春夏はホワイトデニムが熱い!ホワイトデニムを使ったお手本コーデをご紹介♡

ブルーデニム、ブラックデニム…その次にゲットすべきはホワイトデニムで決まりです!春夏の爽やかなコーデには欠かせないアイテムのひとつ、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?カジュアルにも大人ガーリーにもぴったりなホワイトデニムを使ったおすすめのコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春夏はホワイトデニムが熱い!ホワイトデニムを使ったお手本コーデをご紹介♡
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

ブルーデニム、ブラックデニム…その次にゲットすべきはホワイトデニムで決まりです!春夏の爽やかなコーデには欠かせないアイテムのひとつ、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?カジュアルにも大人ガーリーにもぴったりなホワイトデニムを使ったおすすめのコーディネートをご紹介します。

ホワイトデニムを使った爽やかコーデ

オールホワイトのカジュアルスタイル

バルーンスリーブのトップスにホワイトデニムパンツを合わせたホワイトコーデです。アクセントのグリーン系のシャツをウエストに巻くことで爽やかさがさらにプラス。パンツはロールアップして足首を出すとより涼し気に。


 

 

ゆるめのデニムにパンプスを会わせてフェミニンに

シンプルなピンクのTシャツにゆるっとしたシルエットが可愛いボーイフレンドデニムを合わせたコーディネートです。キレイめパンプスでフェミニンに要素をプラスして♪


 

ホワイトデニム×ボーダー

ホワイトデニムのフロントリボンパンツにホワイトデニムのジャケットにボーダーを合わせたコーデです。黒と白だけのモノトーンがすっきりとした印象に。シューズは黒で足元を引き締めて。


 

個性派さんにもホワイトデニム

ホワイトデニムを使ったホワイトコーデです。ビッグシルエットが今年らしいトップスにシンプルなパンツがおすすめです。個性的な靴下がポイントになっています。


 

ホワイトデニムのオールインワン

ホワイトデニムのオールインワンを主役にしたコーデです。シンプルな白シャツを羽織って爽やかなスタイリング。休日のリラックスした一日にぴったりです♪


 

大人の上品ホワイトデニム

ウエストのゴールドボタンがアクセントになったクロップド丈のセーラーパンツを使ったシンプルコーデです。ネイビーのトップスを合わせて大人っぽい上品な印象に。


 

ホワイトデニムの大人タイトスカート

ひざ下丈の大人っぽいタイトスカートコーデです。フロントのスリットが脚長効果も。ボーダートップスとオーバーサイズのシャツでカジュアルに。


 

ホワイトデニムのジャケットでシンプルに

抜け衿と短め丈が今年らしいホワイトデニムジャケットのコーデです。甘くなりがちなホワイトデニムもブラックスキニーを合わせてマニッシュに。レザー素材のシューズでピリッとスパイスを効かせて♪


 

ワイドパンツもホワイトで!

今年らしいワイドパンツもホワイトデニム素材のものが登場しています。ふんわりとしたシルエットのワイドパンツは普段スカート派の方にもチャレンジしやすいのではないでしょうか?


 

ホワイトデニムのフレアスカートでガーリーに

フレアスカートが可愛らしいコーデです。チェックシャツとスニーカーを合わせてスポーツミックスコーデを楽しむのもおすすめです。


 

 

ワッペン付きのホワイトデニムジャケット

取り外し可能のワッペンが付いたデニムジャケットのコーデです。短すぎないジャスト丈なのでスカートと合わせても甘くなりすぎずに着こなせます。もちろんパンツとの相性もばっちり。


 

ダメージがカッコいいホワイトデニムパンツ

膝部分のクラッシュや切りっぱなしのような裾がカジュアルなホワイトデニムコーデです。9分丈はスニーカーやぺたんこシューズともバランスが良いのでおすすめ。トレンドシルエットのシャツと合わせてメリハリを♪


 

シャツワンピースを羽織って

ゆったりサイズのホワイトデニムパンツをロールアップしてイエローの靴下をアクセントにしたコーデです。ストライプのシャツワンピをガウンにして爽やかに。


 

大人のサロペットワンピ

子供っぽくなりがちなサロペットワンピもホワイトデニムなら大人ガーリーに。ネイビー×ホワイトの黄金カラーですっきり着こなしましょう。


 

ホワイトデニムジャケットでガーリーに

ふんわりとした水色のフレアスカートとデニムジャケットのコーデです。シンプルなので子供っぽくなりすぎない大人ガーリースタイルが叶います。


 

ホワイトデニムを取り入れた爽やかコーデがおすすめ♪

いかがでしたか?いつものブルーデニムをたまにはホワイトデニムにしてコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。ワンポイントに使うのはもちろん全身ホワイトのワンカラーコーデにもデニムを一点加えることで素材感を楽しむことができます。クールにもカジュアルにもガーリーにも使えるのでファッションの幅が広がること間違いなしです♡

こちらもおすすめ☆

x