ふんわり大人可愛さを演出!ラベンダーピンクで艶っぽくイメチェンしてみませんか?

大人可愛さをプラスしてくれる「ラベンダーピンク」で、ヘアスタイルに艶感と色っぽさを取り入れてみませんか?今回は、ラベンダーピンクのヘアスタイルを紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ふんわり大人可愛さを演出!ラベンダーピンクで艶っぽくイメチェンしてみませんか?

大人可愛さをプラスしてくれる「ラベンダーピンク」で、ヘアスタイルに艶感と色っぽさを取り入れてみませんか?今回は、ラベンダーピンクのヘアスタイルを紹介したいと思います。

カラーで気分も上向きに♪

クルンと丸まった毛先がキュート♡

ナチュラルに可愛らしくカールされた毛先でフェミニンに♡艶感のあるラベンダーピンクは真似してみたくなりますね。


 

ピンク強めで思いっきり可愛く

ピンク感が強めだからよりガーリーに。ゆるふわなヘアスタイルで、春らしさ全開でいこう♪


 

 

色っぽく

透け感のあるロングのラベンダーピンクヘアで大人の色気◎!無造作にスタイリングしたヘアスタイルが素敵ですね!


 

グレージュプラスで甘すぎない

グレージュで甘すぎず、大人っぽさをアピール♡ラベンダーピンクとグレージュの相性は抜群ですね!


 

赤みの強いベリージュと合わせて

赤みが強く出る「ベリージュ」とMIXでトレンドライクに♪より若々しく、フレッシュに見えますね!


 

ショートヘアに

ボーイッシュに見えがちなショートヘアも可愛らしく♡前髪を軽く流して、動きを付けよう♪


 

アレンジも楽しめちゃう♪

毛先の色味を強めに出すと、まとめ髪もよりオシャレに☆かっちりまとめず、ルーズ感を出すと、ラベンダーピンクのカラーととっても良くマッチしますね!


 

重めヘアが良い!

全体に重めに仕上げて、落ち着いた雰囲気に。束感のある前髪が若見え効果もあってGOOD!ワンカールで最強可愛い女子に♡


 

ストレートヘア

まっすぐ過ぎないヘアスタイルでナチュラルな仕上がりに。可愛らしさの中にも、こなれ感もあって30代女子にオススメしたいヘアスタイルです♡


 

カジュアルに

派手っぽくないから、ラフな休日ヘアスタイルにいかがですか?毛先は無造作でルーズ感を楽しもう。


 

ツヤ感のあるボブスタイル

ツヤ感のあるラベンダーカラーで、大人の愛されスタイルに♡きちんと感もあって、フォーマルな場面にも。


 

毛先ふんわりで春らしく

カラーの色味やふんわりヘアでよりキュートに♡デートスタイルにいかがですか?


 

まとめ

ラベンダーピンクは、可愛らしさをグンとUPしてくれますね!かっちりめにスタイリングしても良いですが、無造作でルーズ感を出すとラベンダーピンクの色合いとマッチしますね!自分好みのスタイルを取り入れて、毎日の参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x