オトナ女子にオススメ!!春のJEANASIS (ジーナシス)アイテムをチェック♪

春のJEANASIS(ジーナシス)は、オトナ女子にぴったりなクールで可愛いアイテムが盛りだくさん!!こだわりをさりげなく取り入れた優秀なアイテム多し!!そこで、ジーナシスの一目惚れ級なアイテムをチェックしました。さっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
オトナ女子にオススメ!!春のJEANASIS (ジーナシス)アイテムをチェック♪

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

春のJEANASIS(ジーナシス)は、オトナ女子にぴったりなクールで可愛いアイテムが盛りだくさん!!こだわりをさりげなく取り入れた優秀なアイテム多し!!そこで、ジーナシスの一目惚れ級なアイテムをチェックしました。さっそく見てみましょう。


 

 

媚びないスタイルが魅力的

花柄アイテムもクールに♪

甘くないフラワー柄ワンピース。ジーナシスらしいフラワー柄のワンピースがこの春登場しています!!スタイリッシュな花柄が一面に描かれていますが、クールな雰囲気が漂っていますね。サッシュベルトと合わせると、すごくかっこよくなりますよ。


 

先ほどのフラワー柄ワンピースのコーデ。デニムパンツと合わせて、足元はミュールを履いています。足元に抜け感があるので、キメ過ぎずにラフな印象となっていますね。ワンピースのきちんと感がありつつも遊び心を感じます。


 

花柄ワイドパンツ。シックな花柄が全面に散りばめられたワイドパンツは、スカートのようなフェミニンさも感じさせる1枚に。コーデがパッと明るくなるので、あると便利なアイテムです。


 

先ほどの花柄ワイドパンツのブラックカラーバージョンのコーデ。レモンカラーのトップスと合わせて♪ブラックカラーは、かっこいいイメージですがトップスの色を明るくすることで春らしくなりますね。


 

お洒落にしかならないブラウスたち

ジーナシスのブラウスは、甘辛ミックステイストのデザイン!!これ1枚で主役になります。ワイドパンツと合わせると、トレンドスタイルが楽しめますし、タイトスカートと合わせると大人っぽく仕上がります。


 

可愛すぎるブラウスが登場!!前後がVネックになったデコルテラインを綺麗に見せてくれるデザインが素敵ですね。さらに、袖部分のベルトがアクセントになっていて、大人可愛いスタイルにぴったり!ヘビロテ間違いなし!


 

先ほどのブラウスのコーデ。どこから見てもこなれ感が出ていて、すごく素敵な仕上がりに♪赤いブラウスに赤いパンプスが女性らしくていいですね。スカーフのようなバッグが軽やかさを引き出してくれています。


 

先ほどのシャツの別カラーコーデ。ブルーカラーは、赤よりも知的な雰囲気になりますね。ブラックカラーのパンツにレースアップシューズを合わせて、メンズライクな雰囲気に♪よりナチュラルな感じになって、これまた素敵です!!


 

レースアイテムも変化球で♪

袖にレースがあしらわれたプルオーバー。袖の半分以上をレースにしたデザインが新鮮!!長めの袖なので、着るとインパクトのある装いに。Vネックになっていて、すっきり感がありどのボトムスと合わせてもマッチする1枚です。


 

先ほどのプルオーバーを使ったコーデ。デニムパンツを合わせて、すっきり爽やかなスタイルに。デニムパンツはロールアップにすることで、トップスのレースの甘さが気になりませんね。イヤリングもホワイトカラーで統一感を。


 

 

美脚でこなれ感のあるデニムパンツ

たくさんあるデニムパンツですが、ジーナシスのデニムパンツは履くだけでお洒落になります♪裾を切りっぱなしにして、少しハードな感じに仕上げていますが、スキニータイプなのですっきり履きこなせます。


 

先ほどのデニムパンツの別カラーバージョン。ライトカラーのタイプはこれから使えます♪脚が綺麗に見えますね。ビッグサイズのトップスと合わせるとバランスがいいですね。


 

ヘビロテ級シューズたち

ジーナシスのシューズは、大人っぽいデザインが多いですよね♪可愛らしいバレエシューズも、バイソン柄になって、グッと大人っぽい雰囲気に!!コーデのアクセントになる1足です。


 

こちらのミュールも、これからの時期にオススメ!!パンツスタイルに合わせるだけで、程よい抜け感が出てかっこよくなりますよ♪絶妙な雰囲気を醸し出してくれる1足です。


 

まとめ

いかがでしたか!?ジーナシスのアイテムを見てみましたが、ラブリーな花柄もジーナシスの手にかかるとクールに♪特に、ブラウスはみつけたら即買い決定なぐらい、お洒落ですね♪いつものパンツスタイルもキマるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告