すとんと着られてきちんと感は抜群!きれいめワンピで春のコーデを楽しみましょう♪

春はオシャレの季節!冬に着ることができなかった軽やかなコーデでテンション上げて出かけることができますね。そんな春先にオススメのきれいめワンピースコーデをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

すとんと着られてきちんと感は抜群!きれいめワンピで春のコーデを楽しみましょう♪

春はオシャレの季節!冬に着ることができなかった軽やかなコーデでテンション上げて出かけることができますね。そんな春先にオススメのきれいめワンピースコーデをご紹介します!

一着で清楚に見えるワンピをいろいろに着回してデイリーにカジュアルに活躍させてみましょう♪

キュート

花柄で華やかな印象。袖がフレアになっていて涼しげ。シャツ風にも着ることができるのでコーデの幅が広がります。


 

大人女子

オシャレな柄で大人女子風。袖がフリルになっていて、フォーマルな場にも着ていけます。セクシーな色合いをハットとライダースでメンズライクに。


 

 

縦長すっきり

2WAY仕様のバックカシュクールワンピ。首元のリボンがチョーカーみたいでオシャレ!ウエストのリボンできゅっとまとめて。縦長効果ですっきり。


 

デニム素材

幼く見えがちなデニム素材をコクーンスカートとあわせてカジュアルかつ女性らしく。リボンのついたサシュベルトとも相性抜群!袖口、裾のステッチを効かせて。


 

シンプル

ナチュラルカラーのキレイ目シャツワンピ。ウエストのリボンをその日の気分に合わせてコーデ♪オフィスにもデイリーにも活躍。


 

シンプル×ライダース

裾にふわりと揺れる膨らみを持たせて。袖がきゅっとまとまっているので、可愛く着こなせます。ライダースで抜け感を出して。


 

異素材で華やか

シンプルなデザインのアシンメトリ。裾のオシャレに広がるフリルがポイント!動きに合わせて揺れる感じが大人っぽい。パンツスタイルにもGOOD!


 

華やかに

シンプルシックで大人可愛く。ウエストにしぼりが入っているのでしまって見えます。デコルテ強調でレディライクに。


 

小物で色を加えて

グレーの無地フレアワンピ。靴下×ローファーでトレンドを加えフェミニンでカワイイ♪ポイントに細いベルトをつけるとよりオシャレになります。


 

大柄で

ボリュームのある、マキシ丈のフレアスタイル。ヴィンテージ感漂う大柄なユリが女性らしさを際立たせてくれます。


 

 

キャミワンピ

ゆるりとしたキャミソールタイプ。細かな花柄や配色が大人っぽく控えめな印象。インナーを変えてコーデを楽しむこともできる。


 

定番フォルム

シンプルな小さい花柄ワンピ。シャツタイプにもできて使い勝手抜群!春らしく軽やかで、フェミニンな印象。


 

まとめ

いかがでしたか?ワンピースにも様々な色や柄などの種類があり、どれを着ていいか迷ってしまいますよね。ぜひ自分に似合う一品を見つけて、春の爽やかな風を感じましょう!♪

こちらもおすすめ☆

x