シンプルなアイテムをラグジュアリーに着こなす!agnes b. (アニエスベー)をチェック!

シンプルでカジュアルなのにラグジュアリー感を醸し出すアニエスベーのアイテムたち。ベーシックなものを徹底的にこだわり抜いて、他とは違う洗練された雰囲気を醸し出しているのが特徴的。長年愛用する人もいる程で信頼できるブランド。アニエスベーを早速チェクしてみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプルなアイテムをラグジュアリーに着こなす!agnes b. (アニエスベー)をチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

シンプルイズベストなアイテムたち

シンプルでカジュアルなのにラグジュアリー感を醸し出すアニエスベーのアイテムたち。ベーシックなものを徹底的にこだわり抜いて、他とは違う洗練された雰囲気を醸し出しているのが特徴的。長年愛用する人もいる程で信頼できるブランド。アニエスベーを早速チェクしてみましょう。


 

品の良さが漂うボーダートップス

アニエスベーといえば、ボーダーTシャツ。カジュアルなボーダーに、品の良さが感じられるのが特徴的。本物のラガーシャツに近い素材を使っているのもこだわりを感じますね。ワンランク上のボーダーアイテムならアニエスベーがお勧め♪


 

 

先ほどのボーダーカットソーを使ったカジュアルコーデ。デニムパンツに、レースガウンを羽織ったカジュアルな着こなしに。デニムパンツも個性のあるデザインですが、ボーダーと合わせてさらりと着こなしています。カジュアルな中に、きちんとした雰囲気が漂っていますね。


 

アクセントになるロゴ入りトップス

シンプルなロゴ入りカットソーを使ったコーデ。レーストップスに、ロゴ入りカットソーを合わせることで、アニエスベーのロゴがいい感じに抜け感を出してくれています。ちょうど、アクセサリーのようになっているのがいいですね。きれいめアイテムと合わせて、大人っぽく着こなしています。


 

こちらもロゴ入りカットソーを使ったコーデ。メンズライクな装いが素敵ですね。デニムパンツにロゴ入りのカットソー。そこに、サスペンダーが加わることで、ロゴの味わいが増しています。ローファーと白ソックで、スクールガール風に。


 

アニエスベーのロゴ入りTシャツは、シンプルな星マークもあり!!胸元に星マークがついていますが、アクセサリーがわりになるので、着方次第でかなりお洒落になりますよ♪薄手のコットン素材なので、柔らかな印象に。


 

抜け感のあるフェミニンスタイルが楽しめるトップス

フェミニンな雰囲気が素敵ブラウス。コットン100%のナチュラルでフェミニンなトップスは、夏まで使えるアイテム。デニムパンツと合わせてもお洒落ですし、スカートと合わせてロマンティックに着こなすのもおすすめです。


 

立体的な花のモチーフがちりばめられたコットンブラウス。清楚な上品な雰囲気が素敵ですね。シンプルなボトムスと合わせてさらりと着こなしたいですね。立体的なので表情豊かに見えるのもポイント!


 

飽きのこないドットアイテム

大小のドットが散りばめられたパンツです。ウエストゴムで、履きやすいデザインです。可愛らしいデザインながら、綺麗で上品な雰囲気から大人可愛いスタイルにぴったりな1枚ですね。シンプルトップスと合わせて、さらりと着こなすとオシャレに。


 

トゥービーバイ アニエスベーのアイコンであるドット柄を使用したスキニーパンツ。こちらのドットは、スキニータイプで可愛らしいですね。赤いサンダルと合わせて、元気な感じで着るとオシャレに!!夏場も使えますよ♪


 

 

同じくドット柄のワンピース。女性らしい華奢なラインがさりげなく出ているのが素敵ですね。大小のドットがミックスされることで、独特な表情が出て存在感のある1枚に。シンプルなので、色々なシーンで活躍しそうですね。


 

大人可愛いハート柄ワンピース

小さなハートが散りばめられたワンピース。レーヨンジャージ素材の着やすさがありつつも、女性らしいデザインが素敵な1枚に。デコルテが綺麗に出ているのが素敵ですね。ウエストもキュッと絞られていて、メリハリのあるスタイルが楽しめます。


 

一生もの!?シンプルワンピース

季節問わず大活躍なシンプルワンピース。流行に左右されないベーシックなデザインと質感が魅力な1枚。合わせるアウターや小物によって、雰囲気が変わります。ノンアクセでも十分お洒落になるのも、王道ワンピースの力。


 

絶妙な雰囲気にセンスを感じるシンプルワンピース。スリットが入ったロングワンピースは、Vネックになった大人っぽいデザインに。上質なアクセサリーを合わせると、パーティースタイルとしても活躍する1枚です。


 

ずっと使いたくなるトートバッグ

モノトーンコーデのワンポイントになるトートバッグ。これからの季節に活躍するトートバッグは、モノトーンカラーでキュートなデザインに仕上げています。カジュアルになり過ぎないのもアニエスベーの強み♪


 

まとめ

いかがでしたか!?アニエスベーのアイテムを見てみましたが、ボーダーのトップスやロゴTシャツ。さらには、ドット柄のアイテムなど、ベーシックなのにラグジュアリーな雰囲気が漂っていて、欲しくなってきますね♪1度買うとやみつきになること間違いなし!!

こちらもおすすめ☆

x