プレーンなホワイト?アクセントのメタリック?どちらのシューズがお好み?

春コーディネートに使えるホワイト靴&シルバー靴。あなたはどちら派?スナップでコーディネートを妄想してみて☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プレーンなホワイト?アクセントのメタリック?どちらのシューズがお好み?
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

プレーンなホワイト?アクセントのメタリック?

コーディネートには靴が重要。全体をまとめてくれたり、ポイントになってくれたり、トレンドも意識したくなる。きれいめカジュアルに仕上げたいとき、今ならホワイトかメタリックが気分。でもどんなアイテムがあるの?実際に合わせるとどんな感じ?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。ここでは実際にアイテムとコーディネートを合わせてご紹介します。


 

 

ポインテッドトゥのシルバーパンプス

コーディネートのアクセントに使えるシルバーカラーのパンプス。ローヒールなら歩きやすくポインテッドトゥだと女性らしさもキープできて便利です。

商品詳細を見る


 

ライトグレーのエスパドリーユ

メタリックカラーのエスパドリーユ。一味違った印象を与えてくれそうです。リゾートチックなコーデのアクセントにも。

商品詳細を見る


 

シルバーのエナメルレインローファー

雨の日も活躍してくれるレインローファー。シルバーカラーなら雨の日も気分を明るくコーディネートを楽しませてくれます。

商品詳細を見る

 


 

ホワイトのレースアップシューズ

定番の合わせやすさで選ぶならホワイトのレースアップシューズを。コーディネートの抜け感を作ってくれます。春コーディネートにもぴったり!

商品詳細を見る


 

リボンフラットシューズ

きれいめのフラットシューズ。ホワイトで春カジュアルのコーディネートのまとめ役に抜擢を。シンプルでナチュラルな印象に仕上げてくれます。

商品詳細を見る


 

レースアップスニーカー

春になってまっさらな気持ちでスタートを切る。スニーカーも真っ白なアイテムで爽やかさと決意をこめて。天気が良い日はこんなスニーカーがあれば大満足◎。

商品詳細を見る


 

ポインテッドバレエシューズ

オフホワイトのポインテッドバレエシューズはプチと呼びたくなるほど可愛いミニリボンがポイントに。きれいめに仕上げたいとき活躍してくれます。

商品詳細を見る


 

ここからは実際にコーディネートを見ていきます

プリーツスカート×スニーカー

ガーリーなコーディネートをスニーカーでカジュアルダウンして。プリーツスカートとスニーカーの色を白で合わせて爽やかに、大人ガーリーな雰囲気を作ります。バッグはアクセントになるようなポップな物をセレクト。


 

ワンピース×スニーカー

ブラウンのワンピースに白いスニーカーと黒のキャップでスポーティーmixカジュアルに。ワンピースの落ち着いた色と風合いが大人っぽく仕上げてくれます。白いスニーカーは外しに活躍。


 

 

MA-1とプリーツスカート×白スニーカー

MA-1とプリーツスカートの甘辛mixコーデに白スニーカーを合わせて。Tシャツはポイントになるようなアイコン的アイテムを忍ばせる。ロング丈のプリーツスカートが大人の余韻を演出してくれます。


 

デニムスカート×きれいめパンプス

切り替えデニムのスカートにはホワイトのきれいめパンプスを。トップスも靴に合わせることで爽やかに、自然なまとまりに仕上がります。雑味のないシンプルなコーデが素敵。


 

モノトーンコーディネート×レースアップメタリックパンプス

モノトーンコーディネートにはメタリックカラーパンプスがぴったり。シンプルな印象を華やかにアレンジしてくれます。きれいめのバッグと合わせてお出かけコーデに。


 

花柄パンツのモノトーンコーディネート×シルバーバレエパンプス

ふわふわのニットに花柄パンツを合わせたモノトーンコーデをまとめるのはシルバーバレエパンプス。コンパクトに足元を飾ってくれます。


 

ワイドパンツのモノトーンコーディネート×シルバースリッパ

ホワイトニット×ブラックワイドパンツのモノトーンコーディネートはサッシュベルトとシルバースリッパでトレンド感溢れるスタイルを確立。きれいめのバッグはグレージュがおススメ。


 

ピンクベージュトレンチ×シルバーパンプス

淡いピンクベージュのコーディネートにもシルバーパンプスが活躍。ぼんやりしがちなコーディネートを引き締めてまとめてくれるシルバーパンプスは一足持っておくと便利。


 

ピーチピンクとも相性がいい

19244659B_b_20_500

ホワイトニット×ピーチピンクパンツの一見甘いコーディネートも足元を辛口のパンプスにすればOK。足元からキリッと引き締まった印象に。グレーの靴下とレイヤードして楽しみましょう。


 

いかがでしたでしょうか?ホワイトカラーもシルバーカラーも我が強く最初は勇気のいる色かもしれませんが、使えるとオシャレなのでぜひチャレンジしてみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こちらもおすすめ☆

x