かっこいい画像厳選!センスが良すぎるセリアリメイクをご紹介☆

100円ショップのアイテムを使ってリメイクやDIYをすることがとっても流行っていますよね。誰でも簡単にできる!と思いきや、これがなかなかアイデアが浮かばない!セリアのアイテムを使ってかっこよすぎるリメイクをしている画像を集めてみました。アイデアがなかなか浮かばない人はぜひ参考にしてみてください!

2017/03/24 更新
著者:
かっこいい画像厳選!センスが良すぎるセリアリメイクをご紹介☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

100円ショップのアイテムを使ってリメイクやDIYをすることがとっても流行っていますよね。誰でも簡単にできる!と思いきや、これがなかなかアイデアが浮かばない!セリアのアイテムを使ってかっこよすぎるリメイクをしている画像を集めてみました。アイデアがなかなか浮かばない人はぜひ参考にしてみてください!

アイデアがすごい♡かっこよすぎるセリアリメイク

手間加えてオリジナル小物入れ♪

セリアのバガスランチボックスに好きな色を塗って、ラベルを貼って、ポップでキュートな小物入れの完成♪カラーチョイスが抜群にお洒落ですね♡。そこにwagon worksさんの無料ダウンロードできるラベルを貼ってウキウキするような小物入れができました。

無料ダウンロードラベルはこちら


 

ラベルとつけただけでお洒落感満載に

セリアのスクエアボックスにクラフト紙でラベルをつけただけですが、オリジナルのお洒落なボックスになりました。黒xクラフト紙って男前スタイルの組み合わせですね☆。かっこよすぎて、ただ並べて飾っておきたいくらい!


 

シンプルなのにお洒落なマグトレー

セリアのMDFフレームに黒のタイル柄リメイクシートを貼って作ったオリジナルマグトレー♪フレームをトレーにしちゃうというアイデアがすごい!フレームの木の感じと黒のタイル柄がお洒落にマッチしています。トレーはもちろん、このまま壁に飾ってもカッコよさそう♡


 

ムードたっぷり男前キッチン

ブラックを基調とした男前なキッチンがとってもかっこいいですね。セリアで人気の黒のタイル柄リメイクシートを左側に貼ることでお洒落度がぐぐっとアップしています。壁全部ではなく、一面だけに貼るところがポイント☆。


 

カフェ風雑貨の定番♡クラフト袋

セリアのクラフト袋にバレンタインのラッピングをラベルにしてお洒落なカフェ風雑貨に♪ちょっとしたものを収納したり、棚に並べてみたり。置いてあるだけで気分があがりそう!収納としてはもちろんですが、ちょっとしたプレゼントや手土産などを入れて渡すのもよさそう♡


 

セリアの紙袋がBOXに変身?!

セリアのバレンタイン用の紙袋がカッコいいBOXに変身?!紙袋に端材をくっつけただけだそうですよ。補強のために中に画用紙が貼ってあるそうです。このアイデア、なかなか浮かばないですね。キッチンクロスを収納したり、お菓子を収納したり軽い物なら大丈夫そうですね。


 

ドロワーボックスを男前リメイク☆

セリアのドロワーボックスを合計16個使って作ったカッコよすぎの収納ボックス。ボンドでボックス同士をくっつけてまわりを板で囲って釘で固定。黒に塗装してセリアの取っ手をつけてスタンプでナンバリングをして完成♪細かいDIY用品の収納にするそうです♡。取っ手をつけたり、ナンバリングをしたり、細かい部分がお洒落度アップのポイントですね。使うたびにウキウキしそうなかっこよさ!


 

セリアのラベルでいい雰囲気に♪

古びた風合いがかっこいいリメイク缶♡。錆びた感じがとてもよくできていますね。そこにセリアのラベルを貼ってさらにお洒落度アップ♪グリーンを飾ったり、DIYの道具を入れたり♪雰囲気たっぷりにお洒落空間を演出してくれます。どのラベルをどの缶に貼ろうかな?と考える時間もまた楽しいものですよね。


 

カフェ看板みたい!

セリアのクリアステッカーサインペインティング風のシールを同じくセリアのフレームの透明部分に貼っただけで、こんなかっこいいカフェ看板のようなディスプレイが完成です♪他にも窓ガラスなどに貼ってもお洒落♡。


 

2段ずつ貼るセンスがかっこよすぎ!

大人気のセリアのリメイクシートを階段に貼っています。真っ白の階段にビンテージ風のお洒落な木目調リメイクシートが映えますね。しかも、ポイントは全部の段に貼らずに2段ずつ貼っているところです☆。英字のウォールステッカーを貼ってメリハリの効いたお洒落スペースに♪


 

セリアの商品は一体どこまでお洒落になっていくんでしょうか。100円とは思えないようなアイテムもたくさんあり、リメイクを楽しめるアイテムも盛りだくさん♪何をどうリメイクしようかと考えるだけでもワクワクしますね。切ったり貼ったり、簡単なリメイクから始めてみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ