ちょっと肌寒い春風に欠かせないライトジャケットのコーディネートをご紹介☆

日も長くなったけど、まだ少し肌寒い…そんなときにライトジャケットを羽織って春らしいコーディネートをしませんか?そんな季節にぴったりのライトジャケットをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ちょっと肌寒い春風に欠かせないライトジャケットのコーディネートをご紹介☆

日も長くなったけど、まだ少し肌寒い…そんなときにライトジャケットを羽織って春らしいコーディネートをしませんか?そんな季節にぴったりのライトジャケットをご紹介します。

カーキのライトジャケット

ミリタリー感溢れるジャケットは、カジュアルに着こなすには最高のアイテムですね。ダメージジーンズと組み合わせてカッコいいスタイルに!


 

 

ラフなきこなし

ボーダーシャツとデニムパンツにライトジャケットを羽織ったコーディネート。キャップをかぶってボーイッシュな着こなしをしていますね。


 

モノトーン

モノトーンのコーディネートで素敵な演出。通勤スタイルにおすすめです。白のライトジャケットをサラッと着こなしておしゃれにまとめていますね。


 

春らしいブルー

ブルーのライトジャケットは、春らしい色合いですね。黒のパンツと相性抜群。トップスの鮮やかなブルーのシャツがアクセントに!


 

デザインがかわいい

バイカラーで花柄のデザインがかわいいライトジャケット。春のコーディネートにぴったりのアイテムですね。


 

シンプルなライトジャケット

シンプルなデザインのライトジャケットは、どんなコーディネートともよく似合いますね。トレーナーに羽織ってカジュアルなスタイルに!


 

スタイリッシュに

タイトスカートと合わせてスタイリッシュな演出をしていますね。トレンドのスニーカも取り入れたおしゃれなコーディネート♪


 

バランスよく

トレーナーとスキニーデニムにライトジャケットを羽織ってカジュアルなバランスの取れたコーディネート。真似したくなりますね。


 

 

大人カジュアルに

デザインの素敵なワンピースにライトジャケットを羽織ると、おしゃれな女子を演出できますね。魅力的なコーディネートです♪


 

ミリタリーに

カモフラ柄のロングスカートとライトジャケットは、とてもよく似合うコーディネートですね。トップスは白のTシャツで爽やかに!


 

大人っぽく

パーカーにフライトジャケットを羽織ってカジュアルなコーディネート。アクセサリーやバックのキラキラで大人っぽく演出しています。


 

定番のきこなし

Tシャツとパンツに、ライトジャケット。定番の着こなしですが、シンプルさが魅力的ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ライトジャケットは、肌寒いときにちょっと羽織ると便利なアイテムですね。軽いので腕にかけて持ち歩くのも素敵なスタイルとして演出してくれますよ。お気に入りの1着を見つけてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x