もうすぐ春♡新しい自分発見しませんか?春のイメチェンスタイルブック

もうすぐ春ですね♪新生活を迎える方もたくさんいるのではないでしょうか。そんな新しい季節に、「新しい私のスタイル」みつけてみませんか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

もうすぐ春♡新しい自分発見しませんか?春のイメチェンスタイルブック

春スタイルヘア

もうすぐ春ですね♪新生活を迎える方もたくさんいるのではないでしょうか。そんな新しい季節に、「新しい私のスタイル」みつけてみませんか?

リラックスショートスタイル

この無造作感、とってもおしゃれです!ボーイッシュだけど、女性らしさも兼ね備えているスタイルです。


 

ゆるふわスタイル

くせ毛風ウエーブでゆるかわ♡女の子らしいスタイルです。


 

 

ウエットボブ

オン眉の短め前髪ですが大人かわいいスタイルです。パッツンだけど毛先のカールで大人っぽさを出し、かわいすぎないおしゃれなスタイルになっています。仕上げの耳かけと、ウエット感を忘れずに♡


 

ガーリーウエーブ

ゆるふわウエーブにセミウエットな質感でカジュアルに仕上げたスタイル。ふんわりアイラインぎりぎり前髪で、かわいらしさを演出します。


 

お姉さんスタイル

外国人風カラーの無造作ボブスタイルは、片側だけ耳かけしてかきあげバングに。クールできつく見られがちな方には、ふんわりエアリーな感じに仕上げて、かわいらしくカバーします。


 

外国人風スタイル

透き通るようなシースルーカラーで透明感とふんわりやわらか感アップ!カラーはシナモンベージュです。さらにラフなウエーブがとってもおしゃれです♡


 

ハンサム美人ショート

ハンサムなセンターパートのショート。チークバングで、あごラインから鎖骨までをキレイに見せます♡カッコいいけど色っぽいスタイルです。


 

定番ストレートスタイル

純粋さ、ナチュラルさナンバーワン♡ストレートヘアー。誰からでも好まれる、愛されヘアーです。


 

小顔ロング

お顔を包み込むウエーブで小顔に見せましょう♪前髪もサイドに流れるようにラウンドバングにすると小顔効果倍増です。ふんわり艶やかでフェミニンに。


 

ダークカラー

ナチュラルでかわいい、大人のこなれヘアー♡ピュア度高いです!!


 

 

重めミディー

重めだけどふんわりエアリーなスタイルです。かきあげバングとオイルで艶やかにし、色っぽく仕上げます♡


 

ナチュラルスタイル

外国人風の透き通るようなカラー。くせ毛風のゆる~いウエーブ。両者が超ナチュラルなスタイルを作り出してくれています。お手入れも簡単なスタイルです。


 

なりたいスタイルに挑戦☆

お気に入りのスタイルがありましたら、ぜひ、挑戦してみてください。参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

こちらもおすすめ☆

x