爽やかな春の日差しに映えるブルー系のスカートで女子力アップ♡

爽やかな印象をもたらしてくれるブルー系ファッション。暖かさが増す春にはそんなブルーを使ったスカートをはきこなしてみては。ブルー系スカートを使ったコーディネイトを紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

爽やかな春の日差しに映えるブルー系のスカートで女子力アップ♡

爽やかな印象をもたらしてくれるブルー系ファッション。暖かさが増す春にはそんなブルーを使ったスカートをはきこなしてみては。ブルー系スカートを使ったコーディネイトを紹介します。

ブルー系スカートで爽やかに

上下ブルーで

シャツもスカートもブルー系で統一したコーディネイトです。シャツをスカートにインしてきちんとスタイルになっていますね。


 

ネイビーを入れて

こちらも上下ともブルー系のコーディネイトになっています。オフショルダーのトップスと、ヒールのパンプスが女性らしさをかもし出していますね。


 

 

フラワーモチーフで

ネイビーのスカートにイエローのフラワーモチーフがすてきです。デコルテの開いたトップスは春らしく、すっきりとみせています。


 

ボーダーで

ボーダーが可愛いブルー系のスカートですね。足元は黒いスニーカーで引き締め、赤い靴下が差し色になっています。


 

フェミニンに

裾のモチーフがフェミニンなスカートです。トップスにブルゾンを合わせて、甘くなりすぎないように。


 

デニムジャケットと

ブルー系のプリーツスカートにトップスはホワイトのカットソーで。デニムのジャケットを合わせてバランスを取っていますね。足元のパンプスが全体を華やかに彩っています。


 

スカイブルーで

きちんと系のオフィスライクなコーディネイトの中にも、女性らしさが光ります。辛口のジャケットにリボン使いのスカートで甘さをプラスして。


 

ガーリーに

オフショルダーのレースブラウスに、ギンガムチェックのスカートがとってもガーリー。春の陽気にはこのくらいの甘さがぴったりかも。


 

上品に

透け感のあるシャツにネイビーのスカートのシンプルなコーディネイトですね。シャツをスカートにインして清楚感をアップさせて。


 

カジュアルに

女性らしいリボンをウエストでマークしたネイビーのスカートに、デニムジャケットを合わせています。キャスケットをかぶって、春らしいすてきなコーディネイトですね。


 

 

レースと

レースのスカートがドレッシーな1枚。あえてトップスはシンプルにカジュアルダウンして。落ち着いたカラーコーディネイトがオトナっぽく決まっています。


 

淡いブルーで

ホワイトのトップスと淡いブルーのスカートが爽やかですね。マキシスカートでフェミニンに。


 

まとめ

ブルー系スカートのコーディネイトを紹介しました。春らしい装いに、さっそく取り入れようと考えている人もいるのでは?ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x