かごバックコーデ50選♡おしゃれ海外女子&日本女子のコーデをご紹介!

今回は春におすすめのかごバックをコーデとあわせてご紹介します!おしゃれな海外女子のかごバックコーデもご紹介するのでぜひご覧ください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

かごバックコーデ50選♡おしゃれ海外女子&日本女子のコーデをご紹介!

ショーウィンドウには爽やかな春コーデがならび、お天気の良い日にはそろそろ冬のコートじゃなくてもいいかな?なんて気分になる季節になりましたね。待ちに待った春がもうすぐそこまできています♡今回は春におすすめのかごバックをコーデとあわせてご紹介します!おしゃれな海外女子のかごバックコーデもご紹介するのでぜひご覧ください♪

小さいかごバック

大人キュートなコーデには、ちょこんとした小さいかごバックがよく合います♪小さくても女子力が驚くほどUPするかごバックの存在は見逃せませんね♡今年の春に一押しのかごバックは、女子力がUPする小さなかごバックで決まりです♡

 

Dulcie Emerson

出典:instagram.com

バカンススタイルにも、小さなかごバックがよくあいますよ!機能性よりも見た目重視の小さいかごバックはアクセサリー感覚で利用するといいかもしれませんね♪


 

space.rocket.store

出典:instagram.com

小春日和に誘われてちょっとそこまでお散歩という気分の時も、小さなかごバックをお供にどうぞ♡スマホとお財布が入る位の程よいサイズです。


 

Sandra Semburg

出典:instagram.com

おしゃれな海外女子のかごバックコーデは必見です。オールインワンデニムで男前なコーデですが、スカーフとかごバックでさり気なく女性らしさもプラス!真似したくなるほど素敵なかごバックコーデですね♡


 

小さなかごバックは、持つだけでちょっとしたバカンス気分に浸れます♡お天気の良い日は、小さなかごバックを片手に心の向くままご近所さんを冒険してみませんか?普段は見逃していた新しい発見があるかもしれません!


 

 

バケツ型かごバック

Lena Lysenkova

出典:instagram.com

日本でも、可愛いフォルムで人気のバケツ型バックなので、すでにチェック済みの方もいるのはないでしょうか?春はバケツ型バックの中でもかごタイプがおすすめですよ♪


 

La Catégorie

出典:instagram.com

おしゃれな海外女子の姿はそこにいるだけで絵になりますね♪シックな男前コーデにも、かごバックがはまります!持つだけで春っぽさが演出できるバケツ型かごバックは毎日コーデの強い味方になってくれそうですね。


 

出典:instagram.com

持ち手部分が革のかごバックは、持ち運びの面から見ても持ちやすくおすすめですよ。バックを腕にかけて持つ方は、ぜひ持ち手部分の素材も考慮してかごバックを選んでみて下さいね♪持ち手部分もカゴ素材だと、腕にかけて持ち歩いている間にくっきりかご模様が腕に付いてしまった…なんてこともあるかもしれません。


 

カーキ系のカジュアルコーデにバケツ型かごバックをあわせてみてください♪ナチュラル素材のかごバックとカーキ色の組み合わせは相性がばっちりですよ♪また、バケツ型かごバックなら程よい収納力があり機能的♡普段使い用なら断然バケツ型かごバックがおすすめです♡


 

抜け感が満載の大人女子の春コーデですね♡大人女子のさり気ないおしゃれを支えているのは、バケツ型かごバックです♪シンプルでナチュラルなコーデがお好きな方にも、自然素材のバケツ型かごバックはおすすめです♪


 

バケツ型かごバックにスカーフを巻くと華やかな大人女子の春コーデになりますよ!洋服の色合いに合わせてスカーフの色を選ぶと統一感が増します。逆に反対色のスカーフを選ぶと華やかさが増しますよ♡その日の気分に合わせてスカーフの色を選んでみてくださいね。


 

女性らしさとマニッシュ感が程よい大人女子のカジュアルコーデですね♪ダメージデニムとバケツ型かごバックの相性がばっちりです♪シンプルなバケツ型かごバックならどんなカジュアルコーデともよくあうので、何個持っていても便利ですよ。


 

バケツ型かごバックの持ち手部分についているファーがアクセントになりキュートですね♪持っているだけで女子力が上がりそうなバケツ型かごバックはおしゃれが大好きな女性におすすめです♡


 

こげ茶系のバケツ型かごバックは、しっとりした大人女子のコーデにあわせても落ち着いていて、違和感がありませんね。大人女子のスパイスを効かせるなら、ナチュラルカラーのバケツ型かごバックより、こげ茶系かごバックがおすすめです。


 

カラフルなタッセルが付いているバスケットは、同じこげ茶系のかごバックでも少しだけ甘めなテイストです♡コロンとした形もキュートですね♪同じバケツ型かごバックでも色合いや形で微妙に雰囲気が変わります。休日には、バケツ型かごバックを探して街を回るのも楽しいですよ。お気に入りのかごバックに出会えるといいですね♡


 

PaniersNEM

出典:instagram.com

2017年春夏のトレンドカラーはブルーだそうです。トレンドカラーであるブルーをメインにしたカジュアルコーデのお供に使い込んだかごバックがよくあいますね♪使いこむことによって味わい深くなるのは、自然素材のかごバックならではの魅力ですね♡


 

 

トート型かごバック

m i r e i a

出典:instagram.com

海外女子のキュートすぎる春コーデはいかがですか?飾りのないシンプルなトート型かごバックとレースアップのサンダルで、南国のバカンス感満載の春コーデです。パステルカラーの可愛い街並みにも溶け込む素敵な海外女子のコーデに脱帽です♪


 

A Y D A H A D I

出典:instagram.com

海外女子はかごバックの使い方も素敵ですね♪かごバックから見えるお花が可愛すぎです♡トート型かごバックなら収納力も抜群なので、お買い物バックとして活用するのもおすすめですよ。


 

Naima Barcelona

出典:instagram.com

おしゃれな海外女子はかごバックもおしゃれです♡ポンポン付きのトート型かごバックでおしゃれに華を添えましょう♪


 

라페트 LAFETE FLOWER BOUTIQUE

出典:instagram.com

蛍光のボタンと飾りが付いたポップなトート型かごバックですね。自分好みのトート型かごバックにアレンジするのもおすすめですよ!季節や気分にあわせてアレンジできるのも、かごバックならではの魅力かもしれません。


 

Брендовая одежда ??

出典:instagram.com

ショルダータイプのトート型かごバックは、外回りの多い女性がお仕事用としても利用するのもおすすめですよ♡持ち運びやすくA4サイズの用紙も充分入るサイズです。黒のストライプ入りのかごバックは、シックな大人女子のコーデにぴったりですね♪


 

Handcraft Bags and Basket Art

出典:instagram.com

使えば使うほど味わい深くなるかごバック♪長く使うならトレンドに左右されないシンプルな形がおすすめです♪使った後は布で汚れをふき取り、風通しの良い場所に保管しましょうね。


 

しっとり系大人女子に可愛さをプラスするならトート型かごバックをコーデしましょう。春だけでなく夏のアイテムとしてもトート型かごバックは必須ですよ♡今からかごバックをチェックしておきましょう。


 

コンサバ系バカンスファッションにおすすめのスクエア型のかごバックです♪カジュアルになりがちなかごバックですが、しっかりしたフォルムのかごバックには程よい質感があり、カジュアルになりすぎないですよ♪


 

小春日和には、お弁当を持ってピクニックに行きたくなりますよね♪そんな時は収納力抜群のトート型かごバックをお供にどうぞ♡底がしっかりしているかごバックならお弁当をいれても中身が崩れることがありません。


 

ベージュ系でそろえたコーデはトート型かごバックとも相性がばっちり!シンプルになりすぎないようストライプ入り黒のトップスでアクセントをプラスしたキレイ系大人女子のコーデはお見事です♡


 

お買い物バックとして使うなら収納力重視のトート型かごバックが一押しです♡スーパーのビニール袋を持ち歩くより、エコで断然おしゃれに見えますね♪海外女子を見習って、かごからチラリとお花をのぞかせてみるのはどうでしょうか。


 

ここでも登場しました!シンプルなかごバックにスカーフでアクセント♪カジュアルコーデには光沢感のないバンダナ風のスカーフを選ぶのがポイントです。


 

ぱっと目を引く赤い持ち手のトート型かごバックですね♪持っているだけで元気がもらえそうなかごバックです。相手にどう見えるかも重要ですが、バックには自分の気持ちをあげる効果もありますよね。お気に入りのバックで出掛ける日は気分よく出かけられます!


 

トート型かごバックとサンダルの色や素材をそろえるとおしゃれ度がアップしますよ!かごバックに合わせたシューズ選びがおしゃれへの近道です♡


 

 

デザインを楽しむかごバック

laouta

出典:instagram.com

リュックのように背負えるかごバックです。おしゃれで、収納力抜群のリュック型かごバックは小さなお子さんがいる方にもおすすめですよ♪小さなお子さんがいると荷物も多くなりがちだし、両手が使えるのもポイントが高いですね。


 

フリル付きのかごバックで周囲と差を付けちゃいましょう♡女性の魅力は持っているバックで決まると言っても過言ではないかもしれません。素敵なかごバックは、女子が綺麗であり続ける為の自信の源でもあります。


 

カジュアルにも、エレガントなコーデにもあわせられるかごバックですね♡ショルダータイプの方が持ちやすいという方にもおすすめのかごバックです。


 

essay_deux

出典:instagram.com

星マークが印象的なかごバックですね。ワンポイント付きで遊び心があるかごバックはおしゃれを楽しむ方におすすめです。いつもと違うテイストのかごバックを持つことで新しい自分が発見できるかも!


 

essay_deux

出典:instagram.com

コーデの主役になれるニコちゃんマークのカゴバックです♪春だけでなく夏も大活躍しそうなカゴバックで、周囲の注目を集めちゃいませんか?


 

こちらはぐっと大人っぽさが増すかごバックですね♪かごバックといってもデザインや素材が色々。その日の気分やコーデに合わせてかごバックを使い分るのが大人女子の気配りです。


 

春らしい鮮やかな黄色のトップスを引き立たせるように、そっと寄り添うようなナチュラル素材のかごバックですね。主役にも脇役にもなれるかごバックを春コーデのアイテムとして活用しないなんてもったいないと思いませんか?


 

コロンとした形に一目ぼれしちゃいそうなかごバックですね♡お気に入りのかごバックは季節を問わず、どこへ行く時も持ち歩きたくなります♪


 

自然素材のかごと黒の持ち手のコントラスが素敵なバックですね♪ゴージャスなフリンジ付きのかごバックはオフィス用としても利用できそうです。


 

星の刺しゅうがほどこされたかごバックです。大人女子のカジュアルコーデに可愛さをプラスしてくれるかごバックですね♪


 

エレガントな帽子と落ち着いたシックなかごバックの雰囲気がぴったりあっていますね♪小物同士の質感を合わせるおしゃれ上級者さんの技はぜひ参考にしたいところです。重たくなりがちな黒が基調のコーデですが、透明感のある薄い素材のワンピースをあわせることで春らしいコーデになります!


 

大人女子の抜け感が素敵なコーデですね♪飾りすぎないおしゃれが大人女子の魅力だと思いませんか?かごバックはそんなナチュラルな大人女子の魅力をUPさせてくれる素敵なアイテムです。


 

 

フォーマルコーデに合わせたかごバック

Georgiana Ciornei

出典:instagram.com

黒色の上品なタイトスカートにあわせたカゴバックコーデです♡フォーマルでもシックになりすぎない海外女子の華やかなコーデは参考になりますね。


 

Beatrice Perry

出典:instagram.com

一見シンプルなフォーマルコーデですが、おしゃれな海外女子はアイテム使いが上手ですね!アタッシュケース型のかごバックとサングラスで細かい所までおしゃれを忘れません。


 

Veronica Popoiacu

出典:instagram.com

モノトーンコーデにあえてカゴバックをあわせた海外女子の素敵なコーデですね♡フォーマルにラフを取り入れる海外女子の遊び心がうかがえます。


 

Gabriela Rybczyńska

出典:instagram.com

とろみシャツは日本の大人女子にも人気のアイテムです♡セクシーなとろみシャツコーデに、かごバックを合わせてナチュラルさもプラスしちゃう海外女子のコーデをぜひ参考にしてみてください。


 

春はお子さんたちの新学期が始まる季節でもありますね。入学式や授業参観など学校に行く機会も多いのではないでしょうか?そんな時におすすめのフォーマルなコーデです。


 

いつもより少しおしゃれをしていきたい女子会におすすめの春コーデです。春らしい爽やかさと女子会コーデにぴったりの上品さがポイントですよ。


 

大人ガーリーなモノトーンコーデはいかがですか?カゴバックを持つことで、お堅くなりがちなモノトーンコーデにキュートさがプラスされますね。


 

同じモノトーンコーデでもトップスの着こなし次第で雰囲気がガラリと変わりますよ。トップスの前だけINして、後ろはふんわりだしておくとキレイ系女子の着こなしになります!こちらのコーデもかごバックをあわせることで程よいナチュラル感がプラスされています。


 

まとめ

春におすすめのかごバックコーデをご紹介しましたが、お気に入りのかごバックはみつかりましたか?今回は素敵な海外女子のかごバックコーデも参考になればと思い一緒にご紹介しました。素敵なアイディアをどんどん取り込めるのが日本女子の強みです!海外女子のかごバックコーデは刺激になったのではないでしょうか?貴方だけのお気に入りのかごバックをみつけて、素敵な春ファッションを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x