ユニクロのタックパンツで作る♪マニッシュなナチュラルコーデ特集!

ユニクロのタックパンツを使ったコーデをご紹介します。マニッシュ感たっぷりな着こなしから、程よくテイストMIXされたコーデまで、タックパンツの着回し術が満載です♪

2017/03/18 更新
ユニクロのタックパンツで作る♪マニッシュなナチュラルコーデ特集!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

タックパンツならマニッシュでカッコよく!

ウーマンアンクルパンツ

スッと1本ラインの入ったカッコイイ印象のパンツをご紹介します。タックパンツならきちんと感があり、オフィスにもマッチするので着回し力も抜群!それでいて、今回ご紹介するこのパンツはユニクロのものなのでプチプラなところも嬉しいですね♡おしゃれさんのコーデをピックアップしました!コーデのご参考にどうぞ♪


 

広告

 

おしゃれさんが集まるWEARでコーデチェック!

ホワイトのパンツを使えばすっきり爽やかな着こなしが完成します♪トップスにダークな色を合わせても軽やかにまとまるので今の時期にぴったりですね。


 

ホワイトのパンツとベージュのロングカーディガンで柔らかなカラートーンでまとめれば女性らしさもUP。足元の鮮やかなレッドのパンプスがちょうどいいさし色になっています♪


 

ホワイトのワントーンコーデもとっても素敵!少しだけベージュよりに色味がついたニットを使って優しい印象をプラスしています。小物はブラックをチョイスしてコーデを引き締めて。


 

ダークトーンのパンツにジャケットを羽織ればオフィスにマッチするカジュアルコーデ♪インナーにはあえてロゴトップスを合わせて抜け感をプラスしているとこともとってもおしゃれです!


 

よりフォーマルできちんと感をプラスしたいなら、シャツ&トレンチコートがベスト!バッグにさし色のパープルを使ってさりげなく遊び心をプラスして♪


 

ブラックのワントーンコーデはスタイリッシュなイメージ。トップスのインナーまでブラックでまとめているのでかっこよさは抜群ですね!足元はあえてスニーカーで外して、決めすぎない着こなしを。


 

パンツをグレーにチェンジすると、少し柔らかなイメージに♪足元はカッコよく決まるメンズライクなドレスシューズをチョイスすれば出来る女の着こなしが完成します♡


 

きちんと感があるタックパンツをあえてラフに着崩すのもおしゃれ!ラフなプリントTシャツとスニーカーでカジュアルダウンすれば、休日のリラックスコーデにも◎。


 

同じブラックなのに合わせるものを変えるとオフィスコーデに大変身!首元には春らしいスカーフをさりげなく合わせて、女性らしく着こなしています。


 

 

ネイビートップスにボーダーアイテムを合わせれば簡単にマリンコーデが決まります♪ソックスに赤を取り入れればマリン感もUP!メンズライクなドレスシューズでマニッシュに決めて。


 

大きなリボンが特徴的なトップスで女性らしく着こなしています。足元にはレースアップシューズを使って、女っぷりを上げればパンツスタイルでもマニッシュになりすぎません。


 

花柄カーデを使って春らしい華やかな着こなしを叶えましょう♪パンツスタイルなので甘くなりすぎず大人女子にもぴったりです。透け感のあるカーデの素材も今年らしいですね!


 

パステル系のトップスで一気に季節感をUP!パンツにダーク系のカラーを使うことで、しっとりとした落ち着きのある大人感をキープしています。足元はヌーディーカラーなパンプスが◎。


 

まとめ♡

いかがでしたか?プチプラに見えないおしゃれコーデばかりでしたね♪タックパンツを使えばきちんと感のある着こなしはもちろん、着崩したラフなコーデにもマッチするので、おしゃれ初心者さんにも使いやすく、コーデの幅も広がります!この春の着こなしにぜひタックパンツを使ってみてください♡


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!