使い方もいろいろ!GUのワンピース、あなたならどう着こなす?

ワンピースは楽ちんで、色々と使い回しも出来ます。今回は、GUのワンピースを使ったコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

使い方もいろいろ!GUのワンピース、あなたならどう着こなす?

ワンピースは楽ちんで、色々と使い回しも出来ます。今回は、GUのワンピースを使ったコーデをご紹介します。

一枚でも、重ね着してもサマになるワンピース。

ワンピース一枚で、シンプルに☆

袖のスリーブが可愛いワンピース。カジュアルなワンピースは小物で可愛さUP。


 

トレンチコートを合わせて☆

シンプルな白のワンピースにトレンチコートを合わせて、大人きれいめに。チョットしたお食事会にも良さそうですね。


 

 

ロングカーディガンを合わせて☆

ロングカーディガンを合わせたシンプルなコーデ。上品さがあり、大人っぽい感じですね。


 

デニムジャケットを合わせて☆

シンプルですが流行りのデニムを使ったフェミニンコーデ。清楚な感じに仕上がっていますね。


 

パーカーを合わせて☆

ワンピースにパーカーを合わせた、カジュアルコーデ。プリーツのワンピースが女性らしさを上げていますね。


 

シャツワンピースとデニム☆

デニムにシャツワンピースを合わせてカジュアルに。ワンピースとシューズの色合いで、全体的に落ち着いた印象に仕上がっています。


 

花柄ワンピースとデニム☆

花柄のワンピースと白のブラウスが春っぽい、大人カジュアルコーデ。太く見えがちなラインを、ベルトを使って引き締めていますね。


 

レースキャミワンピースとデニム☆

シンプルなコーデでも、レースのキャミワンピースを合わせることで、女性らしいコーデに。差し色のパンプスとお団子にしたヘアースタイルが可愛いですね。


 

レースキャミワンピースとデニム☆カジュアルに

カジュアルなコーデですが、レースワンピースで女性らしさを出しています。野球やサッカーなどのスポーツ観戦にピッタリなコーデですね。


 

花柄ワンピースとデニム☆ライダースジャケットを合わせて

ライダースジャケットに花柄ワンピースを合わせて、クール過ぎない仕上がりになっていますね。クールだけど女性らしさもある…そんなコーデです。


 

チュールレースワンピースとデニム☆ライダースジャケットを合わせて

カジュアルの定番、ボーダーカットソーにデニムにチュールレースのワンピースを合わせた、大人カジュアルコーデ。差し色のパンプスが素敵です。


 

レースワンピースとデニム☆ライダースジャケットを合わせて

レースのワンピースはフェミニンな印象が強いイメージがありますが、ライダースジャケットを合わせることで抑えています。トレンドのカットオフデニムもイイですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ワンピースは使い勝手の良い、便利なアイテムです。GUはプチプラ価格のワンピースがたくさんあるので、いろいろなコーデを楽しんで下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x