Levi’s®︎から新発売!「リーバイス501(R)スキニー」キャンペーン参加者のオシャレコーデ☆

Levi's®︎から新発売される「リーバイス501(R)スキニー」。履き心地を確かめるべくキャンペーンを行い、参加者のコーデがファッションサイトWEARにたくさんアップされています。今回はその中からシンプルに、スタイリッシュに履きこなしているコーデをご紹介しましょう。

公開日:
著者:
Levi’s®︎から新発売!「リーバイス501(R)スキニー」キャンペーン参加者のオシャレコーデ☆

Levi’s®︎から新発売される「リーバイス501(R)スキニー」。履き心地を確かめるべくキャンペーンを行い、参加者のコーデがファッションサイトWEARにたくさんアップされています。今回はその中からシンプルに、スタイリッシュに履きこなしているコーデをご紹介しましょう。

きっと欲しくなる!「#501skinny」で見つけたWEARISTAの多彩なおしゃれコーデ

シンプルに3色コーデ

ロングカーディガンの肩を落とし気味にして、インナーの黒を強調。Iラインにしてすっきりとしたシルエットに。


 

 

ワンサイズ上げて履いてみて

キレイめシルエットにするならワンサイズ上がオススメ。裾が短めでハイカットスニーカーとのバランスも◎


 

Vネックで女っぽく

ゆるっとしたシルエットのニットを前だけインしてシンプルに。ゴールドのスリッポンが大人の雰囲気です。


 

古着と合わせてアメカジコーデ

ポップなプリントのTシャツと合わせると、ダメージ×ダメージのコーデはとってもカワイイ雰囲気♪


 

刺繍入りブラウスで

大人気のZARAの刺繍入りブラウスと合わせて、バレエシューズでフワッと大人カワイイコーデに。


 

カッコ可愛いブラウスで

ボリュームのあるブラウスをウエストインしてゆるっとさせて。シャツは黒ストライプで大人っぽく、靴は前ストラップでカッコ可愛い雰囲気に。


 

サッシュベルトでメリハリを

すっきりとしたシルエットのデニムは、高めのウエストの位置にサッシュベルト使いで足長効果もバツグンです。


 

ゆとりサイズもシルエットがキレイ

アウターの肩掛けでTラインにすれば、ゆとりのあるサイズも美シルエットをキープ。足元は甲見せで女っぽく。


 

 

紺ブレで大人スタイルに

ベーシックな紺ブレとデニムのコーデは、パンプスにソックスで旬のスタイルを意識して大人カッコいいスタイルに。


 

こなれ感とキチンと感を

ワントーンコーデにロング丈のトレンチで、袖やウエストインでこなれ感を、パンプスでキチンと感を意識して。


 

ミッキー人気なんです

最近、大人女子の間でミッキーのTシャツは人気。バッグやパンプスで大人っぽく、でもどこかに可愛らしさを残していたい、そんなコーデです。


 

女性らしさを格上げに

クラシックな雰囲気のトップスは、ハイネックのギャザーと袖口のスリットが女性らしいデザイン。バッグや靴の色をそろえてコンサバなスタイルに。


 

まとめ

いかがでしたか?前半はカジュアルスタイルを、後半ではスタイリッシュなスタイルをご紹介しました。「501®️Skinny」は普段よりもワンサイズ上を選ぶのがオススメなのだそう。ハイウエストで9分丈、女性らしさを演出してくれるデニムです。発売が待ち遠しいですね!

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告