春らしさを着よう♡サーキュラースカートで作るふんわり可愛い大人女子コーデ

春らしいアイテムと言えばやっぱりスカートですが、なかでもふんわりと広がるサーキュラースカートがオススメです♡今回は今の時期にぴったりなサーキュラースカートを使ったコーデをご紹介します♪

公開日:
著者:
春らしさを着よう♡サーキュラースカートで作るふんわり可愛い大人女子コーデ

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

フレアスカートよりもっとふんわり♪

サーキュラースカートは広げるとドーナツのような丸い形になるので、フレアスカートよりもボリュームがあり春にぴったりなふんわり感を演出してくれます♡今回はこのサーキュラースカートを使った今の時期にぴったりな大人女子コーデをご紹介します。春らしさをまとったような素敵コーデばかりで目移りしそう♡


 

今すぐ着たい!ふんわり可愛い女子コーデ

清楚なホワイトのシャツにニットベストを使って、爽やかに決めて♪サーキュラースカートにはデニム地を取り入れれば甘さを控えたカジュアルコーデになります。


 

 

プリーツの入ったサーキュラースカートならふわっと感を少し押さえて、より大人っぽく。足元はブラックのローファーでレディな印象を♪


 

ネイビーのサーキュラースカートを使って、ナチュラルコーデを作りましょう♪少しダークなカラーリングなのでホワイトのスニーカーで春らしい軽やかさをプラスしていますね。


 

花柄スカートなら春っぽさ大!ブラックのスカートなので、大人っぽさもキープ出来ています。きちんと感のあるパンプスやヌーディーなバッグでオフィスにもマッチする着こなしに。


 

淡いボーダーニットを合わせてふんわりコーデを作って♪足元はヌーディーなパンプスを使って大人っぽく柔らかな着こなしを完成させています。


 

こっくりカラーなネイビーのスカート×ボルドーのトップスで大人っぽく決めて!腰元や足元のリボンでキュートな印象をプラスして、可愛らしさと大人感を両立♡


 

スカイブルーのスカートにホワイトブラウスでとことん爽やかに。ブラックパンプスでコーデに奥行をプラスすれば、オフィスにもぴったりな着こなしになります♪


 

大きなプリーツの入ったカーキのスカートできちんと感のあるコーデを作っています♪足元にはボルドーのシンプルなパンプスを使って、上手にカラーMIXして。


 

こちらもカーキのスカートですが、長めな丈なのでしっとりした印象に。淡いピンクのトップスを合わせて、春らしさをUPして♡ハットでおしゃれ度をUPしていますね。


 

 

ブルーのスカートにジャケットを使って爽やか大人女子コーデを。ホワイトのローファーパンプスなら爽やかさをキープして大人っぽさを上げてくれます。


 

ふわっと揺れるブラックのスカートなら重たさもなくて春でもOK!ホワイトのブラウスでシンプルにまとめて、小物はベージュで統一感を持たせましょう。


 

ネイビーのワントーンコーデなら可愛らしいチェックスカートを使って♪簡単に大人可愛いを叶えています!トップスインしているのでウエストの位置が高く見えて脚長効果も大!


 

花柄スカートにブラックのトップスを合わせて引き締め効果を♪首つまりなトップスはこなれ感があり、しっとりとしたおしゃれコーデが完成しますね♡


 

まとめ♡

サーキュラースカートのコーデ術はいかがでしたか?春にぴったりなこのスカートを使えば、季節感をUPして爽やかに着こなせること間違いなし♡ぜひこの春のコーデに取り入れてみてください♪


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告