ホワイトデーのお返しに欲しい♡アラサー女子が喜ぶ大人可愛いバッグ5選

ホワイトデーのお返しに、甘いスイーツも嬉しいけれど、やっぱりバッグは嬉しい♡。いくつあっても困らないですもんね。ブランド物はもちろん、プチプラだって可愛いバッグがたくさんあるんです♪。アラサー女性におすすめのバッグを5点セレクトしてみました。大人っぽくもあり、可愛くもあるバッグはデイリーにもお出かけにも使える優秀アイテムばかり♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ホワイトデーのお返しに欲しい♡アラサー女子が喜ぶ大人可愛いバッグ5選
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

ホワイトデーにおすすめのバッグたち♡

ホワイトデーのお返しに、甘いスイーツも嬉しいけれど、やっぱりバッグは嬉しい♡。いくつあっても困らないですもんね。ブランド物はもちろん、プチプラだって可愛いバッグがたくさんあるんです♪。アラサー女性におすすめのバッグを5点セレクトしてみました。大人っぽくもあり、可愛くもあるバッグはデイリーにもお出かけにも使える優秀アイテムばかり♡。さらに、それぞれのバッグのおすすめコーデもご紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

メトロポリス ミニクロスボディバッグ FURLA

昨年から人気のFURLAのメトロポリス。インスタでも話題の人気アイテムです。小ぶりなミニショルダーバッグながらも、マチが広いので携帯、お財布、メイク道具などがしっかり入るのが便利♡。カジュアルにもエレガントにも幅広いコーデに使えるのでぜひおすすめです。


 

水色が春らしい!甘いカジュアルスタイルにぴったり♡

シンプルなデニムにトレンドのレースをあしらった白のブラウスをインした爽やかコーデ。爽やかな水色のメトロポリスで春らしい印象に♡。胸元がV字にあいたレースブラウスとおおぶりのピアス、さらに上品なメトロポリスでカジュアルながらも甘さをプラスした女性らしいコーデに♡。


 

 

赤を差し色にした大人っぽいコーデ

差し色にぴったりの「赤」のメトロポリス♪明るくも暗すぎずもない、絶妙なカラーが大人スタイルの差し色にはぴったりですね。シンプルなコーデもぐっとお洒落になります。デニムとの相性も抜群ですよ♡。


 

キルティングチェーンミニバッグPLAINCLOTHING

ふっくらとしたシルエットがキュートなキルティングのチェーンミニバッグ。上品ながらも斜め掛けでアクティブに動けます♪内ポケットはもちろん外にもポケットがあるのでさっと出したい定期などが入れれて便利。ベーシックなカラーが6色揃っています。可愛いミニバッグはアクセサリー感覚でつけると気分もあがりそう♡。

商品詳細を見る


 

大人の上品スタイルに♡

ベーシックな黒のタートルニットにニュアンスカラーが素敵なロングプリーツスカートをあわせた大人っぽいコーデ。バッグは斜め掛けでアクティブさをプラス。マチが広いので収納力抜群ですね。


 

スニーカーにあわせても可愛い♡

こぶりなバッグは上品なデザインでも、アクティブに斜め掛けをすることでカジュアルな雰囲気を作ることもできます。甘いピンクのスカートにグレーのハイカットシューズをあわせたコーデもスカートの丈やトップスに気を付ければ大人っぽく着こなせますね。


 

サークルポシェット/736561 BLISS POINT

ユニークなサークルポシェットはデイリーに役立つシンプルなスタイルです。ほどよい大きさで内側外側にポケットがついているので機能性も○。普段にさっと使えるバッグはいくつあっても嬉しいですよね。

商品詳細を見る


 

ゆるいスタイルにもキレイに馴染む

サークルポシェットは意外とどんなスタイルにも馴染んでくれます。くすんだピンクのニットにはトレンドの花の刺繍があしらわれ、V字にあいて胸元が大人っぽさを演出。ボトムスはワイドパンツでゆったりした雰囲気に。


 

大人カジュアルのお洒落アクセントに

ブラックスキニーにピンクのシューズが印象的なカジュアルコーデ。ラフなグレーのTシャツにデニムジャケットを肩に羽織った大人カジュアルスタイルにもサークルポシェットがいいアクセントになって遊び心と大人っぽさを兼ね備えたコーデに♡。


 

パイソンクラッチ

柄物のクラッチバッグは意外と取り入れやすいアイテムなんです。デニムスタイルなどのシンプルなコーデのアクセントにぴったりです。派手すぎない色合いにほどよいサイズがいいかんじに☆。


 

 

淡いコーデのポイントに

白いプリーツのワイドパンツはテロンとした素材で動くたびにしなやかに揺れます。トップスはシンプルなグレーでちょっとゆったりサイズがGOOD。淡いカラーのコーデのアクセントとして、アニマル柄のクラッチバッグがいいスパイスになっていますね。


 

小物を効かせたワントーンコーデ

優しいブルー系でまとめたワントーンコーデをかっこよくするには小物が決め手。シルバーのパンプスにアニマル柄のクラッチバッグでちょっぴり派手さを演出。


 

フェイクレザーバケツハンドバッグ titivate

使い勝手のいいバケツ型のショルダーバッグ。ショルダーベルト付なのでハンドバッグにしたりショルダーバッグにしたり、コーディネートにあわせていろいろ使えます。高級感のあるデザインにゴールドの金具が上品にあしらわれた大人のバッグですね。

商品詳細を見る


 

ファーチャームでおめかし

ふんわり揺れるスカートに春色ジャケットをあわせたコーデ。バッグにはファーチャームを取り付けて変化をつけて楽しむのもいいですね。巾着仕様になっているので中身がみえなくて便利♪


 

スカーフでエレガントに

シックな大人のコーデにもぴったりのバッグ。スカーフを巻いてエレガントに演出することも♡。ちょっとお出かけにちょうどいいサイズ♪バケツ型は出し入れしやすく、シンプルなデザインがどんなコーデにもあうので重宝すること間違いなし☆。


 

まとめ

いかがでしたか?ホワイトデーにぜひおすすめのバッグを5つご紹介しました。ZOZOTOWNには他にも素敵なアイテムがたくさんあります。ぜひチェックしてみてください♡

ZOZOTOWN

 

こちらもおすすめ☆

x