が素敵ですね。


 

かっこ可愛いお洒落ニット

透け感のあるお洒落なニット。これからの季節にオススメなニットは、女性らしいシルエットと可愛らしいデザインになっています。切りっぱなしのリボンがエッジを効かせています。どんなコーデにもマッチする1枚です。


 

 

先ほどのニットのグレーカラータイプ。ライトグレーカラーのニットは、袖の部分がアクセントになっていて、全体がまとまっていますね。ゆるい雰囲気ながら、大人っぽさもありとっても素敵な着こなしです。色味を押さえることで、シックに仕上がっています。


 

フェミニンなレースタンクトップ

これからの季節に大活躍間違いなしなレースタンクトップ。肩の紐の幅が太めになっているので、1枚で着てもお洒落に。すっきりVネックで大人っぽさもあるので、ワイドパンツなどと合わせて、かっこ可愛く着こなしたいですね。


 

先ほどのレースタンクトップを使ったコーデ。ベージュカラーで合わせています。タンクトップの上からコンパクトなカーディガンを合わせています。レースの甘さが抜け感を出してくれています。


 

ブラックカラーのレースで大人っぽく

ブラックカラーのレースキャミ。上品でシックなブラックカラーは、リブ編み素材で色気漂う雰囲気に♪ナチュラル素材のボトムスと合わせて、ラフに着こなすとお洒落に♪


 

ブラックカラーのレーストップス。プチハイネックのデザイン性の高い1枚です。デコルテ部分は透けているので、涼しげな印象に。すっきりウエストインして着こなすとお洒落ですね。


 

まとめ

いかがでしたか!?主役になるトップスたちを見てみましたが、全部欲しくなりますね♪どれも個性的でかつ、大人っぽさもあって、着るだけでテンションがあがります。特に、トレンドのコルセット付きブラウスは、今年はどんどん着るのがオススメ!センスアップするので、ぜひお試しあれ!

こちらもおすすめ☆

x