きっとお気に入りが見つかるはず♡GUの春色スカートをピックアップ♡

暖かい春になると日差しに映える明るい色を身に着けたくなりますね。種類も豊富なGUのスカートから、春色のさわやかスカートをピックアップしてみました。

2017/03/08 更新
著者:
きっとお気に入りが見つかるはず♡GUの春色スカートをピックアップ♡

暖かい春になると日差しに映える明るい色を身に着けたくなりますね。種類も豊富なGUのスカートから、春色のさわやかスカートをピックアップしてみました。

 GUの春色スカートで軽やかに

ベージュのレオパード柄

ベージュのレオパード柄は柔らかなトーンで春らしいですね。ワントーンコーデの中に、赤を差し色にプラスしてメリハリをつけています。


 

清潔感のある白

白いシャツをダボッと楽にきて白いプリーツスカートを合わせています。眩しい白が清潔感溢れるコーデを、スニーカーでラフに着崩していますね。


 

広告

 

透け素材スカート

サッシュベルトでウエストを絞り、揺れる透け素材のスカートにスニーカーは今風な着こなしです。


 

ピンクベージュのスカート

テロンとした軽い質感のピンクベージュのスカートは、春にこそ身に着けたいアイテム♡春らしいニットとの相性もぴったりです。


 

ホワイトデニムのスカート

ホワイトデニムのタックスカートは、しっかりとした質感を持っているので、カジュアルな可愛めコーデに合いますね。


 

スリット入りのスカート

裾の真ん中にスリットが入ったスカートは、女っぽくなりすぎない大人カジュアルな着こなしがGOODです。


 

軽やか白のフレアスカート

ふわりと広がる白のフレアスカート。カラフルソックスで変化を加えたり、カジュアルなアウターと合わせたり、白いスカートは組み合わせる色やデザインで遊べるのが嬉しいですね。


 

花模様レース素材

白のタイトスカートは、花模様が刺繍されたレースが、裾の部分で透け感を見せるフェミニンなアイテム。あえてマウンテンパーカーでラフさをプラスしています。コーデの仕方によっては、思い切りレディライクにもなれますね。


 

小花模様スカート

白地に小花模様のガーリーなスカートは、デニムジャケットと組み合わせるのが大人カジュアル。足元はレースアップシューズでクラシカルに。


 

アイボリーのスカート

アイボリーの色合いが春らしい♪


 

ピンクのレースタイトスカート

ピンクのレースタイトスカートはトレンド感溢れるアイテムですね。デニムジャケットで甘さを少々抑えるのがちょうどいい♡


 

柔らか色のコーデ

全体が淡い色のトーンでまとめられた、、優しい雰囲気のコーデです。花の刺繍入りのブルゾンは、フェミニンなスカートを引き立ててくれますね。


 

まとめ

GUの春色スカートについてご紹介しました。明るい色は春にふさわしく、さらにレースや透け素材などで軽やかさがアップするアイテムも多々♡GUはバリエーション豊富でお財布にも嬉しいプチプラなので、お気に入りは必ず見つかるはず。ぜひ素敵なスカートを見つけてくださいね。

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!