華やぐ春にはスカートもフェミニンに♡ユニクロのシフォンプリーツスカート

揺らめくシルエットがフェミニンなユニクロのシフォンプリーツスカート。春にぴったりのアイテムです。そんなユニクロのシフォンプリーツスカートの素敵なコーディネイトを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

華やぐ春にはスカートもフェミニンに♡ユニクロのシフォンプリーツスカート

揺らめくシルエットがフェミニンなユニクロのシフォンプリーツスカート。春にぴったりのアイテムです。そんなユニクロのシフォンプリーツスカートの素敵なコーディネイトを集めてみました。

ユニクロのシフォンプリーツスカートは春のマストアイテム

ピンクで

スカートがピンクなので、同色系のキャップでカラーを合わせて。淡い色を使っているので、小物や足元はブラックで全体を引き締めています。


 

サッシュベルトと

ウエストマークしたサッシュベルトが目を引くコーディネイトです。ウエストを絞ることで、スカートに広がりが感じられますね。


 

 

ジャケットと

フェミニンなスカートにパールのついたトップスだとちょっと甘め。ライダースジャケットを合わせて辛口をプラスして甘くなりすぎず。


 

ワンピースにインして

シンプルなワンピースにインして、裾だけをのぞかせたコーディネイトです。甘さのバランスがとれています。


 

かっこよく

ジャケットに辛口アイテムのライダースジャケットを合わせて、辛口テイストで。とってもかっこよく決まっています。


 

トリコロールで

ブルーとホワイト、レッドのトリコロールが洗練された印象をかもし出しているコーディネイトですね。足元はスニーカーで軽さを出してみて。


 

ボーダーと

マキシ丈のスカートなので、ネイビーだとちょっと重たい感じに。トップスにボーダーを合わせることによって爽やかなマリンスタイルに早変わり。


 

トップスもフェミニンに

デコルテにフラワーモチーフが入ったトップスはとってもフェミニン。足元は黒のスニーカーで辛さと甘さのバランスを取って。


 

スポーティに

キャップとスニーカーがスポーティさを感じさせてくれるコーディネイトです。全体的に淡い配色なので、ビビットなピンクのバッグを持ってきて差し色に。


 

デニムジャケットと

スカートにボーダーのニットとデニムのジャケットを合わせていますね。カジュアルな装いですが、足元の黒い靴がきちんと感をかもし出しています。


 

 

グレー系で

落ち着いたグレーのスカートにイエローのバンダナをコーディネイトして春らしく。サンダルには靴下をプラスしてガーリーに。


 

パステルカラーで

ピンクのスカートにブルーグリーンのニットが春を感じさせてくれます。華やかさを引き立てるためにバッグとパンプスはおとなしめのカラーで。


 

まとめ

ユニクロのシフォンプリーツスカートを使ったコーディネイトを紹介しました。ワードローブに加えてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x