デニムコートを羽織って颯爽と出かけよう!大人女子にオススメのデニムコートコーデ集☆

春らしいデニムコートは、お仕事や子育て中で忙しい大人女子も、スタイリッシュで旬なコーデに仕上げてくれちゃいます!今回は、デニムコートコーデを紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

デニムコートを羽織って颯爽と出かけよう!大人女子にオススメのデニムコートコーデ集☆

春らしいデニムコートは、お仕事や子育て中で忙しい大人女子も、スタイリッシュで旬なコーデに仕上げてくれちゃいます!今回は、デニムコートコーデを紹介したいと思います。

春から出番が増えてくるデニムコート♪

袖をロールアップして今っぽく

大きめデニムコートでメンズライクに着こなそう。袖は、ロールアップしてこなれ感のあるスタイルを楽しもう♪


 

 

クールに

ナチュラルで着心地の良さそうなコーデですね。ベレー帽はあえてきちんと被らず、逆に被ることではずしアイテムに。


 

ハットスタイルに

暖かな季節にピッタリのハットで、春だけでなくその先の夏も使えちゃうスタメンアイテムにいかがですか?デニムコートの裾がトレンドのフリンジになっていて、ラフな印象に。


 

ストライプ柄デニムコート

シルエットのキレイなストライプ柄のデニムコートをサッと羽織ると、お出かけもますます楽しくなりそう♪マリメッコの靴下が、アクセントになっていてGOOD!


 

パーカーとの相性◎

超ロング丈だから、スタイルアップ効果も期待できちゃうデニムコート。パーカーのフード部分を出して、カジュアルスタイルの完成。


 

ちょっとしたお出かけに

薄手で柔らかな素材感のデニムコートは、変わりやすい春の気温変化にも対応可能♪カジュアル過ぎないのでちょっとしたお出かけにもオススメ☆


 

スカートと合わせて

スカートとコートの着丈がピッタリで、統一感のあるキレイめコーデ。トップスの白のフリルとスカートで甘めなガーリースタイルに♡


 

ボーイッシュに

サロペットとデニムコートをビッグシルエットに着こなして、トレンドライクに♪トップスのピンク×ブラックのボーダーで、コーデにメリハリ。


 

 

ワントーンコーデ

気張らない可愛さのあるワントーンコーデがとっても素敵♡パールのネックレスをポイント使いして、目立っちゃおう♪


 

ふんわりと着こなして

丈も色味も定番コーデにもってこいのデニムコート。一着持っていると、重宝しそうですね!


 

30代のカッコいいオンナに

コーデのシルエットがとってもキレイですね!大人の女性の雰囲気を出しながら、カッコよさもあるデニム×デニムコーデは真似したくなりますね。


 

フリンジが可愛い♡

Tシャツ×ベストの上にデニムコートを羽織って、引き締まった印象に。色合いもデニムっぽくない上品な雰囲気のコートで、ワンランク上のコーデに挑戦できそう♪


 

まとめ

袖をロールアップしたり、裾がフリンジになっていたりとプラスの要素を取り入れて、デニムコートのコーデをますます楽しんじゃいましょう。

 

こちらもおすすめ☆

x