春はやっぱりスカートがはきたい♡スニーカー合わせで大人カジュアルコーデの完成♪

大人のカジュアルスカートコーデにはスニーカーを合わせるのが一番♪でもスカート派さんのなかではパンプスばかりでスニーカーは履きなれない…なんて方も多いのではないでしょうか?そこでスカート×スニーカーのコーディネートをご紹介したいと思います。慣れてしまえばコーデの幅が広がること間違いなし!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春はやっぱりスカートがはきたい♡スニーカー合わせで大人カジュアルコーデの完成♪
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

スカートにはスニーカー♡

大人のカジュアルスカートコーデにはスニーカーを合わせるのが一番♪でもスカート派さんのなかではパンプスばかりでスニーカーは履きなれない…なんて方も多いのではないでしょうか?そこでスカート×スニーカーのコーディネートをご紹介したいと思います。慣れてしまえばコーデの幅が広がること間違いなし!

 

ロングプリーツスカートをカジュアルに

定番のプリーツスカートもデニムシャツとコンバースを合わせることでカジュアルダウンに。アクセサリーや小物類で女性らしいものを取り入れるとバランス良くまとまります。


 

緑が爽やかなフレアスカート×コンバース

重くなりがちなフレアスカートも爽やかな白ブラウスとコンバースの白をスタイリングすることで一気に春っぽい印象に。カゴバックを合わせることでさらに季節感を感じることができます。


 

 

甘めな花柄スカートはスニーカーでアクセントを

ロマンチックな花柄のスカートもスニーカーを合わせることで甘くなりすぎずにまとまります。白いプレーンなスニーカーと白いバッグで統一感のあるスタリングになっています。


 

ベージュスカートのシンプルスニーカーコーデ

白のトップスは定番アイテムですよね。ホワイト系をメインとしたシンプルコーデです。半端丈の白靴下とナイキのスニーカーが相性抜群。


 

レーススカートがセクシーなスポーツミックスコーデ

今季トレンドのスポーツミックスコーデ。一見エレガントになってしまうレースのタイトスカートにスニーカーを合わせてヘルシーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?


 

マリン風コーデにもスニーカーを

春夏のコーデにピリッとスパイスを与えてくれるマリンキャップとハイカットのコンバースが印象的なコーデ。ネイビーのプリーツスカートも透け感のある素材で軽やかな春らしいスタイリングです。


 

ストライプスカート×スニーカー

ウエストのリボンが可愛いストライプスカートも白スニーカーで大人ガーリーに♡パーカーにキャップというスポーツミックスが甘辛で可愛いですよね。


 

個性的な柄スカートはカジュアルに

こちらの個性的なアロハ柄のスカート。きれいめピンクのトレーナーとスニーカーでバランス良くまとめて♡


 

個性派コーデはシンプルシューズで

花柄刺繍のチュールブラウスにメタリックカラーのスカートのコーデ。洋服にパンチがあるので靴はシンプルに白のスニーカーで個性派コーデの完成です♪


 

イレヘムスカート×厚底スニーカー

今季トレンドのイレギュラーなヘムのスカート。花柄がヴィンテージライクで可愛いですよね。エレガントでフェミニンになりがちなスカートには厚底のスニーカーをスタイリングしてヘルシーコーデに。


 

 

チュールスカートのスポーツミックスコーデ

チュールスカートもスポーツアイテムとスニーカーを合わせることでトレンド感アップです。スニーカーを黒ではなくグレーのニューバランスでコーディネートすることで抜け感を作って♡


 

デニムスカートの定番コーデ

短め丈のデニムスカートの定番スニーカーコーデです。カジュアルのロゴTシャツにカーキのアウターで元気な印象に。


 

ピンクスカートをアクセントに

明るいピンクのスカートを主役にした春マリンコーデ。サッシュベルトが今っぽいスタイリングになっています。スニーカーはマジックテープタイプのものでより可愛らしい印象に。


 

ナチュラルコーデ×赤スニーカー

ベージュのイレヘムスカートとゆったりめなシルエットのTシャツのコーディネートです。ナチュラルなスタイリングには赤のスニーカーでアクセントを。


 

黄色スカート×黒スニーカー

ウエストマークのイレヘムスカートが可愛らしいこちらのコーデ。ブルー×イエローのスタイリングに黒の靴下とスニーカーを合わせることでぐっと足元が引き締まった印象に♪


 

スニーカーとスカートのコーデでおしゃれをもっと楽しみましょう♡

いかがでしたか?スニーカーとスカートに合わせることで簡単に大人カジュアルコーデを楽しむことができます。スカートの柄も丈も意外になんでも合わせやすく定番コーデはもちろん足元でハズして楽しんだり…色々スタイリングを楽しむことができます。ぜひスカートカジュアルコーデで春のお出かけしてみてはいかがでしょうか♡

 

こちらもおすすめ☆

x