爽やかな春の日差しに映えるブルー系のスカートで女子力アップ♡

爽やかな印象をもたらしてくれるブルー系ファッション。暖かさが増す春にはそんなブルーを使ったスカートをはきこなしてみては。ブルー系スカートを使ったコーディネイトを紹介します。

2017/03/17 更新
著者:
爽やかな春の日差しに映えるブルー系のスカートで女子力アップ♡

爽やかな印象をもたらしてくれるブルー系ファッション。暖かさが増す春にはそんなブルーを使ったスカートをはきこなしてみては。ブルー系スカートを使ったコーディネイトを紹介します。

ブルー系スカートで爽やかに

上下ブルーで

シャツもスカートもブルー系で統一したコーディネイトです。シャツをスカートにインしてきちんとスタイルになっていますね。


 

ネイビーを入れて

こちらも上下ともブルー系のコーディネイトになっています。オフショルダーのトップスと、ヒールのパンプスが女性らしさをかもし出していますね。


 

広告

 

フラワーモチーフで

ネイビーのスカートにイエローのフラワーモチーフがすてきです。デコルテの開いたトップスは春らしく、すっきりとみせています。


 

ボーダーで

ボーダーが可愛いブルー系のスカートですね。足元は黒いスニーカーで引き締め、赤い靴下が差し色になっています。


 

フェミニンに

裾のモチーフがフェミニンなスカートです。トップスにブルゾンを合わせて、甘くなりすぎないように。


 

デニムジャケットと

ブルー系のプリーツスカートにトップスはホワイトのカットソーで。デニムのジャケットを合わせてバランスを取っていますね。足元のパンプスが全体を華やかに彩っています。


 

スカイブルーで

きちんと系のオフィスライクなコーディネイトの中にも、女性らしさが光ります。辛口のジャケットにリボン使いのスカートで甘さをプラスして。


 

ガーリーに

オフショルダーのレースブラウスに、ギンガムチェックのスカートがとってもガーリー。春の陽気にはこのくらいの甘さがぴったりかも。


 

上品に

透け感のあるシャツにネイビーのスカートのシンプルなコーディネイトですね。シャツをスカートにインして清楚感をアップさせて。


 

カジュアルに

女性らしいリボンをウエストでマークしたネイビーのスカートに、デニムジャケットを合わせています。キャスケットをかぶって、春らしいすてきなコーディネイトですね。


 

 

レースと

レースのスカートがドレッシーな1枚。あえてトップスはシンプルにカジュアルダウンして。落ち着いたカラーコーディネイトがオトナっぽく決まっています。


 

淡いブルーで

ホワイトのトップスと淡いブルーのスカートが爽やかですね。マキシスカートでフェミニンに。


 

まとめ

ブルー系スカートのコーディネイトを紹介しました。春らしい装いに、さっそく取り入れようと考えている人もいるのでは?ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!