これからの季節に敢えて!モノトーンで大人かっこいいスタイルを楽しもう♪

この季節に着たくなるのはパステル系の色や明るい色。しかし、今回は敢えてかっこよくおしゃれに着こなせるモノトーンにスポットを当ててみました。

公開日:2017/04/13
著者:
これからの季節に敢えて!モノトーンで大人かっこいいスタイルを楽しもう♪

この季節に着たくなるのはパステル系の色や明るい色。しかし、今回は敢えてかっこよくおしゃれに着こなせるモノトーンにスポットを当ててみました。

暖かくなる季節に敢えて!モノトーンコーデでカジュアル&キュートに♪

ボーダーモノトーン

ボーダーのトップスにシンプルな無地の黒スカート。白ソックスと合わせてカジュアルになり過ぎないようにするとGOOD。


 

ラフスタイル

上下シンプルな無地コーデ。トップスはオーバーサイズにしてルーズさを演出。首元のチョーカーがポイントです。


 

広告

 

メンズライク

ショート丈のシンプルなVネックの白トップスとタイトな黒スキニーですっきりとした印象に。足元までしっかりとおしゃれを取り入れて。


 

かっこよく

白のオーバーサイズのロンTをメインに。アウターやキャップをボーイッシュにしてラフな着こなしに。


 

白をメインに

白をメインにしたコーデ。ロングシャツのボタンは全部閉じてワンピ風。小物で黒を取り入れリラックスな印象に。


 

スタイリッシュ

ハイウエストなワイドパンツはすっきりとしていて脚長かつ美脚効果抜群!無地でまとめてシンプルにコーデ。


 

白のバランス

スウェットワンピとロングカーデでゆるりとした印象に。ヘアスタイルもコーデにあわせるとGOOD!丈のバランスがいい感じ♪


 

オールインワン

アンクル丈のサロペットと袖口のシャーリングがポイントのプルオーバー。スニーカーと合わせればカジュアルな活発な印象になります。


 

 

ロングジャケット

直線的なシルエットのロングジャケットにボーダーをあわせて美シルエットコーデを演出。細めのスキニーとあわせてシンプルに。デイリーにもオフィスにも活躍。


 

ライダースでマニッシュ

気温の差が激しいこの時期にライダースはモノトーンコーデの必須アイテム。白地のトップスと組み合わせてマニッシュに。


 

チェックでフェミニン

チェック柄がカワイイミモレ丈のスカート。上品で女性らしさを気軽に演出することができます。


 

えりをポイントに

トップス・スカート共に無地なので、白黒チェックの襟元がポイントになってGOOD!可愛さがアップします。靴下×サンダルで今時感をプラス!


 

まとめ

モノトーンコーデは誰でも気軽に取り入れることができます。バランスを工夫すれば重くならず、逆に春らしく着こなせます。パステル系や明るい色のコーデに飽きたら、ぜひ取り入れてみてください♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!