2017年のトレンドデニムは「テパードデニム」!大人のデニムスタイルにおすすめ5選

裾に向かってスリムになるシルエットがテパードパンツの特徴。太ももラインにゆとりがあり、裾に向かってシェイプに仕上がっているのが「テパードパンツ」。スリムパンツに比べてゆとりのあるラインが履いていてもリラックス感も得られるおすすめの1着です。

公開日:2017/04/02
著者:
2017年のトレンドデニムは「テパードデニム」!大人のデニムスタイルにおすすめ5選

著者名

s_hk0314

s_hk0314

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

裾に向かってスリムになるシルエットがテパードパンツの特徴。太ももラインにゆとりがあり、裾に向かってシェイプに仕上がっているのが「テパードパンツ」。スリムパンツに比べてゆとりのあるラインが履いていてもリラックス感も得られるおすすめの1着です。トレンドアイテムとしてもピックアップされているテパードパンツのコーディネートをご紹介します。

IENA|SLOBE IENA

ネイビー、ホワイト、ブルー系その他の3色展開。履き心地の良さが、人気のアイテムです。洗濯機使用も可能なので、履き回し力抜群のデニムパンツです。


 

ホワイト

爽やかなホワイトからーのアイテムにボーダーを合わせた定番のコディネート。テパードラインのゆるりとしながらも引き締まったラインが活かせるおすすめのコーディネートです。


 

広告

 

ネイビー

濃いめのネイビーには綺麗な色のカーディガン使いが◎色使いで見せる大人のコーデは要注目です。


 

トレンドのバケツ型かごバックをポイントに大人のおしゃれコーデ。ヒールパンプス使いで女性らしさを演出した上級のトレンドスタイルです。


 

ブルー系その他

カジュアルなスタイルにもテパードデニムはピッタリ♪スキニーデニムほど下半身のラインが強調されないのでトップスもコンパクトなデザインで◎


 

select MOCA|裾フリンジ股上深め後ろゴムテーパードクロップド丈デニムパンツ

切りっぱなしのデザインがポイントのテパードデニムです。ブルー、ライトブルー、インディゴブルーの3色展開。ハイウエスト&後ろゴムが特徴のアイテムです。


 

インディゴブルー

足元のレッドがポイントのコーデイネート!トップスもホワイトカラーなので重ね着しても軽やかな印象に。赤が効いたコーデは女性らしいスタイルに。


 

レッドの色味を全面に押し出したコーディネート。難しいアイテムの着こなしもテパードパンツを用いるだけで、こなれたコーディネートに。


 

 

ブルー

レース使いのトップスが女性らしい雰囲気に・・・。甘いトップス使いもテパードデニムとのコーデで、カジュアルな印象になります。綺麗な色目のショルダーバックも魅力ですよね。


 

フリル使いのトップス×テパードデニムで大人女子の上級コーディネート。ヒールの高いパンプス使いで色気もプラスしちゃいましょう。


 

 

LOWRYS FARM|CONEデニム

浅い色めのラインナップ。ブルーとライトブルーの2色展開です。自然なラインに見えることが魅力の3Dデニムです。


 

ブルー

大人ピンク使いのカジュアルコーデ。カジュアルなコーディネートも白いパンプスで大人の印象がぐっとアップ!


 

イエローのバックが象徴的なコーデイネート。小花柄の羽織ワンピやサボを合わせてトレンドスタイルに!!


 

上級コーデのソックス×パンプスのコーディネートにもテパードパンツは◎少しだけ折り返した裾の切りっぱなしのラインもおしゃれ感をアップしてくれます!!


 

 

JEANASIS|リネンデニムテーパードパンツ

履き心地のソフトな1着です。カジュアルなスタイルにおすすめのアイテムです。


 

キャラクター入りのカジュアルトップスと合わせて、大人のユルカジュアルコーデ!!ソックスやカゴバック使いでトレンド感をプラスすればおしゃれなコーデに。



カジュアルスタイルの定番、ボーダー&スニーカースタイルもテパードパンツに合わせてコーディネート。折り返しの裾ラインもポイントです。


 

きちんとスタイルのトップスもテパードデニムに合わせてカジュアルダウンコーデ。サンダルやフラットパンプスに合わせて女らしさもほのかに残しましょう。


 

 

WEGO|裾フリンジ股上深め後ろゴムテーパードクロップド丈デニムパンツ

プチプライスが嬉しいアイテムです!デニムに限らず、インディゴブルー、ブラック、ベージュ、サックスブルー、ピンクと5色展開です。カラー使いでフォーマルにもOKな使い勝手の良いパンツ。


 

インディゴブルー

花柄使いがキュートなコーディネート。キャスケットやサッシュベルト使い、スリッパパンプスの小物使いでトレンド感◎プチプラコーデもアイテム次第で大人の女性コーディネートに。


 

大人のカジュアルコーディネート。赤いボーダーが個性的な雰囲気に♪程よいロールアップ感でテパードパンツのラインが綺麗に見えるスタイルです。


 

 

ピンク

オフショルダー&ホワイトレース&ピンクの甘ぁいコーディネート。小物使いでピリっとした雰囲気に演出。


 

 

ベージュ

デニムジャケットと合わせてのベージュのテパードパンツスタイル。ブーツではなく、スニーカーに合わせてもokな大人カジュアルコーデ。


 

まとめ

豊富なデニムパンツの中でも、注目の「テパードデニム」のコーディネートはいかがでしたか?!スキニーパンツでは表現できないシルエットが魅力のデニムパンツは、カジュアルなコーディネートを中心に大活躍間違いなしです!!ゆるっとしたトップスだけではなくコンパクトなトップス、色鮮やかなアイテムやサッシュベルト・カゴバックなどのトレンドの小物使いと合わせて大人のテパードデニムスタイルを楽しみましょう♪

こちらもおすすめ☆