GUのニットで軽やかな春待ちコーデをたのしもう!みんなのGUニットコレクション♪

季節の変わり目になると何を着ようか迷ってしまいますが、寒い時に着る服は寒い時期でないと着られないので、春までの寒い日にもう少し「ニット・セーター」を楽しみたいですね。おなじみGUでプチプラニットを手に入れて、軽やかに春を待ちましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのニットで軽やかな春待ちコーデをたのしもう!みんなのGUニットコレクション♪

季節の変わり目になると何を着ようか迷ってしまいますが、寒い時に着る服は寒い時期でないと着られないので、春までの寒い日にもう少し「ニット・セーター」を楽しみたいですね。おなじみGUでプチプラニットを手に入れて、軽やかに春を待ちましょう♪

ニットのやわらかい雰囲気をたのしむ♪

さすがプチプラのあやさん

ボーダーニットをさりげなく、でもとってもステキに着こなしつつ、トレンドもおさえたスタイルに仕上がっています。ぺたんこのシルバーのパンプスがコーデを個性的にオシャレにまとめています。


 

明るいブラウンが大人かわいい

明るめのブラウンが落ち着いた雰囲気で、大人女子のキュートさをかもしだします。足首にあるバンドがかわいいストームパンプスとキャスケットがとても似合っていますね。


 

 

白ニットなら春でも

アランセーターなので、暖かくなってくると暑い印象になりますが、白ニットなら、比較的暑苦しく見えないので少し長めの期間に着用できそうですね。


 

Vネックセーター

真冬にはタートルネックやハイネックのセーターが主流でしたが、やはり春が近づくにつれ、首元がスッキリしたセーターに移行してきますね。黄色のスカートが明るく春めいて、落ち着いた中にも華やかな印象に。


 

白のスカンツに

ナチュラルなスタイルでコージーな印象ですね。軽やかな雰囲気のグレーのジャケットがニットの色とバランスがよく、シンプルながらオシャレです。


 

エレガントなきれいめコーデ

通勤スタイルですね。きれいめのバッグ、トレンチコートに違和感なく合っていて、フォーマルニットとして使えますね。パンツスタイルばかりでなく、タイトスカートにも合いそうです。


 

シンプルなコーデに

デニムにコンバースというカジュアルなボトムスですが、カシミアの上品な白いセーターで、エレガントな印象のロービングツイードコートやきれいめのバッグとバランスが取れたコーデになっています。


 

カシミアセーターが季節感とリンク

カットソーでもよさそうなコーデですが、やはりセーターによって季節感が表れて大人のファッションにふさわしい装いになっています。


 

薄いブルーがキレイ

キレイな水色が春らしい軽やかさでステキですね。透け感のある白いプリーツスカートと合わせるとエレガントでフェミニンな柔らかい印象のスタイルに仕上がります。


 

春色のニットは今が着頃!

やわらかな春色ニットがキュートですね。白のスカンツと合わせて、とってもフェミニンな春待ちコーデになっています。コートの色もいいですね。


 

 

黒いパンツと合わせて

淡いピンクニットとピンクのマフラーで春の予感のコーデです。ボトムスを黒にして、ピンクやムートンの甘さをおさえて大人っぽさを出しています。


 

トレンチコートで

ボトムスとトップスは上と同じで、コートをムートンからトレンチにチェンジしています。徐々に暖かくなる季節感が出ていますね。シンプルなのでアクセで変化を。


 

まとめ

いかがでしたか?まだまだニットをたのしみたい季節です。気温が安定しないとなかなかどんな服装がいいか迷いますが、とりあえず調整できるような工夫をしながら、「今」のファッションを味わえるといいですね。GUのニットならお手頃プライスだから、季節感にあった服も手に入れやすいですよ♪

 

こちらもおすすめ☆

x