無印良品のボーダー柄ワンピ着こなしコレクション♪無地とは違った雰囲気を楽しんでみませんか?

無印良品のワンピはシンプルなデザインで着心地のいいアイテムです。シンプルだから色々合わせることもできるし、チュニックとしてもGood♪今回はそんな無印良品ワンピのボーダー柄のコーデコレクションをご紹介しましょう。

2017/04/05 更新
著者:
無印良品のボーダー柄ワンピ着こなしコレクション♪無地とは違った雰囲気を楽しんでみませんか?

無印良品のワンピはシンプルなデザインで着心地のいいアイテムです。シンプルだから色々合わせることもできるし、チュニックとしてもGood♪今回はそんな無印良品ワンピのボーダー柄のコーデコレクションをご紹介しましょう。

1枚さらりと着てもよし、合わせてもよし

スリムデニムパンツと

デニムとボーダー柄は間違いのない組み合わせ。サラッと着て出かけたい時に、頭を悩ませずにコーデ終了。ニット帽のとんがり三角がキュートに映えて、バッグやシューズで個性的に仕上げています。


 

マリンキャップと

ボーダー柄ワンピとマリンキャップでマリンルック♪ジャケットの淡いグリーンが春を感じさせます。黒のナイキのスニーカーが辛さをプラスしてクールですね。


 

広告

 

組み合わせで個性的に

ワンピのナチュラルでフェミニンな雰囲気に、ダメージ加工デニムとグリーンのスタジャンをフュージョンさせると、とってもオシャレなスタイルに。ジャケットやボトムスのトーンを淡いものにすることで季節感もあり!


 

テーラードコーディガンと

ボーダーワンピにスーパーストレッチデニムを合わせたスッキリコーデに、きれいめなテーラードコーディガンを合わせて、カジュアルなのにどこかきちんとした印象もあるファッションに。


 

ナチュラル感たっぷり

木のボタンのナチュラルな印象のベストを合わせて、ロハスチックファッション。スリム系ではないデニムと合わせて、ゆったりコージーな雰囲気が魅力。


 

レギンスとスニーカー

素足にはまだちょっぴり早い季節。でも、暖かくなってスッキリのびのびしたい時には、レギンスパンツとボーダーワンピで決まり!白いスニーカーも軽やかでgood♪


 

暖かい日には

暖かい日にはシンプルにワンピース1枚と白いソックスでOK♪ウェストに紐やベルトをしてもオシャレです。あるいは、パーカーやジャケットを腰巻きしてもいいですね。


 

ベージュのミリタリージャケットと

シンプルにワンピ&レギンスコーデに、ベージュのミリタリージャケットをさりげなく合わせるだけで、ちょっとワイルド感のあるスタイルに。ラフにまとめた大人のこなれ感がいい感じです。


 

 

オーシバルの帆布トートバッグと

オーシバルのネイビーカラーが入った帆布トートバッグがとってもワンピと相性抜群でキュート。ベレー帽やダウンベストのカラーバランスもいいですね!


 

山ガール風

黄色いジャケットが軽やかな印象でいいですね。バックパックとニット帽で山ガール風コーデ。パープルのスニーカーが個性的なインパクトを生み出してステキです♪


 

個性的なキャップとシューズにぴったり

グレーのボーダーワンピはシンプルなシルエットで一見控えめな印象ですが、実はとってもオシャレなアイテム!個性的な小物と合わせてもバランスよくまとまるのが嬉しいです。


 

レイヤーコーデ

中にシャツを着て、その上にワンピースをかぶってもいいですね! ライダースジャケットとコンバースでボーイズライクな雰囲気をプラスしてクールな印象にまとめています。


 

まとめ

無印良品のボーダー柄ワンピコーデコレクションいかがでしたか?シンプルながらインパクトのあるアイテムですよね。無地ワンピもいいのですが、ボーダーには独特の味わいがあるので、無地とはまた違った柄の個性を活かしたオシャレをたのしめます。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!