「ふんわり柔らか」が似合う季節がやってきた♡ユニクロのプリーツスカートを着回そう♪

ユニクロのプリーツスカートは定番化しつつある商品で、おしゃれさんなら1枚は持っていると言っても過言ではないほど!可愛らしさと大人っぽいきちんと感のどちらも持っているので、大人女子にとってもオススメなアイテムなんです♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「ふんわり柔らか」が似合う季節がやってきた♡ユニクロのプリーツスカートを着回そう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロ/シフォンプリーツスカート

ユニクロのプリーツスカートは定番化しつつある商品で、おしゃれさんなら1枚は持っていると言っても過言ではないほど!可愛らしさと大人っぽいきちんと感のどちらも持っているので、大人女子にとってもオススメなアイテムなんです♡今や一年を通して大人気のプリーツスカートですが、プリーツスカートが一番似合う季節と言えばやっぱり春ですよね♪この春の着こなしにユニクロのプリーツスカートを使ってみませんか?


 

ふんわり可愛いを着回そう♡

シンプルにモノトーンでまとめれば簡単に大人女子コーデが決まります♪小物はすべてブラックで統一して、コーデをピリッと引き締めて。


 

 

少し長めな丈のトップスを使って、ゆるずるコーデを♪ニットの裾から広がるプリーツスカートがなんとも可愛らしくて、大人の余裕も感じる万能コーデです。


 

逆にトップスをスカートにインすれば脚長効果が大!プリーツスカートのひだのお陰でさらにすらっとスタイルが良く見えるので、体型を気にする大人女子にぴったり♪


 

ブラックのニットを合わせて大人可愛く♡足元にもブラックを合わせてしまうとコーデが少し重たくなってしまうので、ブラウンのショートブーツがちょうどいい♪


 

暖かくなればニットトップスからニットベストにチェンジしてコーデに軽さを持たせましょう。プリーツスカートのお陰でカジュアルだけど大人っぽいを即叶えて♡


 

ネイビートーンのチェック×プリーツコーデは、可愛いのにしっとりとした大人の雰囲気も感じます♪バッグはあえてラフなキャンバス使って、シンプルにまとめています。


 

可愛いピンクのトップスにはくすんだカラーのプリーツスカートがぴったり。イマドキなバケツバッグとサッシュベルトを合わせて、流行を先取り!


 

肩がレーシーになったトップスを使えば、春らしい季節感がUP!水玉のバッグやベレー帽でレトロな着こなしを作れば旬をGET出来ますね♪


 

ボーダートップスを使ってツートーンコーデを♪大人っぽいベージュにホワイトを合わせているので、軽さは残しつつ奥行のある着こなしになっています。


 

 

ダークトーンのシャツを合わせてオフィスコーデに挑戦♪きちんと感のあるブラックのパンプスを合わせれば、オフィスでも浮かない大人女子コーデになりますね!


 

春らしい花柄トップスにプリーツスカートを合わせて、爽やかにまとめています♡ヘアーバンドとクラッチバッグのカラーをブラウンで統一して、コーデに深みを持たせて。


 

プリーツスカートにワンピースをレイヤードしたおしゃれ上級者さんなコーデ♪ボーダートップスを合わせて春マリンコーデを完成させていますね!


 

こちらもレイヤードコーデ♪ブラックのプリーツスカートをシャツワンピの下に着ることで、モード感を高めています!小物もブラックで統一して、深みのある大人な着こなしに。


 

まとめ♡

いかがでしたか?きれいめからきちんと感のある着こなし、ガーリーな春コーデまで着回し力抜群なプリーツスカート♡ぜひユニクロでGETして素敵な春コーデを作ってくださいね♪


 

こちらもおすすめ☆

 

x