ふわふわと春風に揺られて♡明るい花柄スカートで、キュート&エレガントに♡

花柄スカートを取り入れたファッション、もう楽しんでいますか?今回はホワイトベースの素敵な花柄スカートを集めてみました。とっても春らしくてさわやかなおしゃれ女子をご紹介します。

2017/03/19 更新
著者:
ふわふわと春風に揺られて♡明るい花柄スカートで、キュート&エレガントに♡

花柄スカートを取り入れたファッション、もう楽しんでいますか?今回はホワイトベースの素敵な花柄スカートを集めてみました。とっても春らしくてさわやかなおしゃれ女子をご紹介します。

女ですもの♡花柄スカートをはいてお出かけしたいんです!

ホワイト×ブラック×ホワイト!

全身ホワイトコーデにトレンドアイテムのサッシュベルトをプラス。花柄スカートを今年風に着こなしていますね。


 

広告

 

ガーリーアイテムをカジュアルに!

デニムジャケットとスニーカーで花柄ワンピースがカジュアルスタイルに変身!腕まくりで抜け感を作って。


 

イレギュラーヘムスカートで変化をつけて

スカートとフレアスリーブのゆらゆらコンビがキュート。トップスと花のカラーがリンクして整っています。


 

ヴィンテージガーリースタイル

ヴィンテージ感漂う花柄スカートはシンプルなトップスと合わせてバランスをとって。


 

ハード×スウィートのMIX

珍しいカラーのライダースに花柄のカラーをリンクさせたフェミニンスタイル。水色が大人っぽくしてくれます。


 

花柄スカートにマリンキャスケットを合わせてみよう

小花柄がかわいらしいスカートですね。マリンキャスケットを合わせて一歩上のおしゃれさんです。


 

大胆なVカットトップスを合わせてフェミニンに

デコルテがきれいに見えるトップスと、上品な花柄スカートがさわやかなフェミニンコーデにしてくれます。


 

スカートを主役に!

個性的なスカートですね。ホワイトの生地に大き目でカラフルな花柄がプリントされています。ブラックアイテムを取り入れてスカートを主役に!


 

 

大人の色っぽさを出して

揺れるイエローの花柄スカートにブラックのトップスでぐっと引き締めます。花柄スカートにクールなトップスを合わせると大人っぽく見えます。


 

レトロな雰囲気のアシンメトリーなデザイン

スカートのラインがとてもきれいですね。ニットを前だけインしてトレンドの着こなしに。高めのヒールが美脚効果を倍にしています。


 

長めのヘムラインスカートで落ち着き感を

長めのヘムラインが女性らしさを感じます。淡いニットとコーデしたらキャスケットとブーツで引き締めカラーを取り入れるのがGOOD!


 

鮮やかな花柄はきれいめに!

はっきりした色使いの花柄スカートはフレアラインでとても女性らしいですね。パンプスと合わせてきれいなお姉さんスタイルが素敵。


 

まとめ

春はとにかく明るい色使いで元気なコーデをしましょう。ホワイトベースでも花柄の種類がたくさんありましたね、上手に小物を取り入れて素敵なコーデを楽しんでください!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ