スニーカー×ロングフレアスカートで大人可愛い春カジュアルを堪能しよう♡

ふんわりカラーロングスカートをスニーカーでカジュアルダウン♪普段使いにぴったりのデイリーコーデをご紹介します。

2017/03/16 更新
著者:
スニーカー×ロングフレアスカートで大人可愛い春カジュアルを堪能しよう♡

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えたいと思っています。よろしくお願いします。

ロングスカートとスニーカーは好相性♪

大人カジュアルに欠かせないスニーカーとロングスカートは相性抜群。ロングフレアでも、花柄でも、カラースカートでもスニーカーを変えれば合わせやすく好感度UP!カジュアルダウンできて着こなしやすくなるおススメのコーディネートをご紹介します。


 

広告

 

スニーカー×ピンクフレアロングスカート

可愛い甘さのロングフレアスカートをスニーカーとロゴTでカジュアルダウン。アウターのスウェットとスニーカーの色は統一して。大人可愛いカジュアルスタイルは春らしいピンクで。


 

スニーカー×ベージュフレアスカート

カラー同士のコーデにはホワイトカラーのスニーカーをセレクト。キャンバス地のバッグでラフなカジュアルスタイルに。


 

スニーカー×レーススカート

甘いホワイトレーススカートにもスニーカーでカジュアルダウン。ミリタリーブルゾンを合わせて定番の甘辛コーデに。


 

スニーカー×ピンクテールスカート

桜色のテールスカートはボーダートップスとスニーカーでカジュアルな仕上がりに。グレーのコンバースなら桜色のスカートとの相性も良い!アウターで引き締めて、スカートから下は柔らかな配色を。


 

スニーカー×ベージュフレアロングスカート

ボリュームのあるロングフレアスカートはショート丈のアウターとフードパーカーを合わせて。ミニマムにトップスをまとめてスカートのボリュームを活かして。スニーカー×カジュアルアイテム×フレアロングスカートは大人のカジュアルにぴったり。


 

スニーカー×カラーフレアスカート

今年注目のカラーフレアスカートもスニーカーでコーディネートを楽しんで。鮮やかなブルースカートには真っ白なスニーカーが◎。白のロゴTと合わせてクリアな印象に。アウターはジップアップパーカーでこなれたり、カーディガンを肩掛けしても。


 

スニーカー×ボリュームスカート

トレンチコートとボリュームスカートのベージュ×ベージュコーデ。Vネックのニットをインナーにして小物は黒で合わせる。スニーカーの色によって靴下のカラーも変えよう。


 

スニーカー×カーキスカート

スカートとスニーカーの色を合わせるのもアリ!カーキのフレアロングスカートに、カーキのスニーカーを合わせて。トップスはやわらかいベージュを取り入れてアースカラーの配色を。


 

スニーカー×赤ボーダーとフレアスカート

ベージュアウター×赤ボーダーT×カーキのフレアスカートには真っ白なスニーカーで抜け感をプラス。カジュアルダウンとコーデのアクセントにつながります。


 

スニーカー×ナチュラルカラースカート

ナチュラルカラーのスカートにはホワイト、くすみパステルのブルーを合わせて。ロゴTと白スニーカーでワントーンコーデを作ったら、ブルーのカーディガンや同系色のバッグを。バッグの素材もカーディガンとリンクしてまとまりがよくなります。


 

 

スニーカー×カーキのサイドタックスカート

サイドタックが可愛いカーキスカート。ブラックのロングTシャツとスニーカーでとことんシンプルカジュアルに。バッグはナチュラルカラーのキャンバストートをセレクト。


 

スニーカー×ベージュフレアロングスカート

ストライプシャツとフレアロングスカートのきれいめカジュアルコーデ。スカートをハイウエストで着ればローヒールのスニーカーでもコーデが映える。シャツに合わせてきれいめバッグをプラス。


 

 スニーカー×カーキロングスカート

ピンクのキャミソールでレイヤードしたトップスとカーキロングスカートを合わせ、スニーカーでカジュアルダウン。アイテムがみんな無地なのでデザインされたかごバッグがいいアクセントになってくれる。


 

 スニーカー×グレーカラーロングスカート

夏まで使えそうな涼しげなロングスカートはレーシーなタンクやTシャツで組み合わせて。ラフィアのバッグや帽子を使ってナチュラルな印象に。スニーカーでカジュアルダウンして休日モードのスタイルに。


 

スニーカー×ネイビーフレアロングスカート

ネイビーのフレアスカートはバックパックとロゴTでスポーティーMIXにふって。スニーカーもスカートの色に合わせる。ロゴTのほかにロゴスウェットでもOK。袖をまくってこなれ感を作っておきます。


 

いかがでしたでしょうか?大人の女性らしさと足を隠せるメリット、何より大人可愛いを叶えてくれるロングフレアスカートはおススメです。スニーカーを合わせることでカジュアルダウンでき、エフォートレスなスタイルが叶います。ラフに見えるのでご近所スタイルに、休日スタイルに特に着ていただきたいコーディネートだと思います。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!