セレクトショップのインテリア雑貨が熱い!春の新生活にオススメのアイテムを一挙紹介!

インテリア用品を新調する時、忘れたくないのがセレクトショップの存在。服を扱うだけではなく、インテリアの世界においてもハイセンスなアイテムが揃っています。新しい生活に新しいインテリアを見つけたい方のために、セレクトショップのインテリア用品をご紹介します。

公開日:
著者:
セレクトショップのインテリア雑貨が熱い!春の新生活にオススメのアイテムを一挙紹介!

インテリア用品を新調する時、忘れたくないのがセレクトショップの存在。服を扱うだけではなく、インテリアの世界においてもハイセンスなアイテムが揃っています。新しい生活に新しいインテリアを見つけたい方のために、セレクトショップのインテリア用品をご紹介します。

セレクトショップのインテリア用品で、オシャレな新生活をスタート☆

デザインも機能も大満足のビームス

アウトドアブランド、コールマンとコラボしたチェア。さわやかな雰囲気は部屋にマッチするだけでなく、屋外でも使用可能な便利品です。


 

12209611B_131_D_500

積み木のようなデザインのスツールは、レイアウトのアクセントにも最適です。堅牢性にも優れているので、長く使い続けることができます。

商品詳細を見る


 

 

初心者から上級者まで。インテリアを楽しむ人のためのユナイテッドアローズ

8574032_17_D_500

お部屋にランタンを置くのは、インテリアとしてはかなりハイレベル。ですが、「こだわるならとことん」という方なら、むしろ使ってみたくなるはず。

商品詳細を見る


 

17850969_131_D_500

生活の中で使わない人はいないバスケットこそ、こだわったチョイスをしたいですよね。こちらは網目が大きく、通気性抜群。洗濯物から食べ物まで、用途に応じてなんでも入れられます。

商品詳細を見る


 

服だけでなく、インテリアもクールなナノユニバース

6369781B_29_D_500

シンプルなデザインながら上品さを感じるあたりに、ナノユニらしさを感じます。落ち着いた印象のこちらは、今年社会人デビューしたという方にオススメです。

商品詳細を見る


 

一流食器ブランドのものとも見まがうほどの出来栄え。食器に統一感を求める人は多いですから、新しい生活を始めるこの機会にまとめて買って、食卓をクールに彩ってみてはいかがでしょうか。


 

本格派の家具を買うならジャーナルスタンダードで

17235547B_39_D_500

セレクト系の中でも、家具に力を入れているジャーナルスタンダードのラグマット。変形幾何学模様が目を引くだけでなく、天然素材を手仕事で織り上げた抜群の肌触りも魅力です。

商品詳細を見る


 

色褪せた風合いがなんとも味わい深いデニムソファ革ソファでなく、デニムソファを持つ人は珍しいので、人とは違うソファを新しく買いたい方にオススメです。


 

一風変わった渋いチョイスなら、フリークストアがオススメ

植物を入れているアマブロに、フリークスストアのものをチョイス。洋服においても、渋いデザインだけでなく、二重底で貯水ができるようにもなっており、機能面も十分。引っ越しを機に植物を買ってみたいという方にオススメ。


 

7908624_B_03_500

存在感抜群のアニマルオブジェ。木彫りで作られており、アンティーク調なお部屋にもぴったりです。新しい家の顔(?)に、お一ついかがでしょうか。

商品詳細を見る


 

 

便利でカワイイ、ニコアンドのインテリアも要チェック!

11913445B_159_D_500

ハンギングポットには、フェイクグリーンを入れる以外にも色々と使い道があり、買う人のセンスを引き出します。何かと収納スペースが欲しくなる新生活には買っておきたいアイテムです。

商品詳細を見る


 

11472060B_159_D_500

ジュート素材で作られたティッシュボックス。一家に一つは欲しくなるティッシュボックスですが、こちらであれば、部屋の外観を選ばずに馴染んでくれます。

商品詳細を見る


 

使っていて楽しくなる、スタディオクリップのインテリア

箸置きにスタジオクリップのアイテムをチョイス。シンプルですが存在感があります。こんな風に、日常のさりげない場面に驚きを与える品があると、新生活も楽しくなりますよね。


 

17675121_34_D_500

スリッパに拘りたいという方は多いと思いますが、スタディオクリップのこちらはいかがでしょうか。カジュアルなデザインは、来客用にもうってつけです。

商品詳細を見る


 

生活の必需品をローリーズファームで彩る

18027822B_35_D_500

大切な髪をいたわるためにも、きちんとしたものを買っておきたいのがソープディスペンサー。春用の服を新しく買うついでに、お買い求めてみてはいかがでしょうか。

商品詳細を見る


 

18025974B_18_D_500

ただ入れ替えるだけで、部屋の雰囲気を変えてくれるクッションカバー。同じ模様の色違いをいくつか揃えておけば、気分転換したい時に役に立ちます。

商品詳細を見る


 

ステューシーのロゴでセンスをアピール

印象的なブランドロゴと言えば、真っ先に思い浮かぶのがステューシーでしょう。ストリートブランドとして有名なこのブランドのコースターなら、来客時にセンスをアピールするのにもうってつけです。


 

16197497_17_D_500

コーヒー豆や茶葉などの保存容器として、買っておくと役に立つキャニスター。ロゴも含めてレトロな雰囲気に仕上げられており、細部までインテリアに拘りたいという方には最適です。

商品詳細を見る


 

まとめ

新しい生活をスタートする時は、誰しもインテリア用品を一新したくなるもの。ここで紹介したブランドは、どれも個性的なアイテムを作ってますから、お洋服を探しにいくなら、ついでにインテリア雑貨も買占めてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください

関連タグ

内容について運営スタッフに報告