断然かわいい!すぐにでもまねしたいピンクなカラーの素敵なお部屋たち♡

もう常識!なほどピンクはかわいいカラーです。無骨なアイテムだってピンクに変えただけでかわいくなってしまいますもんね。そんなピンクをインテリアに取り入れて、かわいいお部屋を作ってみませんか。素敵なお部屋たちを紹介しましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

断然かわいい!すぐにでもまねしたいピンクなカラーの素敵なお部屋たち♡

もう常識!なほどピンクはかわいいカラーです。無骨なアイテムだってピンクに変えただけでかわいくなってしまいますもんね。そんなピンクをインテリアに取り入れて、かわいいお部屋を作ってみませんか。素敵なお部屋たちを紹介しましょう。

ピンクで可愛いインテリアを

愛らしく

ピンクを多用していますが、壁のピンクが薄めのピンクなので、それほどうるさい感じがしませんね。クッションやオットマンのピンクを攻めカラーに。


 

 

華麗に

サーモンピンクの壁が印象的なお部屋です。絨毯も濃い目のピンクなので、 華やかで素敵なピンクのインテリアに仕上がっていますね。


 

女子力アップで

一面にピンクが使われた洗面所ですね。こんなピンクだらけの洗面所なら、女子力がアップするかもしれません。花瓶に活けたチューリップもピンクでこだわりが感じられます。


 

ピンク感を出して

色鮮やかなピンクが素敵なキッチンです。白やブルーが多いキッチンですが、きれいめカラーのピンクなら清潔感もありますね。


 

さわやかに

天井も壁も、絨毯もピンクに覆われたベッドルームです。天井のピンクが可愛らしさのあるピンクなので、目覚めの朝が楽しくなりそうですね。


 

乙女チックに

同じ系統のピンクカラーが使われたお部屋ですが、アクセントにグリーンが配置されているので、単調さを感じません。色彩のバランスが上手なインテリアです。


 

可憐に

子供部屋らしい可憐なピンク使いのインテリアですね。子供が喜ぶ、ドールハウスのような印象を与える部屋でもあります。


 

ビビッドで

ビビッドなピンクのソファが、ピンクを前面に押し出している部屋です。ピンクはソファにしか使われていないのに、強烈な存在感がピンクをイメージさせています。


 

 

さりげなく

こちらもピンクのソファが使われていますが、優しい色合いのピンクカラーですね。さりげなさを感じますが、かといって没個性でもなく、素敵にピンク感を強調しています。


 

エレガントに

天井近くから垂れさがるカーテンでピンク感を出しているお部屋です。ピンクと相性の良いグレーがクッションやラグに使われているので、まとまりのあるエレガントなお部屋に仕上がっていますね。


 

明るめカラーで

ビビッドなプフがお部屋全体を明るく見ています。ホワイトカラーにピンクを上手に取り入れていますね。


 

シックに

落ち着いた配色のお部屋ですが、中心の丸テーブルのシックなピンクがフェミニンな印象を与えます。使う人のセンスの良さを感じさせてくれるインテリアですね。


 

まとめ

ピンクカラーを使ったお部屋のコーディネイトを紹介しました。子供らしさを感じさせるピンク色ですが、明るく元気にも、落ち着いた感じにも印象付けられる幅広いイメージを持ったカラーでしたね。ピンクを使いたいけど悩んでいるなら、参考にしてみてくださいね。思い描いている通りのお部屋が作れるかもしれませんよ。

 

こちらもおすすめ☆

x