ぶきっちょさんでもOK!とめるだけ簡単バレッタを使ったヘアアレンジ集♡

ヘアアレンジをしたいけど、不器用だからなかなかチャレンジできない、と思っている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのがバレッタです。ぱちんととめるだけで、ヘアスタイルが一気に華やぎます。人気のバレッタヘアアレンジをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ぶきっちょさんでもOK!とめるだけ簡単バレッタを使ったヘアアレンジ集♡

ヘアアレンジをしたいけど、不器用だからなかなかチャレンジできない、と思っている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのがバレッタです。ぱちんととめるだけで、ヘアスタイルが一気に華やぎます。また、ポイントにもなるのでコーディネート全体のアクセントにもばっちり。人気のバレッタヘアアレンジをご紹介します!

簡単!バレッタヘアアレンジ

まとめ髪

ベロアのリボンバレッタは高級感もありお呼ばれの席にもOK。後姿も気を抜かない大人のオシャレにぴったりです。


 

一つ結び

うしろでゆるく結んだだけのヘアアレンジも、バレッタでオシャレ見え。おくれ毛を残すことで女性らしさをプラスして。


 

 

とめるだけ

ショートやボブの人は耳に掛けた髪にバレッタを止めるだけでもぐっと印象が変わります。気分によってバレッタを変えてもいいですね。


 

ハーフアップ

ハーフアップの結わえた部分にバレッタをつければ、結び目も隠せて一石二鳥。フェミニンなファッションにもピッタリのヘアスタイルに。


 

おさげ

ゆるく編み込んだおさげにさりげなくつけられたバレッタは、色合いや形で個性を楽しんで。三角バレッタを組み合わせて、複数遣いもOK。


 

ミディアム

ヘアアレンジが難しいミディアムヘアも、バレッタでとめるだけなら簡単。ヘアアレンジの幅がぐっと広がりますよ。


 

お呼ばれヘア

シンプルなバレッタは大人のお呼ばれヘアにも相性ばっちり。服と色味を合わせて統一感を出すことがオシャレ見えの秘訣。


 

おだんご

お団子ヘアに星型のバレッタを合わせて元気な印象に。これからの季節のさわやかな雰囲気によく似合いますよ。


 

 

毛先

バレッタは結わえた毛先につけて、結び目を隠すのにも使えます。三つ編みの先にポイントがあるのも個性的でかわいらしいです。


 

編み込み

編み込みをバレッタで止めれば、ショートやボブの短いヘアスタイルでもアレンジが楽しめます。バレッタはどんなヘアスタイルでも使いやすいアイテムですよ。


 

個性的

ハートに矢を射た個性的なバレッタを生かしたシンプルなヘアアレンジ。かわいらしいバレッタはそれを主役にしてもいいですね。


 

ゴールド

ゴールドのヘアアクセサリーは昨年から人気。女性らしい華やかさをポイントに、ボリューム感あるヘアスタイルを楽しんで。


 

バレッタでヘアアレンジにチャレンジ!

いかがでしたか?普段のヘアスタイルもバレッタを止めるだけでぐっとオシャレに見えますね。ロングだけでなく、髪の短い人でも楽しめるのがバレッタのいいところ。ぜひお気に入りのバレッタを見つけて、自分らしいヘアアレンジにチャレンジしてみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x