春夏の大人可愛いスタイルに♪ピンクカラーアイテムの着こなし術特集!

いつものスタイルに表情が欲しいとき、気分を上げたいとき、洋服に色を使いたくなりませんか!?その中でも大人可愛くなるピンクカラーは、春夏におすすめ。可愛くなり過ぎずに、落ち着きもあるピンクカラーのコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:2017/04/07
著者:
春夏の大人可愛いスタイルに♪ピンクカラーアイテムの着こなし術特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

大人ガーリーなピンクアイテムたち

いつものスタイルに表情が欲しいとき、気分を上げたいとき、洋服に色を使いたくなりませんか!?その中でも大人可愛くなるピンクカラーは、春夏におすすめ。可愛くなり過ぎずに、落ち着きもあるピンクカラーのコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

シックで可愛いピンクカラーのトップス

コロンとしたシルエットとVネックのスッキリ感がミックスされた大人可愛いトップス。シンプルだけど、計算されたラインが素敵ですね。華のあるピンクカラーが、すごく素敵です!花柄のボトムスと合わせれば春らしい装いに。


 

広告

 

春夏大活躍なリネン素材アイテム

これからの季節に大活躍間違いなしのリネンブラウス。袖部分がキュッと絞られていてトレンドを感じるデザインに。濃いピンクカラーなので、ロマンティックでナチュラルな雰囲気に。ヘビロテ間違いなし!


 

先ほどのピンクカラーのリネンブラウスのバッグ。後ろから見ても素敵ですね♪ホワイトカラーのパンツに、スカーフを巻いた爽やかな着こなしがいいですね。夏まで使えるので1枚あると便利ですね!


 

淡いピンクカラーのリネンプルオーバー。Vネックになったクールなのに自然体な雰囲気のあるプルオーバーは、大人カジュアルコーデに最適!!適度な甘さがアクセントになっていますね。


 

ガーリー全開なピンクカラーのレースアイテム

可愛さ全開なレースブラウス。ドット柄とストライプ柄のレースブラウスは、サーモンピンクカラーでガーリーな雰囲気に。シースルーなので、抜け感をプラスしてくれます。ボトムスもピンクカラーにして、とことん魅力的に♪


 

フェミンンな花柄レースのブラウス。袖とウエストにシャーリングが入った、トレンド感のあるデザインが特徴的。淡いピンクカラーとライトカラーのデニムパンツが、すごくマッチしていますね。小物は、ブラックカラーにすることで、大人可愛く仕上がります。


 

夏先まで大活躍するコーラルカラーの涼しげなレースブラウス。パンチングレースがお洒落!!ガーリーな色合いなので、ネイビーカラーのボトムスと合わせると、大人可愛く仕上がります。


 

ピンクカラーのストライプ柄ブラウス

うっすら透け感のあるストライプ柄のブラウス。淡いピンクカラーのストライプ柄は、コンパクト丈でハイウエストのボトムスと合わせるとお洒落に♪透け感があるので、ロマンティックな雰囲気になりますね。


 

シンプルでエレガントなピンクカラーのトップス

エレガントなシルエットとキュートなピンクカラーで、大人可愛いスタイルに♪肌が奇麗に見えるピンクカラーは、シンプルなトップスで大人可愛く。しなやかなラインが特徴的。袖は、フレアになっていてしっかりとトレンドもおさえています。


 

 

先ほどのトップスのベビーピンクカラータイプ。同じピンクカラーでも、トーンが変わるだけで印象が違いますね。2色持っていると便利!!ベビーピンクは、ヌーディーカラーと相性が良いので、落ち着いた大人の雰囲気が楽しめます。


 

ピンクカラーのカーディガン

シンプルなカーディガンもピンクカラーになるだけで、華やかな雰囲気に♪デニムボトムスと合わせて、爽やかで可愛らしい装いに。キラキラしたビジューアクセサリーと合わせると、お洒落に。


 

ベビーピンクカラーのカーディガンを使ったコーデ。ショート丈ですっきりしたデザインのカーディガンは、ベビーピンクで可愛らしさをプラス。ゆとりのあるシルエットなので、シンプルスタイルに合わせるだけで、お洒落に♪


 

ピンクカラーのアウター

ピンクカラーのレースガウンを使ったコーデ。これからの季節に大活躍間違いなしなレースガウンが、ピンクカラーでさらに可愛さ倍増!!簡単にガーリースタイルが楽しめます。


 

青みがかったピンクカラーのロングカーディガンコーで。袖にボリュームをもたせたカーディガンは、ブルーよりのピンクカラーで涼しげな印象に。休日コーでに最適な1枚です。


 

まとめ

いかがでしたか!?ピンクカラーのアイテムを見てみましたが、可愛いだけじゃなくて、大人っぽいデザインになっていて素敵でしたね。春夏コーデの主役になるので、色物を取り入れたいときは、ぜひピンクカラーアイテムをチョイスしてみてくださいね♪一気に気分が乙女になりますよ。

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!