アラサーママ必見!トレンドを押さえたハンサムウーマンになりたいなら『バンヤードストーム』

適度な抜け感とトレンドを押さえた大人カジュアルが人気の『バンヤードストーム』。30代から40代女性のオシャレのお手本になれる服が必ず見つかるはずです。ママだってオシャレしたい!!明日から真似できるお勧めコーディーネートを紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アラサーママ必見!トレンドを押さえたハンサムウーマンになりたいなら『バンヤードストーム』
アバター画像

peanuts56

ライター

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

適度な抜け感とトレンドを押さえた大人カジュアルが人気の『バンヤードストーム』。30代から40代女性のオシャレのお手本になれる服が必ず見つかるはずです。ママだってオシャレしたい!!明日から真似できるお勧めコーディーネートを紹介します。

トップス

オフショルリブニット

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / オフショルリブニット

10,260円

今期トレンドのオフショルダーニットです。適度にフィットするので着心地が良く、厚みのない素材なので春から初夏にかけて大活躍です。ブルージーンズと合わせるとより一層テラッコタの綺麗な色が映えます。ハイウエストと合わせることで足長効果もあり、鎖骨の肌見せが大人の色気を出してくれます。

 

ビッグカフススキッパーシャツ

薄い生地ながらも適度な硬さがあって形をキープしてくれるシャツです。上半身にもたつき感が出ないので細いパンツも太いパンツも合わせやすいです。写真のように光沢感のある生地と合わせるとより一層大人の雰囲気が増します。


 

同じシャツでもボトムスを変えるだけでカジュアルな雰囲気になります。柄物のサンダルも合いますし、スニーカーでも様になります。


 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / BIGカフススキッパーシャツ

10,800円

 

 

フリンジ付きブラウス

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / フリンジ付ブラウス

10,800円

ボートネックで袖にフリンジのあるブラウスです。ポリエステル100%でやや光沢のある素材です。バスケット編みをしているのでリネンツイードのように見えます。カーキのパンツ、チノパンとのコーディーネートに向いてます。フリンジだと水仕事などの際に邪魔になりがちですが『バンヤードストーム』のシャツやカットソーは8分袖が多く濡れる心配が少ないのもママには嬉しいです。

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / バスケット編みストレートパンツ

12,960円

こちらは色違いのモカになります。2色展開でセットアップで着ることができます。学校行事やママ友とのランチの際に着て行きたくなるような品のあるセットアップになります。

 

ドロップショルダーデニムシャツ

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ドロップショルダーデニムシャツ

10,260円

トレンドのビッッグシルエットのデニムシャツです。襟を抜いて着ると一気に今年らしい着こなしになります。写真のように小物に白や明るい茶色を入れると一気に春らしいコーディーネートになります。冬は中にセーターなどを入れて着ることもできるので3シーズン着ることができます。

 

パンツ

スリムボーイデニムパンツ

ウエストがリブになっているスリムボーイフレンドデニムです。写真で着用しているライトブルー・インディゴブルー・ライトブルーの3色展開になります。ライトブルーのデニムはベーシックな色はもちろんアースカラーとの相性も抜群です。写真のように白黒のベーシックカラーでまとめると大人カジュアルになります。


 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / スリムボーイデニムパンツ

11,880円

 

ストレートチノパンツ

メンズライクなシルエットのストレートチノパンツです。裾がさりげないフリンジに加工されています。また綿の他にポリウレタンが入っているのでストレッチも効きとても動きやすい作りになっています。ウエストが紐で調節できるのでシャツをtuck inする際も綺麗にきまります。


 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ストレートチノパンツ

11,880円

 

サテンフレアパンツ

サテン地のルーズなワイドパンツです。ポリエステル100%なのでシワになりにくくサラッと履けます。また適度な光沢があるのでカジュアルにも綺麗めにもコーディーネートができます。テラコッタやカーキなどのトップスと合わせてサファリテイストなコーディーネートにするのもお勧めです。


 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / サテンフレアパンツ

14,040円

 

センタープレスパンツ

ウエスト部分がゴムでできているセンタープレスのパンツです。履きやすさ抜群な上にテーパードでセンタープレスも付いているので足長効果抜群です。薄い素材なので夏まで履くことができます。写真のようにシンプルなトップスと合わせて着るとかっこいいです。


 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / イージーセンタープレスパンツ

11,880円

 

 

ワンピース

シャツワンピース

[BARNYARDSTORM] 【GINGER5月号掲載】BARNYARDSTORM / ラウンドヘムシャツワンピース

14,040円

今年も引き続き人気のシャツワンピースです。こちらは大きくラウンドした裾が特徴的です。ウエスト部分の紐でデザインを変えることもできます。丈が長めなので女性らしく見えて一枚で様になります。

 

サファリワンピース

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / サファリワンピース

14,040円

ビッグシルエットのサファリテイストのシャツワンピースです。綿100%でわざとシワ感を出して着るとカッコよく着ることができます。女性らしい小さめなボタンが魅力です。

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / サファリワンピース

14,040円

色の展開はブラウンとカーキの2色展開で前ボタンを全て開ければ羽織としても着ることができます。

 

小物

フリンジミュール

[BARNYARDSTORM] 【GINGER5月号掲載】BARNYARDSTORM / ラウンドヘムシャツワンピース

14,040円

サイドの麻の編み込みが素敵なフリンジミュールになります。適度なヒールはつま先にも高さをもたせることによって高低差を付けず疲れにくいです。太めのベルトにフリンジ加工のデザインはカジュアルな服との相性抜群です。

 

コンチョマリントート

『バンヤードストーム』で人気のオリジナルトートバッグのマリンバージョンです。小さめのコンチョが女性らしく適度な存在感でどんな服装にも合わせやすくしてくれます。また間口は巾着になっているので荷物が見えてしまったり出てしまう心配もありません。写真のような綺麗なスタイルはもちろん、Tシャツに短パンのようなラフなスタイルとも合うバッグになります。


 

[BARNYARDSTORM] BARNNYARDSTORM / コンチョマリントートM

5,832円

 

まとめ

ママになってもおしゃれをしたい。楽に着こなせてこなれ感も出る『バンヤードストーム』随時新作が出されますのでコンスタントにテェックしてみてください!

 

こちらもおすすめ☆

x