ウエストINスタイルが新しい!トップスをボトムに入れてスタイルUPコーデを楽しもう♡

大人気の、ロング丈のスカートやパンツですが、スタイルUP効果もあり、すっきりと見せる着こなしとして、トップスをボトムに入れて着こなす、「ウエストINスタイル」がお勧めです。おしゃれな方はもう実践していらっしゃる、「ウエストINスタイル」の素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

著者:
公開日:
ウエストINスタイルが新しい!トップスをボトムに入れてスタイルUPコーデを楽しもう♡

大人気のロング丈のスカートやパンツですが、スタイルUP効果もあり、すっきりと見せる着こなしとして、トップスをボトムに入れて着こなす、「ウエストINスタイル」がお勧めです。おしゃれな方はもう実践していらっしゃる「ウエストINスタイル」の素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

スタイルUP効果あり♪ウエストINスタイルが新しい!

20170216165323900_500

トップスをボトムの中に入れて着こなすと脚長効果となり、驚くほどのスタイルUPを図れます。ロング丈のボトムが主流の今、ウエストINスタイルが新しい!しっかりとINするのもよし、ドレープを作るようにたゆませて入れてみるのも女性らしい雰囲気が出て素敵。。様々なスタイルで、トップスをボトムに入れた着こなしを楽しんでみませんか♡


 

 

トップスをボトムに入れてスタイルUPさせたコーディネート

しっかりとINしたタイトなスタイル

グレーとピンクというやさしい色の組み合わせに、スカーフをプラスして視線を上へ持ち上げたコーディネートです。エレガントなアイテムでのウエストINボトムスタイルは、しっとりとした大人の雰囲気のある着こなしになりますね。


 

ブラックのトップスを、カフェパンツにINしたシンプルなスタイルです。今年のカラー、ヴィヴィットピンクのパンプスをプラスすることで、トレンド感のある着こなしになっています。


 

カーディガンもINしたスタイルにしてみると、大人の女性らしいすっきりした着こなしが望めます。


 

ウエスト部分にゆとりを持たせてINしたスタイル

20170225152426169_500

トレンドのボトルネックの刺しゅう入りニットと、カーキ色のコントラストが素敵なきれい目カジュアルなスタイルです。


 

20170203050355501_500

マロンカラーのボトルネックチュニックと、ブラックのワイドパンツを合わせたシックなコーディネート。ゆるりとしたシルエットが女性らしい雰囲気をかもし出しています。


 

肩の落ち感とたっぷりとした袖のデザインが大人可愛いプルオーバー♪ボーダー柄もウエスト部分をたゆませたスタイルにしてみると、やさしい雰囲気で着こなせます。


 

20170126234656602_500-1

ボトルネックニットとショート丈のレイヤードが今年らしい着こなしです。デニムのバギーパンツとのシルエットのバランスがすばらしいOutfitです。


 

ウエスト位置の高いミディ丈のスカートが脚長効果を見せる、キュートなコーディネート。スニーカーを合わせたこなれスタイルが素敵です。


 

 

アウターを合わせたスタイル

白いTシャツにロングシャツワンピースを重ねて、シンプルな着こなしを今年らしいスタイルに変えてみます。


 

20161130140644008_500

ウエスト部分にタックの入ったデザインデニムパンツに、春らしいボーダーのカットソーをINにしたスタイルです。トレンドのロングカーディガンを合わせる事で、おしゃれなスタイルに仕上がっています。


 

20170224151144431_500-1

オーバーサイズのデニムジャケットをふわりと羽織った、カジュアルな中にも女性らしさがプラスされた着こなしです。


 

ドット柄のハイウエストパンツと、コンパクトなGジャンの組み合わせがとてもおしゃれ♡トップスを小さくまとめた事で、さらなるスタイルUPになっています。


 

サスペンダーをプラスしたスタイル

ウエストの高さが微妙なボトムには、着こなしのアクセントとしてサスペンダーをプラスして、ボーイッシュなOutfitを楽しみます。


 

フリルがいっぱいのピンクのニットは、ブラックデニムのパンツとのコーディネートで甘くなり過ぎない着こなしを。サスペンダーは、なんとダイソーのもの!リーズナブルなアイテムを上手く取り入れた、おしゃれ上級者スタイルです。


 

「ウエストINスタイル」でさらなるスタイルUPを♡

ウエストINスタイルが新しい!トップスをボトムに入れてスタイルUPさせたコーディネートを楽しもう♡いかがでしたでしょうか。よろしかったらみなさまも、「ウエストINスタイル」で、さらにスタイルUPさせた着こなしを楽しんでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告