プチプラでカラバリも豊富!GUのスニーカーで春コーデを楽しもう♪

GUからスニーカーが発売されているのを知っていますか?コスパもよくバリエーションも豊富で、色ち買いするひとも続出の大人気アイテムなんです!春はブーツをスニーカーに履き替えて、足元軽やかなカジュアルコーデを楽しみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラでカラバリも豊富!GUのスニーカーで春コーデを楽しもう♪

GUからスニーカーが発売されているのを知っていますか?コスパもよくバリエーションも豊富で、色ち買いするひとも続出の大人気アイテムなんです!春はブーツをスニーカーに履き替えて、足元軽やかなカジュアルコーデを楽しみましょう♪

GUのスニーカーをとりいれた春コーデ♪

キャラトップスと

ディズニーのトップスにあわせたスポーティなスタイル。メンズっぽいアイテムとも相性抜群。黒のスニーカーはどんなアイテムにもあわせやすいマストアイテムです。


 

スカンツ

ブルゾンもGUのものだそう。全体を黒でおさえて、大胆な花柄のスカンツで注目を集めちゃいましょう!寒い日もスニーカーを履くだけで春のスタイルに。


 

 

素足で

ロールアップしたデニムから素足を見せて、春らしい軽快さを演出。シンプルなコーディネートの中に、女性らしいぬけ感をプラスできますよ。


 

チュールスカート

デニムにチュールスカートをまとえば、パーカーにデニムという定番スタイルも今どきコーデに早変わり。ゆったり目のブルゾンやパーカーと対象に、足元はきりりと引き締め。


 

ソックス

ソックスとの組み合わせを楽しめるのがスニーカーのいいところ。ロングスカートからちら見せして、さりげなくオシャレ感を演出しちゃいましょう!


 

メンズライクに

オーバーサイズのトップスでまとめてメンズライクに。足元は白でぱっと目を引くアクセントに。腰に巻いたチェックシャツが気になる腰回りをカバーしてくれます。


 

同系色で

ボトムと足元を同系色でまとめることで、すらりと細く足長に。対照的にトップスはざっくりとしたニットで女性らしさをプラス。


 

タイトスカート

流行のタイトスカートにもスニーカーはぴったり。ほどよくはずしが効いた旬のコーデに仕上がります。個性的なフリンジのトップスを生かして、他のアイテムはすっきりとまとめて。


 

ショートパンツ

ショートパンツもベージュを選べば、オトナっぽいカジュアルさを出すことができます。白とのツートーンコーデでアクティブに。足元がスニーカーなら、ママコーデにもぴったりです。


 

ワンピース

ロング丈のワンピースを生かして、デニムとスニーカーはシンプルに。前面に華やかな色を押し出したいときは、インするものや小物をタイトにまとめて。


 

 

くつひもで楽しむ

同じスニーカーでも、靴ひもで変化を楽しめます。ネイビー×白は鉄板の組み合わせ。靴ひもは100均などでも安価で売っているので、ニュアンスを変えたいときはぜひ試してみて。


 

ガーリーにも

ピンクとグレーのガーリーなコーディネートを、スポーティなスニーカーでひきしめ。スポーツソックスとの組み合わせもぴったりです。パンプスをあわせがちなコーデも、スニーカーならはずしのきいたアクセントに。


 

GUのスニーカーで足元軽やかに♪

GUのスニーカーはシンプルなものからスポーティなものまでさまざま。ヘビロテで使いたいときも、ファッションのアクセントに使いたいときも、プチプラで取り入れられますよ!カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ春コーデに1足追加してみては?

 

こちらもおすすめ☆

x