自然の光を取り込みたい♪一度は憧れる♡天窓のあるインテリア集

天窓のある空間は、見ているだけでワクワクしてきますよね♪今回は、一度は憧れる天窓のあるインテリア集を紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

自然の光を取り込みたい♪一度は憧れる♡天窓のあるインテリア集

天窓のある空間は、見ているだけでワクワクしてきますよね♪今回は、一度は憧れる天窓のあるインテリア集を紹介したいと思います。

自然の光で癒しの空間に

木目の天井から

天窓からの光は、たくさんの本を読む時の手元を明るく照らしてくれそう。梁に付けられたライトがさりげなくオシャレ。


 

たくさんの天窓でリッチ感

横並びにズラッと取り付けられている天窓はまるでカフェスペースのように豪華☆白でまとめられたお部屋は清潔感を感じますね。


 

自然な光で目覚めたい

ちょうど枕元に朝の光が差し込みそうな寝室で、体内リズムをしっかり整えよう。


 

 

ナチュラルインテリア

天窓の光が向かいの壁に反射するくらい十分光が取り込めるリビング。グレーのラグや木目の床など自然な色合いのインテリアが揃っていて、癒しの空間に。


 

天窓付きキッチン

キッチン作業が楽しくなりそうな天窓付きキッチンは気分がグッと上がりますね☆


 

存在感のある天窓

天井が大きく切り取られたような天窓は非日常的な空間を感じますね!床がコンクリートだから、差し込んだ光が床全体に散ってとってもキレイ。


 

トイレにも

窓が少なく、暗くなりがちなトイレ内も二か所の天窓でパッと明るく。開閉できる天窓は、換気もできるから便利。


 

インテリアによく馴染む天窓

天窓や木のテーブルが手作り感のある素敵な空間。天井の板を何枚か外したような造りの天窓がシンプルでオシャレ。


 

あえて天窓にアイアンを付けて

エレガントな雰囲気のあるアイアン付きの天窓。装飾することの少ない天窓がガラッと生まれ変わりそう。


 

廊下に

こちらは少し変わったアイアン付きの天窓で、差し込む光を少し抑えめに。柔らかな光で廊下を照らしてくれますね。


 

対称に付けられた天窓

左右対称に付けられた天窓でお部屋のバランスも良く、キレイにまとまり感。お部屋の中心部分に自然の光を取り込んでくれてGOOD☆


 

階段を登ったところに

光がたっぷり入る天窓はやはり憧れますよね♪限られた廊下スペースも天窓で、高さと広さを出して。


 

まとめ

お家のあらゆるところに付けることができる天窓のあるインテリアは、とっても魅力的なものばかりでしたね。アイアン付きの天窓や大きい天窓はとてもゴージャスでしたね。自分のライフスタイルに合ったお部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x